『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ぷりとか。

おはようございます、ななりんです。

プリも97の67%まできて、まぁわりと予定通り…ではないけど。
週末、でかけなければ98にできそーですが、きっとでかけますね。

久々に♂垢課金しました。
商人作りました。OC10と露天1だけ。32/23くらいだったかな?
廃アコ引っ張り用にBSにでもしようかな。
あと、殴りプリもちょっとは動かしたいかなー。
最大の目的は、♂垢にあった10k個のレモンですが。
これを売れば、次の装備がゲットできそうな予感!



アサクロのSBrのダメージが悔しかったので、対抗してみました。
c0069371_11353237.jpg


フハハハハ
どうだ!

人ポール 蝶仮面 サイン2個 STR120調整
JKはHITきついので、ピアース。
レイドもSpp5で1確。LAあればSpp1でOK。
カリツは鹿の人ががんばってTUなので、SP回復のターンw
# いいカンジで決まるので、あんま回復できてないという噂もあり。
レイドアチョはLA→Spp1 Spp2くらいでタブン1確。
深淵は LA→Spp5 Spp5 でOK。2回目にLAもらえたら、Spp1でいいのか。


そして…。

c0069371_11355163.jpg


えーーーー;;

ちなみに、1h狩りして、エル1個でした…。
なんという。
時給はいままでの狩りかたよりも、ちょっとUP。
SP効率もかなりよかったですね。
プロボ(13)ピアース(7)で20だし(HLとか入れてもらうか、1回ツンすればプロボいらないけどテンポ悪くなるからどーだろう…AGI1だしorz)。
Spp1なら18。
この差はでかい気がする。

ただ、問題は

深淵にHITたりてねーーー!!!!

んま、V100いったらDEXにでもいれますか。
Spp狩りたのしーですω
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-09-07 11:08 | 日記