『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

7/1 Gv

こんにちは、ななりんです。

7/1のGvの様子をお届けします。
いつもどーり独断と偏見に満ちていますω

ギルド:えくり
PT:前衛第一(いつもの)

今回からMEP同盟に体験としてピョロシステムさんが加わりまして、多分総勢70~80くらいに。

まずはじめは、V3のマサコPEをスタダすることに。





19:58
V3前
c0069371_1237013.jpg

競合はなし。

で、開始とともに突撃。

20:02
c0069371_12382278.jpg


突っ込んだー!
この頃にエンペ前でMCのEMCが決まった模様。

20:03
c0069371_12392665.jpg

制圧完了

3分で終了。

何度か攻めてくるも、特にこれといって何もなく。
前衛偵察部隊は偵察に。

20:26
B1 JRが防衛してました。
c0069371_1241789.jpg


20:33
V1 REM同盟が防衛中。攻めがLESHだったかな。
c0069371_1242981.jpg


20:36
C1 防衛:マサコPE 攻め:LS酒&WL龍
c0069371_12434959.jpg

ER見たかったので、突撃するの待ってたんだけど、突撃してくれず…。
WL龍がLS酒にSGして、LS酒が崩れたところで、ER行こうとしたら、WL龍にふるぼっこにされER見れず。

B2に青Jがいるとのことで、B2に転戦。

20:47
突撃ー!
c0069371_12454152.jpg


20:51
ほぼ制圧?
c0069371_1249039.jpg


もちろん、やってくる青J。
突入間隔すごい短い。

21:05くらいにロキが落ちて乱戦に。

21:10
c0069371_12504614.jpg

ER前で乱戦。になるが、なんとか押し戻し。

危ない場面も多かったもののなんとか耐えてた感じでしたが、21:40くらいについに制圧されてしまいます。
(必死だったようでSSがありませんでしt)

21:45突撃!
c0069371_12572763.jpg


21:50 かぼちゃがリセット。

すぐにERへダッシュ!!!!!
で、ERにきてみると、かぼちゃが数人いるだけ。
即刻排除防衛体制に…。
しかし、青J側もすぐにやってきて突撃してきます。

21:53
なぜかピョロで割れてる。
防衛続行。

21:55
c0069371_1302932.jpg

まだまだ青Jも粘ってます。が58分には撤退されたようで。

21:59
画面暗転、割られたのか?!?!!!111!!!
と思ったらEmCでした。
c0069371_131413.jpg

残り2分じゃ無理ですね(笑)

というわけで、青Jに辛勝、B2ゲットでした。

お疲れ様でした。

また来週ー!
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-03 13:02 | 日記