『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

落としてきたぜええ

こんばんわ、ななりんです。

さっくりエンペ割りに行こうということで、突撃してきました。
V2狙ってたけど、人が多かったから、V5行って見たら、
人が少なくて、なんか割れてました。
c0069371_20474892.jpg

お約束の記念SS。
c0069371_20481947.jpg

やっとこの騎士が活躍できたかも?w

占領中にAD特攻してきたりもしました。すぐリログしたけど。
この後何度か行ったけど、バーサークLKとかに勝てるわけないので、もう今日は終わりw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-31 20:49 | 日記

オートバーサク

おはようございます。ななりんです。

23時にはすっかり眠くなってしまいます。昨日は昼まで寝てたのになぁ。
そんなわけで、すっかり早朝プレイヤーです。

別鯖の騎士にオートバーサークを取らせてみました。
アイテム集めにGDやら行って、ハチミツは面倒だったので露店買い。

んで、蛇と狼を戯れに。

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

STRがやっと補正装備コミで70超えたのもあるけど、それにしても殲滅がめっちゃ早くなっております。SPあんまり切れない。
効率も1.5倍以上出てるんじゃないかな。
水パイクと風パイクを持ち替えしてたんだけど、どっちでもBSD2発で狼殺せるので、風だけでいいかもだだだ(風は目玉焼き用ね)。

っても、まぁ、調子に乗ると死ぬわけで。早速言い訳ををを。

「ABしてた」
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-31 08:39 | 日記

BDSBDS!

おはようございます、ななりんです。

すっかり槍騎士のとりこ、というか、まだレベル低くて結構あがるから楽しいのです。
黒蛇と狼いるMAPで遊んでたら、ギルメンがプロ北へ行こうというので、行ってきました。
実はほぼ初めてだったり。プロ北入り口から入ったの初めてかもw
エクリプスいて、リボンのヘアバンドを落としてくれました♪
お金あったので、買い取ったのはいいけど、ちょっと微妙だったかもだorz

とりあえず、80くらいまではちまちま育てようかと。
レイドCまであと3M!!!
でも、ちょっと移民マントが欲しくなってきているのは内緒だぁ…
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-28 07:42 | 日記

ステ再振り

おはようございます、ななりんです。

早速、他の鯖の騎士のステを槍仕様に変更。
牛さんで遊んでます。
まだ移民ないので、ダメ痛いけど;;
知り合いのプリ捕まえれたので、SD4にペアでいってみたり。
まだまだ育ち盛りですな。
タラが安い鯖なので、移民の前にタラ買おうと思ってます。見つからんのが問題だがw

で、メイン鯖ですが、早速セージのステをリセット!!!
大きなとこでは、ドラゴノジ5と本修練10を取ったことでしょうか。
これで、本のダメとASPDが上がるので、+8DH聖書で牛突撃。
杖よりは、見てて楽しいんだけど、ASがでまくるせいで、すこしSPきついかも…。
前はSPR4あったんだけど、切っちゃったしな。

折角ドラゴノジ取ったし、竜と戯れることにしてみました。
空プティ高原いこうと思ったけど、遠いのでGH前のとこで。
ここって、コボルドだっけ、出なくなったんだね。うざいからいなくていいけd
土付与すると(しかも、マンティスから出たやつだw)、空プティに打撃で300程度はダメ出てました。結構いいかも。
ちょっと属性攻撃が痛かったけど、30分ちょいでエル2個出たから許すw
前に、知り合いからいっぱいWIZハットを買ったので、ドラゴンの鱗集めて一部はとんがりにしようかな。
白ハブもそこそこでて、ウマー。
時給は牛の半分だったけどorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-27 04:54 | 日記

いきなりMEプリをやりだす日々

おはようございます、ななりんです。

ここ数日、MEプリしかしてないような気がします。
74のくせに、セージよりソロで効率でまくりです。
ギルドレベルを上げたいので、必死上納してるってのもあるけどね。

ニブルにソロで行ってることが多いけど、サンクずれててよく死にます。
死んでもすぐ取り返せるから、どーでもいいけど&目的が上納なので、
結構どうでもいいw

後27MでGLvあがります。うーん、遠いねw
まぁ、1日1M上納できたら、8末くらいには上がるかな。
他の人にも手伝ってもらうかw

最近、20時前には寝て、朝4時くらいに起きる生活リズムになってるので、ギルメンにあんまり会ってない気がorz

まぁいいか(ぉぃ
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-26 09:32 | 日記

RJC1回戦突破ですよ~

おはようございます。ななりんです。

RJC1回戦突破しました。

まぁ、モンクの頭装備がたぬき帽のままだったとか、パラの鎧の精錬が2だったとか、その辺は気のせいです。

次回はちゃんと装備揃えられるかな?

勝ったからよし。
結構楽しかったです。
勝った要因としては
-色んな撹乱成功(本番出さないWIZを最後まで待機部屋に出してたので、多分これは引っかかったはず)
-先に相手のキャラをぬっころせた
-連携取れてたかは微妙だけど、各キャラ結構いい動きしてたと思う(私除く)
-リアルで隣同士にいた人が多かった(口頭で指示出し合えるのはでかい)
ってとこですかの。完全な対人ステじゃない人が多いので、完全対人ステを前提に作戦立ててると、多分失敗しますよw

終わったあとに、相手のチームとおしゃべりする時間がなかったのが、ちょっと残念でしたが。
前日に下らん話はいっぱいしたけどね。

詳しい話は負けたら書くことにします。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-25 07:09 | 日記

必死です!

おはようございます、ななりんです。

ここのところ、FCASセージに必死です。
牛で30分で3%くらいはあがるので、仕事の合間にちょこちょこやってます。
1日10%を目標にもくもくと牛狩ってます。

先日、レベルがあがって91になったのですが、悩んだ末、INTを上げてみました。
牛にINT110調整して行ってます。頭装備がシルクハットのままなので、とんがりとかにして112にしてもいいかもしんない。
牛の95回避は足りてるしね。

スキル振りなおしNPCが来るらしいので、ドラゴノジーを取ってINT+3する予定です。
ペアのときはINT126調整できそうです。いい感じかも。
アドバンスドブックが9取れるので、本殴りに転向してもいいかな(10取るかも)。
まぁ、色々やってみます。
STRも後で2振って、補正込み10にしちゃう予定。

というか、こんなに楽しいキャラになるとは思ってなかったー。
INT先行型FCASイイヨ。序盤でAGI振ると殲滅不足になってかなり伸び悩むのよね。
FCASで遊べるのが80くらいになってからになっちゃうけど、でも、それまでは
マジ狩りでいろいろ狩れるので、レベル上げはそんなに苦じゃないはずだし。

まぁ、こんなに必死なのは、これでも

転生めさしてるからっ!!!

です。でも、転生したらステスキルどうしよう。やっぱりまたFCASにするのかな。対人はまぞくてやってられなさそうだし。育ててくれるならいいですがww
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-21 06:46 | 日記

ケミやってみた

おはようございます、ななりんです。

伊豆に篭ってみたり、
トゲがついたえらから水晶矢を作って売ってみたり(150本とかうますぎ)、
青P作ってみたり、
スリム白P作ってみたり、
白ハブ1k個で壁やってみたり、
養子もらってみたり、
いろいろやってました。

今日というか昨日は、ケミやってみました。
製薬の確率がいまいちなので、まぁ、完全製薬でもないのでしゃーないのですが、せつないのでレベル上げてみることにしました。

伊豆行こうと思ったら、武器がなくて断念。てか、水海東しか持ってない時点で終わってます。
てなわけで、プラントボトルを大量に持って西兄貴へ。
適当に兄貴を引っ張ったところで、バイオプラントでジオグラファーを出して
CRCRCRCR!
ジオグラが1kヒールを飛ばしてくれるのでラクチンです。
そして、残ったのはジオグラがべしべししてくれます。
ケミの廃屋へのダメが200なのに対し、ジオグラのダメは400前後。
弓兄貴に到っては、500くらいダメ出てます。
ラクチンすぎ!
10分で10%↑はあがってたかな。
67/37だったのが、69/39まで上がりました。
こんなに一気に上げたのは久しぶりかも。

しかし、ここで大きな問題が!

プラントボトルの材料を集めるのが面倒くせええええ。

しょうがないので、ローグでフローラ狩ってきました。フローラMAPにいたマジさんに声かけて、売ってもらったりして、大分集めたけどまだまだ足りないっぽ。

というわけで、店売りするくらいなら売ってくだせええええ。
よろしくお願いしますダ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-16 08:46 | 日記

えらえらえら~

こんにちわ、ななりんです。

昨日も某鯖で必死にお金稼ぎです。

c0069371_1754183.jpg

伊豆で必死です。フェンCが9M↑
これは狙うしか。
青箱売れたので、エラを買いました。

ちなみに、ステはこんな感じです。
c0069371_175332100.jpg


素直にスイチにしとけって感じですな。アヒャ。
一応、残ってるスキルPで槍スキル取りに出てます。それでも、ピアス6とかしか取れないけどなorz

まぁ、メイン鯖もちょこちょこやってます。
ちょと忙しいのでソロでちまちま。

セージの装備を変えてみました。

c0069371_17555133.jpg


杖は大型100%ですよ!
実は、+8DH聖書よりも大型へのダメは高いです。
で、付与してぺちぺち殴ります。

c0069371_1757848.jpg


TS杖じゃダメが1とかしか出ないのに、140とか出ててちょっと気分がいいです。
つか、このおかげでボルト&AS1セットで倒せることが多くなりました。
いい感じです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-12 17:58 | 日記

た、高いっ!!!

おはようございます、ななりんです。

最近、別鯖にちょこちょこ顔を出しています。
先週Gvを手伝った同盟が今週もまた砦取れたようで。
多分、その鯖では中堅くらいなんでしょうが、がんばっているようです。
しばらくお手伝いしてもいいかな、と思い始めました。

まぁ、手伝うのはいいんですが、問題は資産が全くないことです。
装備は一応s付きをそこそこは揃えてますが、レイド8M、ウィスパ6.5Mとか、高すぎて買えません。
ので、ちょいとお金稼ぎをしてたり。
行き先は伊豆かおもちゃ。おもちゃはネタツーハンあるので、それでいけるのですが、伊豆はさすがにそろそろ風クレが欲しいお年頃。
いや、1年くらい前に何度も知り合いに叩いてもらったんですが、3連敗して結局出来てない…。

露店見てきました。

未精錬属性クレイモア、1.8Mとかします。

うーん、71のやっちゃった両手剣騎士でその金額をどうやって稼げとorz

しばらくは伊豆篭りになりそうです。カードでろおおおおお!!!!

今日はおもちゃに30分もいませんでした。飽きっぽいのでだめです。
ぺちぺちと叩いてたら、青箱げっとおおお!!!
しばらくのミルク代ができました。
ええ、回復ミルクですが何か。600とか積んで行ってますよ!
いや、その前にエラを買います。青箱売った金で買えるといいなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-07-11 04:24 | 日記