『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

2/17Gv

こんにちわ、ななりんです。

久々にSSを撮ったのと時間あるのとでレポでも。
ちなみ先週は、学校でやるような合唱曲を20曲ほど歌い続けるというイベントにいってたため
不参加でした。

[fenrir]
所属ギルド 赤提灯だか青提灯(ぉぃ
所属PT 前衛PT

今回は前衛PTがいっぱいでしたω
ペコがっペコがぁぁぁぁぁっ




というわけで、開始。
偵察した結果、L3に青J同盟がいるということで、行ってみることに。
c0069371_1437064.jpg


高速回転EmCでなだれ込みますが、前衛多くてヒットストップでなかなか進めず…。
c0069371_14371329.jpg

まぁ先に進めても中衛当たりで落とされまくりでしたけどね。

そんなことしている間に、後衛PTが無詠唱を決めるなどして、少しずつ押していきます。
WIZ地帯へもとりあえず行けました。
c0069371_15221047.jpg

この後エンペ前当たりまでいけたんですが、どうもうまく繋がらず…。

が、この後マスターの復帰妨害をされたのか、EmCの回転が下がってその後崩せぬまま、
21時過ぎに撤退。

L4でLS酒が防衛してたので突撃。
c0069371_15231168.jpg

10分くらいで崩せて防衛。
EDPSBで粘着した人は素直に名乗り出なさい。

派遣はC5
狼が守ってましたが、このあとスターの派遣が来て防衛が変わってましたが、
2分前に割りに成功。

L4とC5ゲットとなりました。
お疲れ様でした。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-02-18 15:26