『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

きたこれ!

こんにちは、ななりんです。

[Ses]
今年の抱負のひとつがあっさりと達成できてしまいました。

これです!






c0069371_1019593.jpg


AGI低いからびみょぃかなーって思ったんですが、ためしに牛さんいったら…

д

ASでまくる!
ライトニングクリップもしていったんですが、
JTもでまくる!

まじでびびりんぐです。FCASには最強の武器かと思われっ。
後1枚ほしいなぁ…。200mくらいで買えるなら、がんばってまた200m貯めようかなぁ…。

ほうぼうに借金しまくってかなり用意はしていたのですが、自分が用意した分で間に合い、さらにいくらか残っています。天使の忘れ物でも買おうかしら。

しかし、時給はどうやっても監獄にまけるというジレンマ…。

というわけで、セージ転生させますっ。5月くらいにはいけるかなー。今度こそ…(笑)
プリは1ヶ月で予想通り98を乗り越えたのですが、今は多少仕事もしているので、時間があるかびみょいところです。。

----

1.5倍期間に、かなり上げたかなー?
ケミが72→73
ハイプリが84→86
ハイプリも90いけるかなー?いきたいねーw

[Fenrir]
IRCでADPT募集あったりしたときは、結構ADいってました。
プリと騎士でw
プリはかなり動かしてたかなー?
前衛で釣りしてるのも好きだけど、やりすぎると飽きるので、そういう時はプリですよっ。
大人数PTしかやらなかった気もしますが…。なんかペアする気力が…w

先週の狩りで一番おもしろかったのは、ジークかな?
c0069371_10273233.jpg

ハイドラいたときに、ジーク出してもらってたんですが、これがかなりいいw
すっごい楽でした。余裕でハイドラの壁できるzzzz
まぁ、なくてもいけるんだけど、他の人にタゲいったり、横沸きすると決壊しちゃいますね…。

ふぇんりるの方は
プリ 84→86
騎士 79→81
ほど上げました。LKもそこそこ動かしてはいたけど、さすがに未転生の97と同じくらいなので、なかなかレベルは上がりません(苦笑)。
そこまでめっちゃ上げたいってわけでもないのもあるけど。

Gvは体調不良のためお休み。
起きてはいたけど、タブンやったらすごいことに;x;
結構集中してやっちゃうので、終わったあとに疲労がどっときます;
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-04-03 10:31 | 日記