『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

2008/06/15 Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
時間なくてネカフェからの参戦に。なので、SSのたぐいはありません。。

今回もおもらしさんを傭兵に迎え。いつもよりもプラス10人くらい?
かなり大人数です。
さらに、個人傭兵さんもちらほら。

V3 → どっかと攻めかぶり
L4 → どっかと(ry
B2 → 誰もいない!

ということで、まずは、B2のSSS同盟をせめることに。
ロキを重点的に狙ったのですが、なかなか落ちてくれず。。
睡眠対策もされていたので、眠らせることもままならず。
しばらくして、FROST同盟がきたので撤退。

次は、攻め手のいなくなっていたL4 青Jへ。
突撃して死に戻ってたらLP出たとの報告が。
その後もかなりLPは出てたけど、結構ガンバンで削られていました。
そのうち、ロキが落ちて乱戦に。
制圧して防衛か、と思ってもかなり粘られて、なかなか防衛体制に入らせてもらえなかったかも。
一度、防衛体制を引けたものも、また乱戦に。
1時間くらいずっと乱戦していたような気がしなくもないです。。
けど、こんな乱戦も久しぶりだなぁ。
乱戦中は、WIZにプロボしまくってました。
対岸でEMCされたとき、ちょーラグってて止められなかったのが心残りというか。。
EMC完成して30秒くらいして、ギルチャでEMCしてる!とかいっぱい書き込みが;;
最終的には、終了10分前に青Jが撤退して、なんとか勝利といったところでしょうか。
残り時間少なすぎてちゃんとした派遣はなし。
ラスト、CのどこかでEMCで飛ばされたけど、エンペなくなってました;;

そんな感じでした。

来週は合宿があるので、参加できても遅刻かもしれません。
岩井海岸17時に出発とかありえn
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-06-16 14:50 | 日記