『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャラクター( 18 )

ぐったり。

こんにちわ、ななりんです。

最近リアルで遊んでばっかなので、あんまり繋いでません。
そして、朝型になってるので、夜も全然繋いでません…。
みんなに会ってないとでs…。

Gvは、19時に目が覚めたものの、やる気なくて別なことしてました(ぁ
まぁ眠くてあんまり頭も回ってなかったしね。
来週は家にいたら参加するかも?
若干やる気なしモードでs
やる気がないときは、無理にやらないほうがよいしねー。

ネタがないので、Sesの一部のキャラの名前の由来の紹介でもしておきます。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-19 13:33 | キャラクター

1年でどのくらい上がったのか

現実逃避はげしすg

1年くらい前のSesのキャラのレベルのメモがあったので
今のレベルをさらしてみようのコーナー。

♀セージ 96/50
♀DEXプリ 97/50
♀ケミ 71/41?
♂騎士 81/50
♂ローグ 95/50
(♂テコン中)
♀WIZ 88/50
♀VITプリ 87/50
♀対人セージ 71/40?

っても、半年くらいはFenrirで必死してたので、思ったほど上がってないかな。

Fenrirの子は、動いてるあたりでは、
♀LK 83/52
♀騎士 76/46?
♀商人 55/42? ケミにしようか悩み中
♂はポタ専用のアコばかりです。
♀プリ 82/50
♀セージ 69/36?
ってとこかなー?
ほぼ1キャラ(LK)メインでやってきたので、転生できて当然といえば、当然かなぁ。
効率の出し方は、いろんな人に教わってたし。
合ってたのもあるかな。2時間ソロできるの、LKだけだよw
ペアでも1~2時間が限界です…。
PTはテンポいいと、何時間でもできちゃうかな?

ちなみに、今までの最高は、
非公平の時の6時間が2回くらいです。
いやー、まじでよくやったと思うわ。こっちはしてもらう側だったけどw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-21 03:34 | キャラクター

プリ。

こんばんわ、ななりんです。

今までのプリのステとかさらし。


DEXプリ(95-50)
INTカンスト DEX86 VIT20 47転職
スキル
DEX装備でマニピ詠唱1秒切って満足w
ただ、前半装備がないとWIZペアが結構きついのでレベルをさっくり上げたいならオススメしません。あれば時計4とかいける。廃屋はスタンがあるからやめましょうw 今でも死にますorz

VITプリ(84-50)
VIT90くらい INT75くらい 50転職
スキル
サンクはGv中にサンク持ちいなくてなんとなく取っただけw
DP10 リザ切り。オススメはしません。PT無理だしw

VITプリ(79-50くらいで死亡)
VIT80 INT80くらい 40転職 スキルうろ覚え
多分こんなの
♂プリが作りたくて作っただけだったのでスキルとか適当。
低レベル臨時で活躍しまくりだっただけでしt

MEプリ(80-50で死亡)
INT87 あとはDEX 45転職
スキル
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-06 02:06 | キャラクター

ローグ狩り方 in 時計地下4

弓ローグ 92/50

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-22 15:48 | キャラクター

晒し?w

昔のSSを使いたかったのに、PC起動したら消えてました。
泣けます。過去の思い出がどーんと消えちゃいました……;;
ななりんマジ時代の貴重なSSが(笑)

現メインの2キャラは昔結婚してました。
c0069371_683442.jpg

70なったころは伊豆ばっか行ってました。狩場全然わかんなかったし。
時給200kくらい出て喜んでました。
かわいいなぁ……(笑)

c0069371_684274.jpg

紀子の相手は結局公平組めないまま……。
当時67、相手93……。
公平組めないのもあって、あんまりこのペアで狩りしたことはなかったかも。

昔のSS見ると、昔はまったりしてたなぁって思う。
いつごろから必死になっちゃったんだろうなぁ。

どーでもいいけど、ななりんの持っているアイテムで倉庫に突っ込んだことのないものが4つあります。
3つは、アマツの通行証とアユタヤの糸巻き2つ。
もう1つはこれです。
c0069371_6243719.jpg

相変わらず戻ってこない相方も知らないと思います。
# キャラ消える前には戻ってきてください。こっちが発光しちゃいます。
店売りしたとでも思ってると思います。うん。
プロポーズしろよタコって言ったら、これくれてされました。
まぁ、ただのバカですね、ふたりともw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-04 06:14 | キャラクター

キャラ紹介(♂プリ)

+るな+


また消しました。ステは初代と同じ感じにする予定。スキルはリザグロ切りかな。

るな君。浮気大好き(ぇ
MEプリに生まれ変わる。
予定図↓

c0069371_14272367.jpg


そろそろVIT=INT。40転職なため、グロ切り。キリエも途中まで。

シルクハットに花びらがトレードマークなはず。

前のるな君
c0069371_18241761.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-18 04:38 | キャラクター

結構がんばったんだなぁ

こんにちわ、ななりんです。

キャラ紹介更新しようと思って調べてみました。

「ななりん」の軌跡ですw
2004/04末 キャラ作った
2004/06中 50転職
2004/09/30 81
2004/10/23 83
↓↑ここの間はなんだw多分ずっとローグやってたんだと思う
2005/02/12 85
↓↑転生きてやる気がでたらしい?FCAS完成してきて楽しくなったのかもしれない。
2005/03/14 86
2005/04/07 レベルあがったらしい
2005/06/03 89
2005/06/10 90
2005/07/18 91
2005/08/06 92
2005/08/22 93
2005/10/23 94

それにしても、ばらつきがあるなぁw
これからは、1ヶ月で1くらいあげれればいいなぁ……。
でも、80前半の頃にくらべたら、効率だけは出せるようになってきたけど、他職に比べたらやっぱりお察しだしな;;
でも、来年の3月末には、発行できるらしい?w この計算無理あるかw

ついでに他のキャラのレベル晒しというか、メモ。
♀セージ 93/50
♀プリ 94/50
♀ケミ 70/41
♀セージ 67/38?
♀WIZ 85/50
♀プリ 83/50
♂プリ 76/50
♂ナイト 76/46
♂ローグ 89/50
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-24 17:49 | キャラクター

キャラ紹介(ぷち強いマジ)

ななりん。

セージのがかわいいという理由だけで作成。

INT>AGI>DEX。FCASもぷち強いマジもできる万能型(?)。
最終はINT>AGI=DEXにしたい。

トレードマークは黒猫耳。

スキルはこんな感じ
付与は火だけは持ってないのだだ。

c0069371_18313327.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-20 13:35 | キャラクター

キャラ紹介(VIT>INTプリ)

+けるむ+

けるむちゃん。

caelum。ラテン語で「天空」の意。luna/stella/caelum でセットだったけど、stellaは消してしまった;;

日記にあるように、鬼上げしまくってプリに。3/16に50転職したらしい。

VIT>INTのため、臨時には行けない日々。

リザ切り、ディバインプロテクション10。当然SPRないので、SPかつかつ。
防御系スキルは全て取りました(アンゼ10 キリエ10 グロ3)。
現在のスキル。2ポイントなにに振ろう…。

Gvでは中堅ギルド程度の防衛なら余裕で抜けていけるが、抜けていけるだけで役に立たない。

これからのステ振りに悩んでいる。Lvあがったけどステ振ってない。
3減なしでガゴからのダメが1だったので、かなり満足。てか、ワロス。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-06 14:00 | キャラクター

キャラ紹介(対人セージ予定)

†ななりん†

マジ系は名前を統一してみるテスト。

対人セージ予定。DEX>VIT>INTにしようかと。

作り直しました。JOB45で諦めて転職。SW10持ち。LP5 ディスペル5 スペルブレイカー3取得。あとは、時間があればだらだら取るかも。

40転職でさっくりセージに。

INTは素で50。時計ソロができないかなりのマゾステ。これからどうやって育てていくのかかなり謎。

LPは取得済み。スキルはこんな感じの予定。のこり8ポイントはどうするかな…

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-29 18:30 | キャラクター