人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

2008/05/11 Gv

こんばんわ、ななりんです。

[fenrir]
毎週恒例のGv。
開始はV1防衛
SSSが来て、30分くらいしたところで攻守交替。
その後、クランクあたりまでLPを引くも、相手マスターを通してしまい
EMCされ、防衛ラインを元に戻され終了。

21時15分くらい?に撤退&偵察ごー。

偵察に行ってる間に、本陣をB4にしたようで。
んで、偵察してる間にC1に呼ばれ、制圧して防衛。
終了10分前くいらいにSSSさんが派遣に、割って守りきって終了。

B4とC1の2砦でした。

C2のFROSTのところに偵察にいったら、阿修羅されまくりました。
ギリギリ耐えたりしたけど(笑)
ERまでいけなかったので、2人で偵察に。
私が阿修羅喰らってる間に、もう一人の人がER行けた様で。

そんなこともあった今日のGvでした。

まぁなんというか、攻めもしたので、経費が大変なことに。





V1でロキ2枚あるときの防衛方法がちょっとよくわからなかったなぁ…。
WPにブーメラン届かないし、2枚目の位置はヒットストップがいないことになります。

今回の反省は、WIZが少なかったことかな。

WIZが少ないと、ロキ2枚の場合は、前衛ならば簡単に抜けれてしまうでしょうね。
といっても、今の構成でいっぱいいっぱいなわけですし、人が増えないと
解決しない気もします。

来週はお休みするかも?未定ですが。

[ses]
久々に相方とだらだら遊びました。
TU10あるので、教授プリのペアでSD4行って見ました。
いっぱいいたらクモで止めて、落ち着いてLDなり。
かなりいい感じだったなぁ。
by caelum_et_luna | 2008-05-12 02:12 | 日記