『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ちまちまやってるよー

おはようございます、ななりんです。

わりとfenrirは放置中だったり。
新しいキャラ作ってもいいけど、結局一人でやることになりそうなんで、sesで遊んでます。
最近ギルメンが増えてにぎやかに。

c0069371_5561864.jpg


教授がやっと92に。FCASとPT半々くらいやってるかな?
まぁ適当です。
ソロは相変わらず牛さんかコモド北。
氷Dまで行くのが面倒くさいwww

あと、はむたった上げたり、クルセ上げたりしています。
クルセは上げても装備がまだ揃ってないから、揃うまでは教授がんばるかなー。

ひさびらにVITプリやったり。
TUで教範込み6mくらい出てたので、やればあがりそうですが、
すぐ飽きるのが問題。。

ちなみに、ステ装備は今のとここんな感じ。
c0069371_5581354.jpg

このVITなので、即死もないし、LDしないでTUしてます。
MHでもそこそこ耐えます。

転生後はどうするかまったく考えてません。
アコのまま放置されそうだ。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-06 05:59 | 日記