人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ニブルでまったり。

VITプリのレベルが後10%くらいであがりそうだったので、適当に数人拉致してニブルへ。
時間が時間だったので、ニブルは混みまくりであんまり狩りにはなりそうもありません。

かといって、別の場所いくのもだるいので、適当に固定。

すぐとなりにPTがいたのですが、たいして気にもせず、だべりつつ、mobきたら即刻殲滅って感じでだらだら狩っていると…

トレインしてきたハムタ  うちらのPT  トレインハムタのPT

のような位置に……。

狭いところだったので、そのハムタが自分のPTまでmob持ってくには、うちらのPTを横切るのではなく、通らないといけません。

押し付けキターーー!!!
必死キターーーー!!!

うざいから、普通ならここで場所を変えたりするんでしょうけど、そんなことするような連中ではないので、そのままそのPTヲチ。私はそのうざいPTのメンツのSSをさくさくと撮ってみたり。

そのまま、近くでヲチしてると、今度は別のやつがトレインしにいく。PTチャットで「必死だな」と言いまくるうちら。

ちなみに、こっちのPTは、ハンタ・MEプリ・モンク・VITプリ。

ME撃ってたら、MEに直撃してくれるだろうし、罠まいたらかかりそうな感じ。どこにMEおいたら全部食えるかな、とかそんな話をしてたり。

しばらくすると、そのPTがいた方から大量にmobが。いなくなったのかな、と思って見に行ったら壊滅してました。

ごちそうさま♪
by caelum_et_luna | 2005-03-04 13:54 | 日記