『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日は少しだけ。

こんにちわ。ななりんです。

そろそろVITプリでお城での立ち回りを勉強しなくてわ、ということで、無理矢理お城へ行っていました。
レベル帯があわなかったので、80台と70台PTで。
70台PTの方は、純支援プリ・GXクルセ&VIT>INTプリ(私)。

プリでTRは難しいですね。うん。画面内のを集めて、っていうのが限界っぽいです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-28 18:02 | 日記

ペア狩りりまくる。

相方がセージと遊びたいというので、久しぶりにセージとペアで監獄。

人の少ない時間ならひっぱり放題、あひゃり放題。
WIZと違って、セージは放置しておいても死なない(というか、WIZのソロスキルはお察しください)ので、相方が適当に集めに行ってる間に、こっちは適当にそのへんの雑魚をいただけます。
1時間ほどで8%くらいあがりました。エルも6個でてうまー。
セージってなぜかまとめてやる傾向にあるかも。一気にどーんって上げて、上がったらしばらく放置。
やり始めると楽しいんですよ、かなり。

別にWIZを上げたいわけじゃないけど、一度にどーんとまとめてヌッ殺せるWIZは好きです。
つーわけで、昨日はお城に、今日はごつみのにペアで。
お城は急いでいかなければ、結構いけるもんですね。相方85だか86、WIZ82。経験値はまだまだおいしくないけど、一度にmobが来た時のとっさの判断をするのが楽しい。サフラを待つか。SG1を撃つか10を撃つか、それともMSを撃つか(ぇ。

ごつみのは、牛だけなら余裕ですね。ガゴがうざすぎるーーーー。
ガゴいたら、SG1で牛凍らせて、ガゴを食って、またSGして、って感じでやってました。
ちなみに、行く途中の窓手でWBで遊べるのもかなりイイ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-26 05:00 | 日記

Gvですよ

例によってGvです。

今週はC攻めてました。
落とせたけど制圧されて終了。
てか、プリが最後まで残っててもしゃーないんですがっ
てか、殲滅職がいなくなったら何していいかわかりません。

自分に必死だったのでまわりよく見てなかったんだけど、ちらっと見たら残ってるのプリ二人?
どーしょもないので、白P叩くのやめてナムっておきますた。
一応プリで行ってるのだから、支援とかしてどーにかするべきなんでしょうね。
まぁ、Lv79なのにヒール量が支援込みで1680しかないのがどこか間違ってるわけですが。

GvでのVITプリの役目は、某もさもさな人から突撃するための駒のような感じで教えられ、そうなのかと思い、VIT>INTにしてみたわけですが、なかなかそんな機会ないんだよなぁw
確かにWIZ5人くらいいても白P叩いたらエンペ前くらいまでは行けるけど(最大の敵はラグです!)、でも、いくことが目的じゃないんだよね。後続を進みやすくさせるための駒だよね。
だけど、KoRは騎士クルセ系多いからそんなことしなくてもよくて。
次回からはWIZだそうかな。ちょっと悩んでしまう今日この頃でした。
あ、セージをとっとと育てろって選択肢はなしで…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-24 22:00 | 日記

買っちゃいました

こんにちわ、ななりんです。

ついにシャープヘッドギアを買ってしまいました!

っても、過剰精錬じゃないですけどね。。

あとは+るな+を70まで上げれば目標達成。これ以上上げないかも…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-24 20:00 | 日記

Gvも大変だ

前にいたギルドが連合から抜ける抜けないで揉めている?ようで。

今、私がGvやってるギルドも、某大手連合に入ったとたんにGv参加者が減り、結局その連合から抜けることになったわけで。

前いたギルドも途中まではよかったのよね。そんなに必死じゃなかったし。でも、経費でなかったけどw
でも、そのうち必死になってきて(個人的には反省会とかだるかった)、Gvいやになって放置するようになり、そしていくつかのギルドをわたり歩いて、今のGvギルドに落ち着いてるわけですが。

砦取れたら嬉しいけど、私は取ることが最終目的じゃないし、別にAD行きたいともそんなに思わないし。

10人くらいで適当に攻めて、エンペ割れたら適当に守って、っていう今のやり方はすごい好き。
騎士クルセが半分以上なのが笑えるけどw
ないないものねだりしても仕方ないと思うのですよ。
あるもの使って、最大限に楽しむっていうのが、一番いいんじゃないかな?
Gvだって、狩りステでも結構楽しめるしね。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-22 15:34

生きてますヨ

こんにちわ、ななりんです。

るな君消しました。そしてMEプリに転生(違

1.5倍期間中に鬼のようにあげたので、プリ転職まで多分6時間くらいしかかかってません。
30台後半から、室内にて弓手にちゅーちゅーさせてもらってあっちゅーまにJOB40。その後はガゴ食っときました。で、さっくり45転職。

今は50%上納中なので、全然レベルはあがってないけど、妖精耳装備できるレベルまではあげたいなぁ。MEまだ4だけどね。。

現在のやる気度
ローグ>DEXプリ>VITプリ

黒蛇刺しカッキュンをゲットしたので、かなりやる気UP。

そろそろセージもやりたいなぁ。でも、PTしてること多くてあんまり出す機会がないorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-22 14:16 | 日記

5M飛びました

こんにちわ、ななりんです。

箱で5M負けました。

今週はローグやります。以上です。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-12 14:00 | 日記

WIZなんぞ動かしてみた週末

風邪引きました。ななりんです。げほげほ。

体調悪かったので、日曜日の昼間ずっと寝てました。Gvの時間になって起きて、だらだらと参加。

久しぶりにWIZを起動してみたら、レベルアップまで後少しだったのでちょいとばかし動かしてみたり。

土曜日に相方のプリと監獄2ペア、後11%というところで眠くなったので終わり。翌日、火山ペアしてレベルアップ。余裕ぶっこいて火山2にいくも、やっぱり死ねたので戻り。
知り合いいっぱいきたので、5人でお城。2回も拉致されてしまったよ。。
アサが深淵ひっぱってきたのには笑えたw
その後ひさしぶりにペアで時計4行って、エルダーに5%デスペナもらったりと。WIZなら痛くないからいいけどね、いいけどねー!
現在、81の30%デス。今週がんがってあげまくろう。

やっぱりWIZプリペアなら、時計4がおいしいかなぁ。エルダーにさわるとロクなことないですが。。FD→LBのコンボってなんですかorz しかも、LBほぼ無詠唱だし。。
火山は取り巻きの経験値なくなったのが、やっぱりいたいかな。何気にカホうざいし。
当分燃え心臓集めだけが目的になりそうです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-11 11:34 | 日記

セージレベルアップ

暖かいからか、非常に眠いです。ななりんです。

昨日は、相方に非公平させてFCASななりんのレベルあげておきました。
1時間ちょいくらいであがったかな?
とりあえずAGIあげておきました。これでflee210弱かな?
その間に相方は7回くらいラグ死?してましたが、気のせいということで。
一番混んでる時間帯だったしなぁ。あの時間はFWですら出るのが遅い。

その後は、DEXプリだして、相方のGXクルセの壁してたけど、GD3とか余裕すぎだね。
GXの回数を減らすために、デビルチやシャーにはLA入れるんだけど、上下左右の位置にちゃんと入ってれば、一撃でだいたいいけますな。
それでも残ってたのはHLでばしばししてたけど。
SB耐えられるようになったら監獄かねぇ。その前にピラ4か。

つーわけで、今日はピラ4ね。TUしよ(ぁ
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-07 13:28 | 日記

今日は

こんにちわ、ななりんです。
早起きしてしまったので、朝から監獄なぞいってしまいました。

他に狩ってる人はソロWIZさんと他PTが数名いた程度で、もう好き放題。
相方と例によってアフォ狩りしてみたわけですが。

まぁ、相方が2回くらい死んでたのは気のせい、と。

1時間で10%くらいあがりました。結構いいペースだったかも?
SB全弾くらっても、即死がないのがありがたい。ここがWIZとは違うところ。
WIZじゃめったに食らわないけど。セージだとかなり避けてるから、それこそめったに食らわないけど。

@20%でFCASセージのレベルがあがるぞー。後でまたがんがろう。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-04-06 14:50 | 日記