『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

放置まくり

こんにちわ、ななりんです。

いくつか気になる記事を。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1272/
元ROのGMが寝るまで答える

まとめしか読んでないのだが、まぁ読んどけって感じですね。
今のガンホーの管理に不満はありますが、だからといって文句ばかり言っていてもしかたないというか、相手のやる気を削ぐだけじゃないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/sesretuden/archives/50965095.html
Ses名将列伝
から。Ses住民でGv興味ある人は読んでおくとおもしろいかも?
最近全くSesではGv出てないので現況あんま知らないんですけどね(笑)

 > sesのGvはレベルが低い、という言説は最近の卯月氏以外にもよく見られるのだが、これは多くの場合、甚だしい勘違いに基づいている。

低いかどうかはわからない。でも、2年くらい前のGvはつまらなかったとだけ。
レースは楽しかったけど、それ以外はあんまり楽しめなかった。
まぁ、自分が対人キャラ持ってなかったってのもあるので、全体的にそうかと言われると微妙ですが。
だけど、Sesは各種戦略にたいしての反応は早いと思う。テコンやリンカマスターの導入は少なくともFenrirよりは早かった。
Sesの不満点のひとつにレポの少なさはあるかな。開かれてないというか。
Fenrirはわりとみんなレポ書いてて、どこでなにがあったか大体把握できる。





[Fenrir]
いつものとおり前衛1PT。VIT前な人たちのPT。
V3防衛。
スターがスタダしてきた。
何度もくずされそうになりつつも粘ってたけど、9時過ぎ、気づいたらくずされていた。
裏でEmCされたっぽい。
その後攻守交代。ヒットストップがあまりなかったのか、ぶーんPOTなしでもクランクを上がっていけて、エンペ前の階段降りるあたりでバーサーク。で、一人突破うはおkとか思ってたら、鎧ぶっ壊されて凍ってオワタω
で、その後すぐER内EmC。が、SGくらって戻され。その間にノーマークだったらしいラピスが割って両者退場wwwww
その後ERで両者入り乱れるも、EINで割って、防衛ラインをさっくり引く。
スターが数度来たものの、9時半すぎにはおかえりに。

そしてお待ちかねの!
派遣たーーーーいむ
今回もV2狙いということで、V2へ。
はいはい、とてもレース。みんなダッシュはええええええ、でなかなかERにつけず。
数度目で他を抑えてEmCに成功、V2防衛に。
あんまり人来なかったというか、わたしはERにいたんだけど、3MAPでほぼ帰っていただいていたようです。
58分、LKが3人だか4人だか集まって破壊工事。久々にエンペ殴った(笑)

こんなかんじで2砦でした。おつかれさまでした。

SSは気が向いたら付け足します。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-11 11:39 | 日記