『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

AGIやっぱたのちー。

こんにちわ、ななりんです。

しばらく更新してなかったですが、まったり適当にやってました。アヒャ。
最近ちょっと騎士やりたくなったので、知り合いのプリとニブルやらGDやらペア。
監獄も行ったけど、プロボ10入りSB喰らって即死とか、ありえないのでもう多分行きませんw

昨日は、短剣ローグ、クリアサ、FCASセージ3人で伊豆5。付与して放置(ぁ
ふたりでスティ合戦してるのがおもろかったw
私は魔法で共闘いれてるだけでしt(マテ
だって半漁避けれないしー。か弱いしー。
そしてヒルクリ持って行ってないだめセージ。ふたりとも持ってたのに。回復量は一番高いので、借りてヒール係りしてました。
始めのうちは、聖書で殴ってたんだけどね。うん。熱血鉢巻して、コボクリして(ぇ
結構クリ出るのね。ダブルクリティカル聖書を作りそうな勢いです。

対人セージ作り直そうか盛大に悩み中。一応スキル確認したら、43転職でいけそう。
で、やってて思うんだけど、

ヘヴンズドライブいらねーーーー!!!!

INT低いと使い物になりません。スキルPの無駄だった;;
今考えてるスキルはこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10eEakfheKbnrAaCgAkDrA1Jy

さぁて、仕事してくるかぁぁぁぁ
なんかやばいことになってますorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-28 16:08 | 日記

そんな日もあるさ

こんばんわ、ななんりんです。

レベル上げのやる気が全然ないです。

ここ数日は、対人セージのBaseを1上げただけです。
後は、壁したり、だべったり、そんな感じです。

いつになったら、またやる気戻るかなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-24 03:12 | 日記

さびしくなるなぁ

ギルメンがついに引退するようで。
私がSes来たちょい後くらいから、一緒にやってきたヤツなので寂しくなるなぁ。
私も引退するなら今のうち?w
とか思ってしまう。
いや、まだ当分しないつもりだけどね。
でも、まわりでやってたヤツの引退は初めてなので、ちょっと動揺気味?w

そいつの場合は多分そんなことないと思うけど(別のネトゲに行ったから)、ギルマスの技量がなかったのかな、とかいろいろ考えちゃうんだよね、ギルドを誰かが抜けていくときもそうだけど。
なんで辞めるのかちゃんと説明してくれる人の方が少ないし。

いや、一応色々考えてるんですよ…。だからときたま鬱になっちゃうしw
最近まっとうな時間に接続できてないしなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-21 13:32 | 日記

せじぽんをちょっとあげてみたり。

おはようございます。ななりんです。

c0069371_10134635.jpg

今日の落書きはねこみみせじぽんです。っても、これ描いたの半年以上前だけど…。色をちょい塗りなおした感じなだけ。

昨日はつないだのが遅かったけど、溜まり場にいた人でニブル谷へ。
70前後の5人くらいのPTでした。
ギルメンがプリに転職してたので、それのJOB上げも兼ねて。
私はMEプリで。5人でも結構あがるもんですなぁ。
ME撃つ前に食われまくりだったけど;;

その後、相方とSD5。最近結構SD行ってます。狙いはパサナC。でも、全然でないけどね。

で、寝ようと思ったけど寝れなかったので、対人セージをちまちまとあげてみたり。JOB1上がりました。

メンテ前に、ハンタ・廃プリ・せじぽんで時計4なぞ。殲滅時間かかりすぎwwwな状態だったけど、死人も出ず、平和でありました。
ECしてるとやっぱだめねぇ。ECしなくても、耐えれるくらいのVITが欲しい今日この頃です。もうちょいでBaseも上がりそうなので、またきなこもちでも食っときマ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-21 10:13 | 日記

らくがき

こんにちわ、ななりんです。

だべってて反応なかったら多分お絵かきしてます。or2chよんでまs

c0069371_1756815.jpg


女の子描きたいのに気付くと野郎描いてる今日このごろです。
夏コミ近いのでちょっとだけがんがってます。

で、ROは、と…

Gvはまたセージで出たけどやっぱなれないっぽ。全体見渡してないときついね。精進します。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-20 17:57

キャラ紹介(ぷち強いマジ)

ななりん。

セージのがかわいいという理由だけで作成。

INT>AGI>DEX。FCASもぷち強いマジもできる万能型(?)。
最終はINT>AGI=DEXにしたい。

トレードマークは黒猫耳。

スキルはこんな感じ
付与は火だけは持ってないのだだ。

c0069371_18313327.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-20 13:35 | キャラクター

アマツですよ

おはようございます、ななりんです。

渚ちゃんの日記見て、そいえば自分もヒナレの葉が欲しいなぁと思ってたのを思い出して、ローグでアマツ行って見ました。
ヒナレの葉はセージに持たせてたり。露天で売ってたら買ってるんだけど、論外な値段なの多くて、なくなったら白Pにするしかなかったのでちゅ。
アロエの葉は、これからローグがきっと亀地上に篭ったりするからそれに使うかなぁ。

まずは風矢&中型弓持ってDS狩りを試みるも、スティしてたらいくらSPあっても持ちませんナ。
つわけで、第二ラウンドは、黒蛇弓に風付与でぺちぺち。結構いけます。

途中で飽きたので南戻ってだべってたらAGIなLKさんとニブルいくことに。DEXプリとちとペアしてきますた。
AGIなLKさんとペアは初めて。どんな感じなのかさっぱりでしたが、とりあえず

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

の一言に限ります。うん。やっぱAGIいいよね、AGI!!!!
で、調子ぶっこいてスティしまくってたんですが、1時間半くらい狩って、

黒猫25個 エル7個

とか今までで最高記録じゃないかというくらい出ました。半分くらいスティかな。おいちー。

で、寝るつもりだったんですが、なんかこう、ネタ心をゆすぶる武器が売ってるじゃないですか。

c0069371_8332286.jpg


これで6M。買うしか。今持ってるのは、+5s2角弓に黒蛇1枚だけ刺してるやつだったりします。スケワカ刺そうと思ってずっと放置してあるんですが。
多分、+5のままなら、スケワカ刺してもこれのが強いはず。買った!!!!!

で、試してみました。ダメが100くらいあがってます。値段の割りにはいい仕事してくれてます。

で、アマツの成果です。2時間半くらいやってたかな。
回復剤かなり溜まりました。

c0069371_836628.jpg


ポポリンもペチペチってたから、ブドウもいくつか出た。らっきー。

で、おまけ。

c0069371_8362382.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-19 08:36 | 日記

れべるあーっぷ!

おはようございます、ななりんです。

メンテでだいぶ見れてなかったようで。

さて、今日は2時くらいに帰宅して城ペアでレベルあげ。後5%だったのでさっくりあげてしまいたいところ。
特に難なくうp。

c0069371_4502698.jpg


相方も上がってました。感謝しる。

c0069371_4504313.jpg


今日のレア:sビレタ
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-17 04:44 | 日記

いそがしぃ…

こんばんわ、ななりんです。
リアル忙しいすぎです;;

今日は対人セージちょっとだけあげました。
きなこもちいって、その後監獄。
あと色々ちまちま。

後Baseは50%、JOBは30%であがるけど、さすがにあがりにくくなってきた、というか、時間なくて上げれないかもだ;;
監獄壁できるっても、たかが知れてるし。
MHPは4600くらいまでは上げれるけど、でも、それ以上の狩場はまだきついぽ。
でも、80くらいまではがんばりたいなぁ。
ソロの時のINTがいま63なんだけど、装備で後2くらいは上げれるので、INTを+5くらいあげて、装備補正込み70にしようかと。
一応ソロできるから、ソロの方がいいのかなぁと思ったりもするけど、そろそろお座りじゃないときついかな…2PCでお座りでもいいんだけど、どうなんだろうなぁ。結構悩む。WIZと対人セージが同じ垢じゃなければな;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-15 02:53 | 日記

ちょこっとだけ

こんにちわ、ななりんです。

昨晩は帰るのが遅かったのでちょこっとだけ。
DEXプリで天津ソロして、忍者ヌッコロして、その後城ペア。レアとかは特になし。
あと5%くらいでレベル上がります。今晩上げれるかなー。

そいえば、先日ケミで行った臨時でありえないくらいレアでたよ。
ギルメンのアサと、プリと3人でピラ4。

その日のレア:sサクレ3 マミーC sなしグローブ

サクレ2個はスティだったかな。このアサ、結構レア引きますw
しかも、PTの時に。
前は紫引いてたしねー。
もっと色々引くのだw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-06-14 13:45 | 日記