『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まったり~

こんばんわ、ななりんです。
風が強くてやばいです…。

最近はsesでまったり?生活中。

[ses]
週末はわりとG狩りできるかなって感じです。
今は70台と90台の人が多いかな?

ここ数日の色々。






おとといは、いた面子でGD3へ。
ケミ ローグ 支援 ME(私)
まぁ普通だったかな?多分…。
支援が前突っ走ってってなかなかサフラをくれなかったのは
多分仕様なので仕方ないでしょう、うん。
c0069371_444248.jpg

特に死人もでることなく、つつがなく終了。


ケンセイもそろそr90にしたいかな、ということで、久々にガリオン。
そういえば、うちのケンセイは50転職で、蹴りスキルを多少持ってたので
使ってみることに。
あるのはアプチャオルリギ。
c0069371_4475213.jpg

テコン時代にダメUPのために取得したものと思われw
結構構えでますね。しかし、ボーっとしてると倒し終わっててソンボリとか…。
しかし、トルリョチャギの方が色々と便利だったかも…。
スキルP余ってるので取って試すのもありかもしれません。

そうそう、ハイプリのJOBがやっと上がりました。
90の60%にして、やっと57に…。
そして、でてきました、あのスキル!
c0069371_4492498.jpg

これは取るしかないのでしょうか!?
正直もう取るスキルといえば、マニピを5にするとか、メディタを取るとかくらいなので、
ネタに取ってもいいかなぁとは思いますが、次JOBあがるのがいつなのか…w

で、昨日はギルドイベントを。
クエストやりました。
c0069371_4502579.jpg

合計8回くらいビンゴやりましたが、一度もビンゴできませんでした。
まぁ、うん、よくあるよね、うん…。


その後2次会は天津神社でだらだら。
殴りハイプリに風幽霊クリポを貸したら、JTのダメが700程度でしt
c0069371_4513511.jpg

セージだと4kとかでますよ!
MEプリの人にも付けさせて殴らせましたが、同じように4kくらいはでてました。
遊ぶにはいいカードです。
伊豆とかオットーではつけて狩してるときもありますがw


寝る前にちょっとだけ製薬お手伝い。
c0069371_4523963.jpg

自力で白ハーブ集められる人は、自分用のは作ったほうが安くすんだりするのかな。
うちのも半製薬で自作してもいいのですが、使うキャラいないし、白ハーブが800zくらいで
売れるので、最近はしていません。自分用のは黄POTにしています。

で、本日は終了。

なんとなく書いてみましt
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-02-24 05:00