『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

やかん

おはようございます、お久しぶりです。ななりんでs

[Ses]
魔法のやかんにとりつかれました。
ちょー面白いですよっ





こいつは、3%の確率で水場とWBが出るのですが、感じとしては

わりと出る!

水場に関しては、右側にずっとアイコン出っ放し。

ちなみにWBは水場の上でしか出ないので、移動狩りだとあまり恩恵は受けられないかも知れません。
しかし、出れば強い!

つわけで、こんな装備でともくんとSDいってみました。
c0069371_7381391.jpg

ASでまくれよハハハ!って装備ですn
ほかになんかAS出るのないかなw

c0069371_738571.jpg

ペアならSDは別に盾は三減でなくてもいい気がとてもしました…。
SDはわりと詠唱妨害されるので、フェンは必須w
火鎧じゃなくて水鎧にしてMHP上げてもよかったかも、なんて。
水シルク作ろうかな。

風幽霊も3%くらいでAS出るのかなと思ったんですが、水場の方がよく出ていた気がしまs。。。

WB3で牛さんに10k出てたのが見えたんですが、なんつーか、ほんと一瞬で落ちてくれて、わりとさくさくだったかもw

ソロはGD2で試してきました。
c0069371_7423788.jpg

おぅまさんに7kくらい出てたかなー?
いやぁ。つよっ!

つわけで、しばらくやかんと旅することになりそうです。

ペアなら火山もわりといけるんじゃないかと目論んでおります。魂入れればかなりいけそう。
あとは、騎士団でAS狩りか…。さすがに深淵は焼き焼きするけど。
ペノもかなりよさげ。水場あるしw

ソロはどこだろうねー。ジオいる方のスリッパMAPあたりかなー?

しかし、見かけが。。

……。

[Fenrir]
プリとアサのレベルあがったくらいー?
c0069371_7442157.jpg

アサは75歳に。ソロはゴートとか火山とかスリッパあたりにいってます。
ゴートは人いないので、のんびりできるので好きかも。
プリは92歳に。DEXは上げすぎた感もあるので、あとはずっとVITかなー。

それではまた、気が向いたときに。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-05-22 07:45 | 日記