『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

近況。

こんばんわ、ななりんです。

最近はsesでまったり狩りばっかりかも。

時々生体3に連れて行ってもらってますが
c0069371_1101967.jpg

いつもこんなんwwwww

火山行こうと思ったらエンジェいたので、殴ったりとか。
c0069371_1103172.jpg

この後闇水して、ハリケーン武器でいどんだけどね。400くらいダメ出てたw

----

ここ2週間ほどはGv出てたんですが、書く暇が、、
そして、今週はどうだったのか忘れたのでレポートなしです。
SSSとB2でガチってたような気がします。負けたけど。

だいぶ前ですが、ニコニコに動画あげました。
【ニコニコ動画】FCAS教授がASPD190で遊んでみたよ
教授のASPD190動画です。

バサクPPなしでも190に届いてます。

ASPDあがる装備が出てるので、魔王モロククエをなんとかクリアしたいところです。
FARなしでASPD184くらいにはなるかな?

あとは、久々にROクエストチェッカーを更新。まだまだデータがそろってないですが、ちまちまと作っていく予定ですので、よろしくお願いします。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-09-13 01:11 | 日記