『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20081012Gv

こんにちわ、ななりんです。

日曜日もGvでした。

てか、ペコすくねえええええ
開始時の前衛PTのペコはたったの3人。。
オワタ

防衛編成とはいえ、これは少なすぎるっ
てか、人が少ない?
よくかんがえたら連休中でしたね。。




時間軸は、れんかまんのレポに詳しくあるから、そちら

経費節減のために、途中から黄POTで行ってたけど、重量の関係で滞在時間は減るけど、こんだけ出るなら結構いいかもね。
作っておこう。

対すたー@V1
・そんな強く感じなかった。人数減ってる?
・チェイスEMC狙っていたのか、突撃してくる人数は少なめだった。それがちょっと怖かったわけですが。
・チェイスで抜けられてジーク雷鳥をストリップしてたらし。そのせいでジーク止まって崩れる
・コートは大事だよってことで。次回からは同じ戦法は通じませんよ!(とか言ってみる

V3はなんかぐだぐだすぎた。

対LSBFW@V1
・なんか魔法だか痛かった気が
・クランクで阿修羅3連発くらいくらったんだけど、全部耐えました。白Pすげー使った。しかし、最近生き残り率高いな。レベル上がったりしたわけではないのだが。
・聖体プリが落ちたのが崩れた原因みたいに中の人が言ってたけど、多分スタンでWIZの詠唱止まったのが原因ではないかと。明らかに弾幕の濃さが違った。
・クランクあがってWIZのとこ行って、俺が一番だぜと思ったら、味方のLKほとんどいて吹いた。

・最後にV3に偵察いったらスターがいたけど、なんか知らんがERの階段最上段まで上がれてワロタ。しかもそれをミ○スにすべて見られていた! 今回はミ○スのあほーって叫ぶの忘れたから、来週はがんばって叫びますよ。
・ギルドなしで行ったからわりと放置されたのかな(笑)
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-14 14:26 | 日記