『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

FCASいいよFCAS

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
Gvちょい前にログインして、カビとデモパンしかいないMAPで遊んでみたり。

小型槍もってトレインしたらウマーじゃね?って思ったけど、
デモパン固すぎで、結局アスペSppに。
小型ポールなんかもってねーけどなwwww
い、いや作ろうだなんてこれっぽっちも(ry
で、なんか話きいてたら、ハンティングスピアが20mくらいだそうで。
ちょっと買ってもいいかな、と。まぁ金貯めなきゃいけないけど。

軽く試算したら、スリッパ50時間だった。
あ、でもいま5mくらいはあるから、35時間くらいか(笑)

んでGv。
昨日もなんかLK10人くらいいました。素敵すぎる。

Gv レポは帰ってからにしよ。

[ses]
教授必死中。78/47に。意外とJOB高め。

コモド北が意外と狩りになったので、ゴートから移動を考え中。
でも、緑ハーブもうちょい欲しいかな。
でも、JOB低いんだよなあそこw

スタラクタイトゴーレム HP 18,700 5,808/2,695
ゴート HP 11,077 3,357/2,015

JOBがわりと高かったのはこのせいか…。

後は時々遊行したり。アビスとか棚でふるぼっこして遊んでいます。
アビスはともかく、棚はチェンジしてクモして時々共闘してせいいっぱい。

アビスはブラギあれば結構あひゃれます、ダブルキャスティングでだけど。

後日ステとかもまた晒すかなー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-04-14 12:02 | 日記