『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ある日のことでした。

サイト移動しました。
http://ro.puyo.jp:10000/ro/です。変なポートなのは、まぁいろいろ…私の技術ではどーにもならなかっただけで…。
コンテンツ自体の移動はほぼ終了。狩場の話とかちまちま書き足しています。
wikiにしようかと思ってたんですが、いいツールが見つかったのでそっちにしました。
デザインがデフォのままなので、そのうち変えるつもりー。

[Fenrir]
ギルド狩りでおでんいったときのSSです。

c0069371_158556.jpg


高飛びでがけしたにいった、れんかまんを戻すまいと、全員着地ポイントに移動!

とてもいいギルメンだと思いました。

先々週の南壁Gvのレポートを書こうとずっと思ってたのに、結局書いてませんorz
ごめんなさいごめんなs

次回やったときは必ずっ・・・!





最近はアサばっかです。

でも、たまにLKとか出しています。

プリもわりと上げてるかな?

アサは74まできました。今月中に90にしようと思ってたけど、なんか無理かも。やばい、飽きてきた(ぉぃ
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-05-17 02:00 | 日記