『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

レアでまくり…

おはようございます。ななりんです。

+8バックラかいました。カリツ刺しました。これで、ニブルであひゃれるー。

知り合いとちょいニブル。

その後ぶらぶらしてたら、BOSS狩りに誘われたので、うろうろしてきました。

黒蛇とオシをちょいとばかり粘着。特になにも出ず…。

その後、WIZ出して、LKとプリとで城。。

1時間ちょいくらいは狩ってたかな?LK様ひっぱるひっぱる。
みんな1回は死んだけど、結構おもろかったっぽ。でも、WIZはやっぱ苦手だだだ。だめぽ。

今日のレア:C帖x2 sマント
今日の散財:+8バックラ
今日の手持:1M切ってます
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-31 04:01 | 日記

きたーーーーーーーーーーーー

なんかカリツC出ちゃいました。うーん、しかし刺す盾が見つからない罠。

今日のレア:カリツC
今日の散財:ミニグラス
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-30 02:11 | 日記

うほ

相方に非公平支援させたので、代わりにしてきた。

その後5人で城。LK クルセ クルセ WIZ(私) プリ

立ち座り?状態になって魔法が出なかったのがなけた…

この構成は結構楽しいから好き。ガスター10だけど、役割がみんなはっきりしてて、それがいいのだ。

今日のレア:sメイル レイドC
今日の散財:フェングロ
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-28 03:00 | 日記

メモだけでも

今日のレア:レイドC

城臨時で出た!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-26 22:00

かっちゃったー

こんにちわ、ななりんです。

ついに+8に手を出してしまいました。
まぁ、1つ+8になったところでそんなには変わらんのですが…

今日は、WIZちょいうごかして、そのあとハンタとちょいとだけ騎士団いって終わり。
帰ってきたのが遅すぎだった。へぁへぁ。

今日の散財:+8プパセイント(13M)
今日の売却:+7兄貴盾とか
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-26 04:00 | 日記

ドロップ2倍らしいですが

おはようございます。ななりんです。

こういう時に限って何も出ません。まったく出ません。はうん。

むかついたので精錬しまくってみました。

ロッド5本やって+9行ったのが1本。当然もう一回叩きます。くほほほほほ。

むかついたので、聖書を叩きます。+7でクホ。

やっとれんので、露店で+6聖職者を買って来てカンカン。+7キターーー。
ここはもいっちょーーーーーー!!!!

クホホホホ(ry

うまくはいかないものです。

その後露店で+7聖職者買いましたけどね。買いましたさ!
いや、叩いてないですよ、もう…。

今日の散財:ポリン帽 1.2M +6聖職者 2.6M(クホ) +7聖職者 6.4M
今日の売却:シャープヘッドギア +7闇セイントなどなど売り飛ばしまくり。
現在の手持ち:26Mくらい
0Mになるのはいつの日か。乞うご期待!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-25 09:14 | 日記

またデター!

こんにちわ、ななりんです。

この間ペアしてたLK探しにいったらADに拉致されてみたり。
KL プリ MEプリ(私)でニブルとか。
VITプリ、WIZ、DEXプリ(私)で城とか。
VITプリ、ローグ(私)でニブルとか。

城で本引っ張りすぎて死んだりとか。まぁ、しゃーない。

+8欲しくなって、色々売りさばいてます。
少しくらいなら買えそう。

今日のレア:sメイル レイドC(また出たよ…)
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-24 04:00 | 日記

やっとあがった。

やっとDEXプリのレベルがあがった。
まわりに組める人が少ないので寂しい。
深淵くらいなら耐えますよっと。

DEXは最高で109まであげれるようになった。

臨時もなんもなかったので、ちまちまソロ。階段いったらsめいる出た。
一気に重量50%超えたので、10分もしないうちに戻り。

てか、JKぐろーぶ作ったのでソロでも遊べそう。てか、これないとソロやる気しないんだって。

今日のレア:sメイル
今日の散財:JKカード(5.4M 高かったかも…)
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-23 02:00 | 日記

必死です

DEXプリ必死あげ。

LKにつかまったのでペアで騎士団。
血騎士とかいるし。てか、さっくり食ってるし。うへ。
レイドC出るは、エルは10個以上出るわでうまー。

今日のレア:レイドC エルいっぱい
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-22 08:00 | 日記

忘れた

何したか覚えてない。っつーか、風邪でかなり寝込んでた悪寒。

今日のレア:sゴーグル
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-05-21 23:00 | 日記