『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

はいはいGv

おはようございます、ななりんです。

さて、Gvですが。

B4のFROST攻めて完敗。
その後いろいろいって、B3とC4の2砦ゲット。

決定打となるものが何もなかったのがきつかったですねぇ…。
ロキ2枚あったので、なかなか暴れることもできず。
スタダしてがんばってたけど、だめでした。
2週連続で大手とガチンコしてるので、来週は防衛になるんだろーか。
経費がとてもやばそうでs

そろそろ勝利が欲しいところですが(笑)

同盟として上を見ているのはよいことではないかな。






砦獲得ポイントランキングを計算してみた!


板に貼りたいけど、うちからは貼れない(笑)。
80番あけてるので、はじかれます。まぁいろいろごにょごにょすればいけますが。。

Bが4点 Cが3点 Lが2点 Vが1点 という シズ方式です。

上位5同盟はこんな感じでした。

29 FROST同盟 [(4+3)+(4+2)+(4+4+3)+(4+1)]
22 MEP同盟 [(4+3)+4+(3+1)+(4+3)]
22 スター同盟 [(4+2)+(4+1)+(4+1)+(4+2)]
17 青J同盟 [(2+1)+4+4+(4+2)]
10 LESH同盟 [2+2+2+(3+1)]

LESHが結構がんばってる印象。
スターがだいぶ盛り返してるかなぁ。

などと集計してて思ったのでした。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-07-18 08:11 | 日記