『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サイト更新( 24 )

RQC更新

RQCのほうに、新クエストを追加しました。
・あと、前まで180番ポートへのリダイレクトがかかっていたのですが、プログラム内からのリダイレクトは、80番ポートに飛ばすようにしました。180番ポートへのアクセスをしても問題はありません。

・9月末までのどこかの日程で、サーバを移動します。時間があれば置き換えもしたいところですが、はてさて。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-07-16 20:01 | サイト更新

拍手お返事

というか、忙しくて見ていなかったので、データがだいぶ飛びました・・
返事こねーよ!という方はもう一度送っていただけると助かりますすみません・・
全部メッセージを取っておけるようにするかorz

2009年7月2日3時の方
ブドウジュースについて:
クエスト案内所で、ジュース作成クエストのURLが変わっています。
新URLは以下の通りです。
http://quest.rowiki.jp/?Prontera#juice

ありがとうございます。該当の箇所をすべて修正しました。


2009年7月5日15時の方
短いビックテールリボンについて:
ビックでなくてビッグなようです

これは失礼しました。
普通のビッグテールリボンのほうも修正しました。

2009年7月9日14時
管理人様

突然のメール大変失礼致します。
私、人気オンラインゲームのサイト管理をしております
玉井と申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂きまして、とても素晴らしいサイトだと大変参考になり、
誠に勝手ながら当サイトで紹介させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
リンクページは下記URLになっております。
http://ninki-onlinegame.com/link.php

また、貴サイトでも相互リンクしていただければ幸いです。
相互リンク頂けます際は下記URLでお願いします。
http://ninki-onlinegame.com/
万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
(メールアドレスは省略)

こんにちわ。はじめまして。
リンクとリンク報告ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-07-13 13:35 | サイト更新

最近の更新と妄想

[RO-MA]
・ちまちまと更新中。アイテムデータに説明を加えていっていますが、適当に1日数個とかやってるので、いつ終わるのか不明です。値段あたりもちゃんと入れていきたいのですけどね。まぁそのうち(ぉ
・経験値についても、色々と書き足したいとは思っているのですが、なかなか時間が。

あと、いろんなサイトのRSS拾ってきて表示とかもしてみたいですねぇ。
と、妄想は膨らむばかりなのでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-26 14:22 | サイト更新

やっとー。

RO-MA
・頭装備アイテムのデータ入力完了。でも、まだまだ残ってます・・
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-02-02 01:12 | サイト更新

久々の新作?

座標情報をマップ画像に埋め込むやつをちょっと作ってみました。
詳細はサイトの方で。
名前は、ROcation にしてみました。


こんな感じで表示できまふ。

まだまだ改良予定です。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-20 00:41 | サイト更新

色々忘れてた

RO-MA
・ターボトラックやらアリーナの景品を忘れていたので、とりあえずページだけ造りました。データはまだ入れてないです。明日以降にご期待下さい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-14 20:45 | サイト更新

ビンゴの候補を出すスクリプトを公開

In Paradisum
フィゲルでやってるビンゴのあの表にいれる数字の候補を出すソレのソースを公開しました。

ついでなので、perl のモジュールも作ってみました。っても40行程度のもの。

use Bingo;
$bingo_array_ref = Bingo->new()->get_bingo;

で呼べたりするので、個人的には気に入ってますが(謎)。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-08 15:06 | サイト更新

久々のメインの更新…。

In Paradisum
・どうでもいいことばかりしてるので、すっかり忘れさられているが、一応入り口サイトがありまして…(あ、リンクはどこにでもどうぞ)。そこを更新。
・昔描いた絵が、ぶっ壊れたPCのHDDの中にしかないので、ネット徘徊して、過去の絵を探したらそれなりに発見。それを加工して適当に…。解像度低いモニターで見るとアラが目立つけど、まぁいいか…。
・よく使っているサイトへのリンクやら色々追加して行くつもり。キャラ紹介もupdateしたいけど、それはこっちに書きますかね。
RO Town Locator(Beta)を設置してみました。コチラ。ちょっとソース的に許せないというか、セキュリティーホールになりそうな部分がというか、動かない部分が多々あったので、かなり手を加えています。MAPの画像と、右上の座標がわかればどんどん追加可能なので、調べて増やして行きたいところ(街の画像は公式にある)。1.5倍終わってからかな? 画像出す部分は php のがいいので(GD使ってるから perl でいけるけど)そのままだけど、それ以外を perl で書き直し中。これは当初からちゃんとソース管理してるので、公開する予定です。

長くなった…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-08 10:39 | サイト更新

携帯対応しました。

RO-MA
というわけで、さくっとデザインなんかもマシにして、色々と使えるようにしてみました。
暇つぶしにでもお使いください(笑)
RQCもそのうちしたいですけど、あっちはあっちで量が多いからなぁ…。

QRコードも作ってみたのでどうぞ。


[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-06 14:32 | サイト更新

先月の検索ランキングとかつけてみたよ

RO-MA
・今更ながら、ペットのページにモチリンを追加。エサは緑ハーブ。柏餅じゃないのか、とギルメンがご立腹でした(何
・先月の検索ランキングを更新。乳鉢がまた1位。売ってる場所がわからなかったりするのかしら?私は、面倒なので、アルデいったときに大人買いしています。
・後は少しデータを追加。残りもなんとか早いうちに入力しちゃいたいところですが、明日からまた1.5倍…!

はてさて(笑)

のんびりまったり更新のサイトですが、これからもよろしくです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-05 12:41 | サイト更新