『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ねこす

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
LKのJOBがあがらんです。
そろそろいい加減あげてしまいたいところ。
だけど、まぁまじめに狩りしてないのと、死にまくりであがりません(笑)
まぁ急いではないのでいいんですけどね。
生体3悪魔きてもソロは可能だし。
え、クローク?
そんなもんしてませんよ?

今週入ってからプリがんばったおかげで、93歳に。
南壁の人にわりと色々つれていってもらったかな?
あとはADぱぅわも使って稼ぎました。
久々にB取ってましたしね。また連れていってもらおう。

某ムキ(・ω・)ムキなあさくろが、にぼーでLASBrでロリをほぼ1確で落としてたのがおもろかったっすω
SBrつえーなぁ。

アサもがんばってる…かな?
人いないときは、プリお座りでやってますyp@スリッパ
まぁスリッパもゴートもそうだけど、LKのが時給は出るものの、消費激しいので考えどころです。

ぷりんは、メダルも視野にいれつつ、まぁそのうちピンキュに…。
今度はINT高めの廃プリを作りたいとおもいまふ。
いや、見てて思うのは、ALL+9とかあれば別なんでしょうが、
やっぱプリは支援に特化したほうがいいのかなと。
LKとかの耐久度にはどーやっても勝てませんしね。
って前にも書いた気がしてきた(笑)
支援MEもいいかなと思ってます。I-D>Vくらいでっ。
いい加減アコセット作ろう…。
まぁまだまだ時間はかかりそうなので、ゆっくり考えます。

え、セージ?
きっと年内には発光しますよ…?
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-21 16:57 | 日記