人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20080728Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
いつもの前衛PT
今日は人少なめ?

久々にSSとってたので、SSつきでどうぞ(笑)






はじめV3偵察
20080728Gv_c0069371_10281199.jpg

このまったり感は!?
この後すぐにスターがきて、まったり終了。
エンペ殴っとけばよかったw

20:10 V2偵察
20080728Gv_c0069371_10284216.jpg

ピクロス同盟さんがいました。
V2は防衛しにくいと思うんだけどなー?
とりあえず、防衛してるところが見つかったので、この後攻めることに。

多少てこづったものの、なんとか制圧。防衛開始。

時間わかんない L5
ピクロス同盟さんが防衛しているということで、行くことに。
20分だかそのくらいで攻守交替
21:30くらいまで相手は攻めてきてたかな?

偵察 V5
20080728Gv_c0069371_1216304.jpg

月の欠片とどこかの同盟がERで防衛中。
15人くらいしかいなかったのに、派遣でいったら3MAPにも防衛が。
でも、結構ばらばらだったので、ERまでなだれ込む。
相手がリセットしようとしたので、こっちもエンペを殴る。
割り勝ったものも、残り5分以上wwww
死ぬ気で防衛。

なんとか守りきって、L5 V5 をげっと。
20080728Gv_c0069371_12182027.jpg



おつかれさまでした。

来週もきっと参加。
by caelum_et_luna | 2008-07-29 12:18