『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの天使。

おはようございます、ななりんです。

最近はおでかけやらでさぼってたので、ほとんどやってませんでしたが、
やる気が復活してきたので、またやってます。

プリメインで活動中。
誰もいないときは、LKとスリッパで2PC。
ネイチャと魔女砂集めてます。

で、ギルメンを働かせてみました。

c0069371_9161773.jpg


ぶんぶんと騎士団&城ペアで。こっちはおととい。
Sbr強すぎだよwwwww

c0069371_916396.jpg


そしてレベルうp!!!!!!
やっと97歳に。
BADあるうちに、もっと上げときたいなぁ。
いや、タブンB狙いにはいくだろうけど、MCで取ってないと行くのが面倒くさい(笑)

c0069371_9164771.jpg


昨日はくしゃんとBADでペア。わりとペアでもいけるもんですね。
でもまっくろなったり、SP切れたりで結構消耗品つかってまs
それでも黒字なのでOKですがw

で、現在97の11%ちょいかな?
VIT上げておきました。素で44。
INT上げてもよかったと、振ってから思ったのでしt
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-08-29 09:21 | 日記