『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

5/18 Gv

こんにちわ、ななりんです。

忘れないうちにメモ(ぉぃ

[fenrir]
ギルド: MC
PT: 前衛PT

今日は攻めまわりということで、わりと攻め重視?

偵察いって、L2にどこかの同盟がいるということで行ったら、攻めかぶり&すごいラグで撤退。

C1でMIP龍プラが防衛しているとのことで、行ってみることに。
人数多すぎ。通路人だらけ、正直抜けれる気しない(わら
なんか物理攻撃がすごい多い。魔法じゃない何かで落ちているが、何だかよくわからなかった。サクリとSBrかな?

(ロキ (WP) ロキ) (前衛) (ブラギの上に後衛)....

のように、通路で布陣していました。

途中で、ひなたが3MAPで邪魔をしてきてたのだが、何をしたかったのか、未だによくわからない。。

LPは何度もでていた。よくロキが止まっていたし、WPが構造上、魔法の届きにくい位置なので、そこに止まってロキが止まるのを待っていた人も多かった模様。
が、少しずつ武器防具を破壊していたようで(ブレイカ持ってないので、WIZ粘着とかしてたけど)。
修理チャットがかなり出ていたのが印象的でした。

青提灯の裏EMCが決まり、なだれこみ…たかったが、死に戻ってベースにいた(爆

徒歩で復帰してみると、通路も半分くらいに。少しずつERへ攻めあがっていく。
相手WIZがかなり壊滅していた。

そんなこんなで、それが引き金になり、相手はリセットを試みたようだ。
が、こちら側で排除。

リンカーマスター?がエンペ前でうろうろしてたので粘着。
MCがエンペ前EMCを決め(れんかまんに粘着してたのは、そのリンカーだけだった)、エンペまわりを制圧、ちまちまと相手も来ていたが、数は少なかった。
そんなわけで、なんとか制圧。

で、防衛開始

防衛布陣についてみると、通路すかすか…。
これは楽に抜けれるだろうなーと思ったら案の定そのとおりで、さくさくと抜けられ、守れそうもないので、リセットして転戦。
防衛するには砦もよくないし、人数も足りてなかったと思います。

偵察したら、L1がもの抜けの殻だったので、そこを本陣にすることに。

で、派遣はC3。おもらしが防衛していたところに、適当に突っ込んでいったら、RWが割る。50分すぎくらい。
で、すぐに行って制圧、57分すぎに割って、残り時間耐えて終了。
# かなりギリギリでした。。

L1 C3ゲットとなりました。お疲れ様でした。

SSや動画はありません。動画は撮りたいけど、編集だるい。

来週は私事のためお休みします。




[ses]
教授上げるのに飽きたというか、まぁ上げたいけど、それほどでもないので、
いろんなキャラでまったり遊んでいます。

名無しはうまいけど、つまらないので、はいぷりでは「狩り」に行く気はあんまりしないかな。。
WIZならまぁ楽しめるけど。。

[urdr]
思い出したようにやっています。
踊りのKP貯めています。

ジオで横殴り全開でいつもやってるのですが、初めて脅されたwww
相手するのアホくさいので、別の狩場いきましたが。
あんなところで、妨害どうやってやるんでしょうね。
…枝折るやついたな。
# 自分でかたづけられなくて、自分も狩りできないというアホな状態に陥っていてうけたけど
どういう風に妨害するのか見ておけばよかったかも。

まぁたまにニュマしてくる人はいますが、そんな暇あったら狩れと。
何しにきてんだかwww
まぁニュマされても、鞭もって殴ればいいんで別に問題ないんだけどね。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-05-19 15:13 | 日記