『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

レベルあがりまくり!

[Fenrir]
LKが94歳に。
c0069371_6524891.jpg

監視に拉致されて戻ってる間に上がるとかorz
もちろんVITあげあげ。補正込みで95に。

そしてこっそり?やっていた殴りアコが49に。
ここ数日で一気に上げてたり。
c0069371_6532193.jpg

殴りアコは、キャラ作成から2年以上たってる気もしますが、まぁきにしない方向で…(笑)
メタリンをメインに殴っています。50超えたら別のところかなって思ってたけど、行ける場所があんまりないですね…。あとはアマツくらいかぁ。





[Ses]
ぱっぱらぱっぱぱー
なんと、セージが98歳に!
c0069371_6552224.jpg

牛を倒したところで、かっこよく天使を撮ろうと思ってたのに、ベリットでレベル上がってしまった罠…。

そしてその後、神様から98歳のプレゼント。
c0069371_6555967.jpg

久々のオオモノかも!

ステとかはこんな感じに。
INTカンストして、残りをAGIに。
c0069371_6573025.jpg

INTは98のままでもよかったんだけど、天使の忘れものがINT+1なので、頭を天使の忘れものにしても、今までのINTを確保できるように。
残りはDEXかAGIか悩んだけど、fleeとASPD上げる方向で。
メインの経験値稼ぎの狩場は相変わらず監獄になりそうですが、flee上げて事故死を少しでも減らしたいな、と。
97後半は監獄で死にすぎましたorz

さぁ、オーラまでがんばるぞっと。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-04-13 07:09 | 日記