『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

氷D

こんにちわ、ななりんです。

Gvレポは後で気が向いたら書きます。
というか、すぐ書かなかったから色々忘れてしまったかも。。
あと、突撃に必死で全然SS撮ってなかったし;;

というわけで、先週実装されたラヘルですが、みなさま楽しんでますでしょうか。

氷D3Fは時給2m位楽に出るのではと思ってたんですが

行ってもいつも時給計測を忘れる

ため、うまいのかどーかいまいちわかってません。でも、きっとニブルよりはおいしーかな。






LKですが、プロボピアース連打もためしたんですが、SP効率はSpp狩りのほうがよさそうです。ただし、複数相手にするのが大変なので、時給は多少落ちるかもしれません。いっぱいいたら逃げてるし!!!!!!!

サハリックポールだなんてTOMなものは結局作らなかったので、唯一所持している中型ポールに付与で狩っています。

アイスタイタン LA Spp5 LA Spp5
スノウィア LA Spp2 LA Spp2
ゲイズティ LA Spp2
アイシクル 一発つん

と言う感じです。

ちなみに、氷Dにおいてる付与っこは7月下旬に課金きれるので、きれたらいかなくなるかも?w

ちなみに、WIZでもいってみたんですが、ブラギあったので、単体ならJT連打、そうでない場合はLov連打していました。
JT5しかないんですが、ブラギあれば十分ですね。ない場合はどうなんだろう?
しかし、Lov連打は画面ががががが(笑)
仕方ないので、エフェ切ってやってました。

セージに魂付与でFCAS狩りも試してみたいなぁ。
しかし、最大の問題が!!

fleeが全く足りていない!!!!!!!

まぁそのうちやってみるかω

というわけで、取り留めもなく終わります。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-10 12:11 | 日記