『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

転職ー

ねむいです。ななりんです。

昨日はガゴつれてってもらって、さっくりセージになりました。
40転職です。っつーか50転職とかだるいというか、時間がやっぱないよママン。
暇ならやるんですけどねぇ。。

c0069371_14233390.jpg


マジ子装備もそろえないとなぁ。。
とりあえずセジ子なったので、今週はFCASの方を少しやろかな。
プリもあげなきゃなぁ。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-31 14:29 | 日記

あげあげ

INT低いマジ子はまぞいですね。ななりんです。

セジ子作成に必死です。
壁してもらって49/36くらいに。
今INT=DEXです。INTもう打ち止め。
なんか40転職でいい気がしてきたので、さっくり転職しちゃおうかな、と。
Pvせんからストーンカースいらないよね。

時計でFW3枚いるのはつらいです。横沸きにまったく対応できません。

家帰ったらがむばります。

くわどろDEXロッド作らなきゃな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-30 17:01 | 日記

キャラ紹介(対人セージ予定)

†ななりん†

マジ系は名前を統一してみるテスト。

対人セージ予定。DEX>VIT>INTにしようかと。

作り直しました。JOB45で諦めて転職。SW10持ち。LP5 ディスペル5 スペルブレイカー3取得。あとは、時間があればだらだら取るかも。

40転職でさっくりセージに。

INTは素で50。時計ソロができないかなりのマゾステ。これからどうやって育てていくのかかなり謎。

LPは取得済み。スキルはこんな感じの予定。のこり8ポイントはどうするかな…

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-29 18:30 | キャラクター

対人セージが作りたくなってしまった

ななりんです。こんにちわ。花粉つらすぎです。

まずはWIZ出して低レベルな人たちにちゅーちゅー。GDで暴れまくってきました。
保護者3人で全員プリとかどうよw
っつーか、プリは全員数回は死んでたってどうよw
はりきりすぎですから!残念!
おもしろいからOKですけど!

その後、VITプリ出して、WIZとローグとで監獄2。
沸きすぎですから!
ひとりで死にまくってました。でも、あんだけいっぱいいたら爽快。

その後はマジ子作成。
WIZ飽きた(マテ)ので、消しました。
今度は対人セージです。最近ちょっとGv楽しくなってきたのだ…。
今のセージを転生させれ、という話もあるけど、多分まだまだ時間ががが。

で、対人セージについて色々調べたのだけども、

DEX>VIT>STR

だそうです。STR振るのは所持量の問題だそうで。時間なさすぎで、こんなの無理なので

DEX>VIT>INT

くらいに落ち着けようかと思ってます。これなら魔法で狩りできるので楽だと思います。てか、属性場って全部5いるのかな?
わからないことだらけです。属性場いるなら、スキル振り考えなおさないといかんぞ(汗

とりあえずさっくりとマジ子に転職させて、その後相方に手伝わせてLv40まであげました。ここまで2時間…記録更新か?
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-29 16:33 | 日記

いろいろしまくり

動物ガードが売っていて思わず衝動買いしてしまいました。ななりんです。

土曜日は知り合いと適当に狩りしてた気がします。

日曜日は、熱血鉢巻を作るためのアイテム集めから始まりました。

ことの発端は、「熱血鉢巻って白組」。
じゃぁ人数分作らねばっ!となって、足りないアイテムを集めに行くことに。
溜まり場に6人ほどいて、しかも全員公平いけるレベルだったので、二手に分かれてニブルと火山へ。
私はDEXプリ出して火山組に入り、1時間くらいしたところで重量イッパイになったので帰還。ニブル組も帰ってきたところで数を数えてみると

燃える心臓が14個足りない!

っつーことで、再度火山へ。JK持ってって必死いにスティしたりで10分程度で終了っと。
そして、さっそく作ってきてもらってみんなで装備しまくり。

セージに装備させたら、姐さんぽくてよかったので、自分の分も作るかのぅ。

ちなみに、赤組はキノコのヘアバンドらしいので関係者は作成しておくように!
ついでにスポアC出たらください!

夜はGvですよGv。最近かなり楽しみ。Gv特化っぽいキャラ作ってるのもあるけど、雰囲気いい感じがします。役割分担もできてると思うし。
V3がエンペブレイク後放置だったので、そこでゲットでき、しばらく防衛。
知り合いのアサが来たので
「○○○死ねっ」
とか言って、阿修羅モンクに阿修羅ぶっこませたりw
18分後には落とされてしまったけど、おもろかった。
その後、V3エンペルーム前で機会をうかがいつつ待機。たまにやってくる防衛側を突付いたり突付かれたり。
15分前に大手やってきたので便乗でエンペルームに突撃。白P連打でSGの嵐などなどを耐えつつ突破を試みるも、半分くらいいったところで白P切れて蒸発。
最終的には、リセットかけられてそこは終了。
最後は何度かV2に突撃して、時間切れ。
白P60くらい積んだら突破できたかな?しかし、ものすごいラグでございました。

こんな感じでやってたら、どんどんはまっていきそうorz
WIZがフリーになったので、来週はWIZで参戦しようかな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-28 15:01 | 日記

いろいろっ

こんにちわ。ななりんです。
ついに+8シュルードブックをゲットしました。早速殴らなきゃ。セージのやる気アップちぅw


家帰ってログインしたらローグ様いたので、拉致ってSD4なぞ。準備してる間にプリ様も来たので拉致。

っていうか、SD4ソロするには、パサナ痛いの~><
c0069371_11534224.jpg


○とパサナはローグ様に任せて(付与でかなりのダメ出るしね)、適当に牛を本でぶん殴ります。ボルト1本でほぼ確殺なのでらくらく。支援もあるから、パサナ以外はほぼ避けられるし。
んで、○と牛にSpBを入れようとちゃんとSCに入れてたのに、一度も決まることはありませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

ところ変わって、プロ南。
バイオプラントでゴルァ出してた人がいたので乱入。
そして、BPバトルをしようということになり、それぞれ2匹だして対決。
c0069371_11531624.jpg

アサクロしてもらって、早送りを試みるも意味なく、1匹目はどっちもやられたものの、2匹目は時間切れ。
結構いい時間だったのに、この集客は一体w


以下おまけ。出てきたので貼っとく。

c0069371_1153776.jpg

すとーむばーみりおん!!!!!!!!

ずどどどどどーーーーーーーんんんんんっっ!!!!

@監獄2

雑魚は一蹴なのは当然として、リビオ確殺、ヘンタイはまだ無理なようです。
前に比べたら決まるようになってきますた。

c0069371_11532933.jpg

@時計4

やっとお立ち台へ行けました。横視点にしてみたけど、結構いい感じじゃぁありませんか。
ただ、ここへ行ったら時計4には戻れないようです。
あー、てれぽすればよかったのか。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-25 11:54 | 日記

ペノと牛と火山

こんにちわ、ななりんです。

帰ってログインしたら、某二刀あさすぃんがいて

「LA+PR+DAで、ペノに10k↑ダメ出る」 /くすくす

っつーので、早速ペノってきました。

LA入れてないと、アサが座って待ってるし(あわてんなってw)、そそくさとLA入れるわけですよ。

ガンガンッッ

うへ、まじで出てるよ!
#SSなかったorz

もうフル支援かけちゃうよ?IM5にグロに、もう必死。たまにペノがいっぱいいて、ニュマずれてて死にそうになってたけど、まぁご愛嬌。
たまに、DA出なかったり、すかったりしてたのもご愛嬌。

ペノに12k、ねずみに14kくらい出てた気がします。うーん、すげぇ。こりゃ楽しいぽよ。

この後、セージでソロで牛。
牛いねぇー、とテレポしてたら、めっちゃ溜まってました。10匹くらい引っ張ってました…いや、FD逃げうちするから、どんどんついてくるのよorz
歩いて逃げました。
っつーか、ベリットも食う気まんまんだったのに、SCにFW入ってないし!
マミーをどうやって食うつもりだったんだろう…。
10分くらいで死に戻り。チーン。

最後はWIIIIIIZさまがレベル上げたいというので、DEXプリ出してペアで火山。火山以外はこいつでペアする気が起きないw
なぜか、ポタがジュノー入り口しかないので、そこからテレポで。火山入り口前にハーピーいたので、てけとにむしゃむしゃ。
入り口がちとMHになってたので、入ったらすぐSG1入れてもらうように言って突撃。
火山ペアはさすがに余裕かな?途中で何度かスタン食らってたけど。
基本的にトレインしないので、経験値は他のプリと行くよりも低めかも。
でも、高速キリエかけるから許してね♪
カホちとうざいけど、エル原出るし、ちょっとだけ金銭ウマーになった気がします。
たまには、DEXプリも起動せねばー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-24 13:33 | 日記

亀肉ぱくぱく

こんにちわ、ななりんです。

VIT>INTプリは、モンクと亀肉を食ってめきめき成長中!
時給1Mとか平気で出るので、1時間ちょいこもればレベル上がります。
でも、あきるので1時間もたたずに退却。

現在 73/40。

そして、念願のALL+7が揃った!
c0069371_14234262.jpg


聖職者持ってたんだけど、金なくて売っちゃったので、買い戻しました。
2Mくらい値上がりしてたよママン

成功率52%くらいの青Pがやっと完売しました。もう青Pはやめます。ありゃギャンブルだw
ケミのレベルもそのうちあげよう…
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-23 14:30 | 日記

牛ぱくぱく

ちょっとプリ飽き気味だったので、セージ動かしてみました。

ソロで久しぶりに牛。

95回避に必要なfleeが支援なしになんとか確保できるようになったので、行ってみました。

前に比べたらずいぶん楽。

DH聖書に水付与して、がんがん殴りまくり。ダメは200弱しかないけど。コールドボルトセットして、ASで殴ればほぼ確殺。殲滅めっちゃ早くなったw
2匹以上沸いたら、FDで凍らせて、さっさと片方処理して、残りを処理してもずいぶんと余裕がある。
MHPも上がって、事故も減ってきてよい感じ。スタンはたまにするけど、即死はないのでまぁ大丈夫かな?

はじめはライトシューズで行ってたんだけど、これだとSPもたんね。二度目はエギラにしときました。うーん、かなり楽勝だ、こんなにも違うのかー。

んで、何度でもいいますが

FCASカッコイイ

ちなみに、効率は赤芋より上ですた。

今のところ、ソロは

 監獄=牛>赤芋

って感じでしょうか。ただ、牛はベリットがうざいです。まぁ、倒したら金銭効率はちょっとはあがりそうだけどw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-23 06:00 | 日記

露天だしまくり

こんばんわ、ななりんです。

趣味装備?を若干処分いたしました。
おかげで、10M↑ゲット。アンフロとかタラガードとか買えそうです。
RMCで買取出してるのでよろしくw
もうちょっとなら出してもいいので、売ってもいいよーって人いたら連絡よろちく。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-03-22 20:11 | 日記