『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

最近の狩りはー?

ななりんです。

メンテなので暇なので更新です(ぉ

[Fenrir]
ゴートでもぐらたたきしてたら、れんかまんに叫ばれました。
いつも意味不明です。
c0069371_14501254.jpg






生体2にこんな編成で行ってみました。
c0069371_1451351.jpg

SPの減り方はともかく、かなり高火力。
特に打ち合わせしたわけでもないですが、SBrとSppでちょうど倒せるくらいの火力に調整して、両方がかならずダメを入れるような感じにしていました。
剣士だけLAあれば後はそれでよゆー…

デハナカッタノデスガ…。

まぁほら、DEX低いしさー!
精錬分しかたまにSpp当たってなくても、きっとキノセイ。

でも、前よりは当たるよーになってきました。レベル分のHITが上がっただけだけどorz
SP温存するならば、人特化でピアースとかのがよかったかも?と思いつつ、回転はかなりよかったので、これはこれで全然OK。

ガイルも何とか最後のほーはさくさく行けてたので、課題もクリア。

いきなりMVPが足元沸きしたのはびびりましたけど…orz

ジョンダで伊豆直行あったので伊豆にもちまちま。
伊豆5はすっかり半漁が減って、ペノがとても増えていたので、ちょっとマズーかな?
半漁いっぱい引っ張るのが楽しいのに(笑)
そして、それが何気にウマーだったのですgggg
c0069371_1458182.jpg

c0069371_1458299.jpg

これはどーにかならないのかっ。

[Ses]
まだまだ叩いてます。
c0069371_14593260.jpg

c0069371_14594020.jpg

そろそろ負けが30m近くなっていそうなんですけど!!!!!!

JD壁用に、+8聖職者か+7#が欲しいところです…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-04-10 14:59 | 日記