『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

2008/06/08 Gv

こんばんわ、ななりんです。

[fenrir]
今回は傭兵さんもいたので、60くらい?
数えてなかったけど。

とりあえず、開始からV3。vsPSER
何していいかわからず、1時間くらい攻めて転戦。
魔法より物理火力が痛い。

次L5 vsLUAFE
あっさり崩せて、相手リセットしていなくなる。

B4へ派遣。
しかし、終了10分切ったあたりでFROST全軍きてオワタ

B5でレース。
勝てずに終了。








vs PSER
安定防衛だったと、PSERのブログにはあるんだけど、
結構ERで回収EMCしてたような…?
EMC後リログしてたマスターを止めれなかったうちの封鎖もざるだったかも知れませんggg
まぁ次回あれば作戦を考え直すんじゃないかな。

vs LUAFE
一回目で通路曲がったところまで抜けて、さらに次の門まで。
そこでつかまってたけど、白P叩いてなんとかなる程度だった。
というか、その位置で戦太鼓してたけど、ブラギなかったのでほとんど意味なかったんじゃ…。
AXさんが必死にSBrしてましたけどね。。

ブログぐるぐるしてたら、序盤にC2にGAM同盟がって記述を見かけたのですが、
ずっとV3にいってたので行ってません。
偵察も少なくとも偵察部隊では一切行ってません。

自分的TODOは
-レベルあげ
-ウールダイタルセット導入
あたりでしょうか。
レイドと緑ペロスは自力でがんばるかのう。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-10 01:07 | 日記