『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

攻めまくりでした!

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
ぎるど:MC PT前衛1

(画像を追加しました。少しだけど。。)






まず開始L4。
c0069371_733910.jpg

(20:03)
前衛1には突破指示が出ていたものも、ロキがなかなか落ちないので、全員バサコでと指示が出る。一人騎士さんいたけど!
てか、全員バサコとか熱すぎ。
それが功を奏したのか、ロキおちてLPが出る。
制圧に入るものの、こちらのロキがでなくて、なんどもLPされたりorz
20:25くらいに割って転戦。

20:25くらいからV3。落ちてたのかわかんないけど、記憶なす。。

20:38くらい V1。REが割るもすぐに放棄した模様。少しだけ防衛。

20:42くらいV3。ラグナフィア系と攻めかぶり、排除後突撃。
守りLS酒。1度の突撃でリセットさせ、再度突撃するも、LS酒転戦。
しばらく防衛。

偵察いったり。

21時すぎからL3。vsマサコ。
c0069371_735254.jpg

(21:13)
なかなか落とせなかったが、マスターがERでじょじょにエンペに近づきなんどもEmC。かなり回転速かった。けど、まじ重すぎorz
c0069371_74251.jpg

(21:28)
そのうち制圧できたので防衛にはいる。
21:40すぎに敵影なくなり、派遣モードに。

まずC4。椅子っぽいかんじ?
しかし、B5が空き家だったのでB5に急遽EmC。57分に割るも、いきなりスターが全軍で現れる。
ごめん、3MAPでうろうろしてたのに気づかなかったんだorz

しかし、粘ってぎりぎりでエンペ消滅。

L3とB5の2砦となりました。おつかれさまでした。
やっぱ攻めはタノシー♪
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-04-29 23:00 | 日記