『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

1/20 Gv

こんにちは、ななりんです。

[fenrir]
ラスト15分だけ参加。

ちょうど入ろうとした頃、どっかに落とされ、B3へ向かおうとしてたとこだった。
LKに装備なくて結構あせったw
急いで準備してB3へ。
おもらしがいたところを制圧したのかな?
しかし、プラチナがやってきてエンペ裏でCWEMCされたっぽい。
一度割られる(57分)。
がすぐにカウンターEMC。ER突っ込むがたいした防衛ラインはなし。
エンペ向かいながらエンペ破壊準備。
特化カタナ装備→闇水使用→オラブレ→コンセ→2HQ→バーサーク
ABがSCに入ってなかったけど、まぁいいか。
相手はSWしてたけど、こっちは4人くらいで殴ってたので、59分くらいに割れてそのままB3げっと。
先週もB3だった気がする。

いじょ!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-01-21 14:07 | 日記