『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:いろんなPT( 5 )

80前後 モンク セージ プリ in 監獄2

70後半 ハッケイモンキュ
80中盤 FCASセージ
上の2人と組める 支援プリ

固いのはハッケイ、それ以外は、FWとHDとFBを駆使してごにょごにょ。
ヘンタイには指弾もいけます。

監獄2にいるゾンビ系って、FWで一発で沈んじゃいます。
いっぱいいたら、誘導して縦置きでばばばばばばっっと焼いちゃいます。
ねずみもFW一発かな。
ハエはFWひっかけといて、放置すれば勝手に沈みます。
他のmobいるときは、HDで巻き込めばいいし。
WIZいりません(ぁ

まぁセージがAGI高めで、そこそこ避けれるからできる技です。
SB喰らうことは滅多にないし。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-27 03:30 | いろんなPT

70前後 ハンタ WIZ プリ in 監獄2

全員70前後だったと思います。

なんで監獄2に行こうって話になったのかは、かなり謎なんですが、とりあえず、VITプリを盾にして遊んでみようということで。

WIZは基本SGで、SG一発でいけないのはBBとかでハムタがほげほげっと。
このPTで監獄2へ行ったころは今ほどPTいなかったので、沸きはすごかったけど、そこは、気合でプリが耐えて、SGで掃除してって感じでした。

とにかく処理早かったのだけは覚えてる。また行ってみたいなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-27 03:19 | いろんなPT

プリx2+WIZ in 火山2

95 MEプリ
91 WIZ
94 DEXプリ

前衛こなす役の人がいないんですが、このレベルになればVITないプリが前衛の役割しても、あんまり問題ないわけで。しかも、2人いるし。
SGよりもMEの方が早いので、サフラは基本的にWIZに。
やばそうなときは、まずMEしてもらって、WIZがSW。
DEXプリはタゲ抱えたりしつつ適当に支援。

いや、はじめはこの編成無理があると思ったんですけど、行ってみたら案外安定してました。
装備は全員ほぼALL+6~7程度だったと思います。
プリ2人はカリツ持ち。その辺もでかかったかな?
デリーターは処理結構めんどかったけど、楽しめたPTでした。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-26 18:43 | いろんなPT

プリx3+WIZ in 城2

一番楽しかったPTです。

90前後だったかな
VITプリ
DEXプリ
MEプリ
WIZ

前に日記にも書いたけど今までで一番楽しかった編成です。
この編成だと、火山2もおもしろそうです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-25 16:13 | いろんなPT

過去にやった色んなPTについて

雑感とか書いてみようとおもいます。

溜まり場にいる人で、レベル合えば結構いろんなとこ行ってると思うのですよ。
他の人って、あんまりPTしないのかなぁ…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-25 15:32 | いろんなPT