『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン( 8 )

HNバトン

またココイから廻ってきt

1.貴方のHNは何ですか?

 ここでは内緒。

2.HNの由来は何ですか?

 とあるゲームのキャラの名前から

3.差し支えなければ本名もお願いします

 紀子

4.本名の由来は何ですか?

 のんちゃん雲に乗る という子ども向けの本からくさい

5.過去に使っていたHNを教えてください

 内緒

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

 色々(ぇ

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 あるけど、なんだったか覚えてないwww

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 紀子 or のりちゃん

9.HNと本名どちらが好きですか?
 
 本名

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 はい

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
 
 ご自由にお持ちください。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-12 17:11 | バトン

クリスマスバトン

ココイからまわってきt

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
男友達(しかも大量)とケーキを食いながらマージャン?w
うはwww逆ハーレムwwwww
……なわけねーだろ、お察しください。

Q2.昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
何もなかったようにラグナしてた気がする。

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいです?
ケーキ代・酒代で10kちょいかな

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいです?
あげないし。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
何をもらったかとかすら覚えてない…

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
あんまりないな
てか、ケーキを食いまくるイベント以外って特にしてないんだよねぇ。
騒ぐきっかけでしかないし…

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
♂ハイプリ様とでーと(ぇ
立候補お待ちしてまs(ばきっ

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ケーキは食う!!!!
全員ぶっ潰す!!

Q9.バトンまわす人
もらいたい人どうぞw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-06 17:57 | バトン

指定バトン?

こんばんわ、ななりんです。
水無月から回って来たので。

なぜか、『』に入る単語がチェイサーなんですがっ
最近、チェイサーチェイサー言い過ぎですか?w

・PCもしくは本棚に入っている『チェイサー』
んーないかもー?w

・今妄想している『チェイサー』さん
もうしまくり(意味わからん)
あえて言えば自キャラ?w

・最初に出会った『チェイサー』さん
メインじゃない鯖で、さりげなく見たのがはじめかなー?
めっさ萌えた。

・特別な思い入れのある『チェイサー』さん
今のとこなしー?
早く自分のキャラを(ry

今は、まわすのだるいので、気が向いたら考えます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-29 04:52 | バトン

ファッションバトン

らぶりーなぎりんから回って来たので必死に答えるよ!

Q1.好きなショップ/ブランド
ピンクハウス?いや、見てるだけね、見てるだけ…。

Q2.ヘビロテのアイテム
ヘビロテがなんだかわからなかった私は変な人ですかw
ヘビーローテーションだよね。
普段は引き篭もってるので、結構適当…。
ひとには見せられない格好でいます(コラ
外出るときは、Tシャツにジーンズが多いかな。めんどくさがりなんですy

Q3.勝負服
意識したことないなー。いつもひどい格好だし?
あえて言えば、黒スカートかなぁ。ちょっとふりふりでかわいいぞ。
上は無難に白いのであわせるけど…。

Q4.好きなテイスト
かわいいやつかな。

Q5.好きな色・柄
花柄スキーかも。
色は、黒・白・ピンク?

Q6.秋冬、狙っているアイテム
下着ほしー。そろそろ買い替え時期w

Q7.バトンを繋ぐ5人
ココイ 雪ちゃ は強制w
他やってみたい人いたらどーぞ。

最近服買ってないなー。と思ったけど、ちょい前に散財したんだった…。
7万くらい使ったよ。まぁ、スーツ買ったし。
で、数日前に下着買ったかな。
そんだけかorz
ほんとは今日色々見るつもりだったんだけどねぇ。
来週にでもいくか!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-17 01:41 | バトン

【あなたは何フェチ?】

ゆきちゃから回って来たので答えてみる。

【あなたは何フェチ?】
まず…
フェチ:異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。
   何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕

との事です。

【異性を見る時、まず何処を見る?】
二の腕

【最近プッシュ出来る部位】
ちち(マテ

【異性の好きな部位5つ】
1.二の腕
2.胸(もじゃもじゃ不可)

あとは特にないなぁ…

【フェチを感じる衣装は?】
♂プリ様(聖職者は萌えの原点です!)
♂チェイサー(背中がLove)

【バトンを渡す5人】
誰が見てるかわからんので、受け取りたい人いればもってってください || || || || ||
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-07 10:16 | バトン

合唱バトン

他のとこに書いたやつだけど、こっちにもはっとこっと。

01.あなたのパートは?
 小学生~中学生 ソプラノ
 高校生 メゾソプラノ
 大学生 アルト
 そのあと ほぼアルト

02.そのパートになった理由は?
 ソプラノメンドクサイ。

03.所属している(orしていた)団体は? ※男声/女声/混声の種別も
 小学校の合唱団(女声)
 中学高校のコーラス部(女声)
 大学のそれっぽいとこ(混声) 半年でやめた
 某ショスタコな団体(混声) 突発
 某団体(混声) 一応所属してるけど幽霊気味
 第九プロj(ry (混声) 突発
 mixi系のやつ(混声)

04.合唱を始めたきっかけは?
 小学校の時に先生に薦められた。

05.担当パート以外にやってみたいパートは?
 女声のパートはほぼやったしなぁ…

06.一番心に残っている思い出は?
 ショスタコ2番3番やったとき
 第九プロジェクト

07.今思い出しても恥ずかしい失敗は?
 舞台でよくねてまs
 違うとこで出ちゃったとかはないしなぁ…

08.あなたの所属(orしていた)団体で伝説になっている事件を教えて下さい 。
 うーん、なんかあったかな。

09.初めて演奏した曲って覚えていますか?
 ・「五月の風船」作曲 フリストフ・ネジャルコフ 作詞 中山知子 ?
  ♪と~べよと~べよあ~おぞらへ~ っての。
 ・「赤いバラ」 ? ぐぐってもうまく…
  ♪赤いばらつんで~あの人にあげよ っての。
 
10.一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
 覚えてないw

11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
 ・某プロジェクトの第九
 ・高校の時にやった、高田三郎の「弦」 伴奏やらされた。後輩に練習見てもらってたりしてたw

12.この先演奏してみたい曲は?
 ・モツレク
 ・方舟
 ・曲じゃない気もするが、第九のソプラノ

13.最後に・・・あなたにとって「合唱」とは?
 ハモるのサイコウ
 運動不足解消(マテ

14.バトンを渡す5人
 やってみたい人適当にどうぞ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 17:57 | バトン

アナタは異性。バトン

cocoyからまわってきt

<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
また寝る

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
うさんくさいネットワークエンジニア

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
癒してくれる人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
きまぐれ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
♂プリのコスプレ(マテ

Q6:どこに行ってみたいですか?
風俗

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
ぜってー付き合いたくねぇw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
生まれ変わりたいなぁ。今がすごく嫌だから。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
やりたい人いたら受け取ってくらはい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 14:29 | バトン

みゅーじっくばとん

某所にもおんなじの書いたけどw

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

数Gは超えてると思われ。
自宅ファイル鯖につっこんであります。

■Song playing right now

らぐなのBGMが流れてます。

■The last CD I bought

新撰組のサントラ。オープニングのあの曲が聞きたくて買った。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

-フォーレのレクイエム
 疲れたとき、悲しいときによく聞いてる気がします

-オーケストラ版の大地讃頌
 出だしが好き。アカペラで始まり、少しずついろんな楽器が混ざっていくのが素敵。

-そして伝説へ(ドラクエ3のエンディング)

-A song for XX (浜崎あゆみ)
 あゆにはもっと早くに出会いたかった。

-すべての山に登れ
 を一応あげておこう。

まわす人探すの面倒なのでとめまs
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-05 03:46 | バトン