『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

テコーン

[Ses]
テコンやってました。
わりとおもしろいです。

30くらいまでメタリン
その後は壁つきで土星。45くらい?
数回臨時にも乱入。
鳥人間と葉にゃんこを往復。
59/47くらいからいっきに追い上げ。
鳥人間で61/49まで。残りは室内

c0069371_233089.jpg


ばばーん!
教範使ったけど、追い上げは2時間もかからず終了。はええ。
というか、テコンわりと強い。防御ステなんもないですけどorz

c0069371_242432.jpg


転職前でこんな感じに。転職クエがだるそうなので、それは明日にします。
何度挫折しそうになったか…。
金曜日の夜だかに思い立って作ったのだけど、ほんとうに連休中に転職まで持っていけるとは思ってなかったwwww

ともくんさんくすω
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-09-25 02:05 | 日記