『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

6/24 Gv

こんばんわ、ななりんです。

眠れないのでれぽ書いてみるっω

MEP同盟
初期所属G EIN(前衛1PT私だけなぜかEIN…なぜ?w)
所属PT 前衛第一PT

c0069371_3511578.jpg

(^ω^#)ピキピキ

19:45過ぎから偵察。あんまり守ってるとこなす…。
L1でREM同盟が防衛してるとかそんな情報が?
スタダなしで行くことに。





20:09
c0069371_353213.jpg

エンペ前でEMC

20:11
c0069371_3534761.jpg

制圧して防衛開始

この後何度かREM同盟に攻め込まれるものの、前衛地帯でほぼ追い返す。

20:30
REM同盟もいなくなったので、エンペ割って転戦

偵察いったり。

20:40
C1に行くことにっ
しばらく私はまだB2偵察してましたが。
2MAPでうろちょろしてるLKと教授がいたので、睡眠槍でSBしてたら眠ってくれましたω

20:43
C1 酒がブレイク。予想に反して防衛していたので、そのまま攻めることに。
ピョロや魔一族が来てたようですが、全排除で。

20:47
突撃っ。
わりとさくさく通路は移動できたかな?
途中で阿修羅飛んでくるも、僅差で生き残る。
そしてその間にLP出て、エンペ奥で酒がEMC
こっちもエンペ近くでEMC

20:49
c0069371_433789.jpg

こんな感じ。エンペ前まで突っ込んで、やっべ人すくねぇwwwwwとか思ってたら、後続が来て、51分には制圧完了。

攻守交替。

転戦先を模索しつつ、防衛。

21:20
割ってB1転戦。
20分から移動開始と言ってたのに、先にいってた人であっさり制圧。

しばらくB1防衛してたものの、特に目立った勢力は来ず。

21:45
派遣C1

21:49
c0069371_494945.jpg

C1制圧

このまま、B1 C4 2砦ゲットとなりました。お疲れ様でした。


おまけ:
偵察いったときのSS

21:31 L2
c0069371_412676.jpg

スターが防衛してました。
別に奥まで行く気なかったんだけど、いけそうだったので抜けてみたり…。
この後ADSで乙

21:37 C2
c0069371_411778.jpg

乱戦の中突っ込んでみました。
なぜかめちゃめちゃ狙われました。ひとりなのに;ω;

ではまた来週ω
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-06-25 04:15 | 日記