人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20080810Gv

こんにちわ。ななりんです。

昨日のGvのメモです。
ギルド MC 派遣時 Str(本陣防衛)
PT 前衛PT

開始後しばらく偵察のターン
V1 → 青Jが防衛。LESH+WEと 攻めかぶる。相手が引かないので撤退。
L5 → EoFが防衛 一度目の突撃で LP が決まり、数分後にはロキを落とす。じりじりと押して行って制圧。完全制圧した後は、ちらほらとしか来なかったので、わりと安定してた
派遣 → L1 今回はいってないのでよくわかりません。

今回は、偵察でうろうろしてることが多かったかな。

動画とろうとおもってたのに、また忘れました。

来週も帰ってこれれば参加です。
by caelum_et_luna | 2008-08-11 14:13