『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

結構まったりなのか…?

こんにちわ、ななりんです。

急激な気温の低下で体調崩してしまって、暇です(ぇ

[Ses]
セージがあと110%まできました。
昨日は監獄でミスって死にました。最近事故死多いな…。気をつけよう。
プリも臨時があればちまちまとやっています。
まぁ臨時はどうしても狩場が限られてしまうのが…。いろんなところに挑戦したいんですがねぇ。。
お城ペアも練習したいですねぇ。あとは生体2とか。
数日前にギルメンのWIZとペアしたけど、すること多すぎなのと、SCが圧倒的に足りないのとで、もうてんやわんやでした。
死なずにはすみましたが、、
いや、BMって話しもあるけど、BM使っても足りない気がするんですが…。
毎回スキルの位置変えるのもきついと思うし。
氷割りにHLとMBと使いたいんですよね。あ、ロングメイスって手もあるのか…。
お城はニュマもほしくなるし(自分がタゲられてるならまぁいいんですが、WIZがタゲられたらしておきたい)。。。
フェンの持ち替えもしたいし!(前回はしてなかったけどw)

城ペアは、はいぷりがキリエ(ヒットストップ防止のため)、WIZにアスムってのが主流のようですねぇ。
まだキリエ3しかないけどorz
使い分けができるようになるとしても、90超えてからですかね。

火山あたりのペアなら、流れによってはWIZもプリもキリエのがいい場合もありそう。
ただ、その場合、タコられたときにさくっとアスム1を出せるかがキモになりそうです。

まぁそんなわけで、全然1ページでは足りません。
やりながら考えますかなー。

[Fenrir]
ここ数日は臨時があれば動かす程度です。
騎士ソロで火山とか試したかったんだけど、まぁあれです。

忘れてました。

DEX高めだから一応いけるとは思うけど、82では早すぎかなー。
騎士の最終ステもだいたい決めました。VITどのくらい入れるかはまだ未定だけども。
やりつつ考えますかな。
対人する予定ないから40~50程度でいいかな?






とばっちりを受ける方々もいるかもしれませんが、

ガンスリとは二度と組みません。

以上。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-04-05 13:30 | 日記