『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっぱ伊豆でしょう

こんにちわ、ななりんです。

やる気ねーとか思いながら友達リストを眺めてたら、友達のLKがいたので拉致。

天使HB出したらしいので借りてみました。

c0069371_13363456.jpg


すげー厨くさいです。

で、

「なんでおまえらこんなとこいるんだシネ と思われそうなところに行こう」

ということで、伊豆5行って来ました。

c0069371_13372471.jpg


マリンスフィアにsピアスとか撃ってるしwwwww(SS取り損ねたぜ…)
BOTが1対いただけで、他に誰もおらず…残念
半漁5体↑TRして遊んでました。
たのちーねー。ニヤニヤ
今度は監獄あたりに荒らしに行こうかのぅ~
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-31 13:41 | 日記

ちょっと疲れ気味です

こんばんわ、ななりんです。

最近ソロ多くて滅入りそうです。
ソロしてると、効率以外求めるものがなくてダメです。
臨時も結局効率求めちゃうからダメです。しゃべんないし。いや、もともとあんましゃべんないけど。

まぁ結局セジぽんじゃ効率でないから、誘いづらいし。
AGI前衛さんとペアして遊びたいっす。

低レベルキャラいたら、まったり遊べるのかなぁ。
いや、たまにはまったり遊びたいだけなんだけどね。

MEプリ消そうかな…
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-30 22:19 | 日記

ふぅ

こんにちわ、ななりんです。

対人セージのスキルリセットしたかったのですが、69だったので必死あげしました。
まだMEプリと公平できるので、ニブルでお座り……

なんかできるはずもなく、なんかきたらテレポでちまちまあげました。
なんとか朝5時にはレベルアップ。結局3時間くらいかかってもた。。

なんつか、セージ以上に、MEプリが死ぬ死ぬ。
朝のニブルは沸いてて怖いですね。

途中で補給に戻ったりと結構面倒くさかったっす。

これでとりあえず全キャラLv70達成っと。
次は、全キャラJOBLv50めざしまー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-30 12:18 | 日記

でたーーーーー

こんばんわ、ななりんです。

昼間はちょびっとだけセージあげてました。
いつものように、牛さんです。
そろそろ、狩りやめて戻ろうとしたら、
sなしグローブと牛C出ました。

牛C2枚そろったーーーーー。
大型弓がこれで作れます。
カッキュンはこの間出たけど、売っちゃったしなぁ。
お金貯めて+7でも買っちゃおうかしら。ムフ。
sなりグローブはMEやってる友達に上げました。露店マンドクサ

Gvは、ちょっと遊びに行くつもりだったけど、ちょっと本気目?
来週攻めるところの予習してきました。
落とせはしなかったけど、だいぶまとまってきた感じがします。
色んな、なんていうのかな、ノウハウも各自溜まってるんじゃないかと。
これで、重くなければなぁ。
来週はVITプリで参戦予定~。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-29 01:10 | 日記

結構がんばったんだなぁ

こんにちわ、ななりんです。

キャラ紹介更新しようと思って調べてみました。

「ななりん」の軌跡ですw
2004/04末 キャラ作った
2004/06中 50転職
2004/09/30 81
2004/10/23 83
↓↑ここの間はなんだw多分ずっとローグやってたんだと思う
2005/02/12 85
↓↑転生きてやる気がでたらしい?FCAS完成してきて楽しくなったのかもしれない。
2005/03/14 86
2005/04/07 レベルあがったらしい
2005/06/03 89
2005/06/10 90
2005/07/18 91
2005/08/06 92
2005/08/22 93
2005/10/23 94

それにしても、ばらつきがあるなぁw
これからは、1ヶ月で1くらいあげれればいいなぁ……。
でも、80前半の頃にくらべたら、効率だけは出せるようになってきたけど、他職に比べたらやっぱりお察しだしな;;
でも、来年の3月末には、発行できるらしい?w この計算無理あるかw

ついでに他のキャラのレベル晒しというか、メモ。
♀セージ 93/50
♀プリ 94/50
♀ケミ 70/41
♀セージ 67/38?
♀WIZ 85/50
♀プリ 83/50
♂プリ 76/50
♂ナイト 76/46
♂ローグ 89/50
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-24 17:49 | キャラクター

VITプリあげる。

おはようございます。ななりんです。

昨日は、久しぶりにVITプリやってました。
だいぶレベルもあがってきて、SP切れることも減ってきました。

ダンサ拾ってニブル行って、ネタギルドのレベルあっぷ。
とりあえず、承認とったお!
眠かったので夜中まで寝て、
起きたら、ギルメンいたのでWIZ出させて廃屋。レベルうp。83に。
途中でアイテム拾い捲り。精算したら200k超えてて笑えた。ほんとに廃屋の精算ですか?ww
sなしタイツでたのもあるけどねー。
眠れなかったので、MEプリ拾ってニブル。トレインしまくりウハー。
こっちも、アイテム広いまくりで、200kこえる精算。ウマー。
会社行くまで時間あったので、落ちてたらモンクに拾われたので亀。
LAのディレイがすっかり染み付いてないのと、FDうざいのでアンフロきてったのが失敗。
MHPがいつもよりかなり少なくて、計算ミスって死にまくりwwwwww
動物盾買おうかな…。でも、めったに亀なんかいかねーし。
亀はぶっちゃけ、DEXプリと行くほうがいいかもしれません。
効率は絶対そっちのが上ですな。
で、まだ時間あったので、WIZで窓手ソロしてみました。
うーん、余裕。途中で画面見ないで休憩させてたら叩かれてたとかあったけど、生き延びました。
あえてDEX杖でなく、VIT杖でいったのがよかったかも。MHP4k近くあったしね。
WIZはどうもね、やっぱり合ってないと思うw
数字は出せるし、養子がまだ育ちきってないので残してはいるけど……。

で、VITプリですが。
STRに全振りしました。15まであげれた。重量が2900に。白Pいっぱいもてますよ。
というか、もう振るステが思い当たらないんだよねぇ。
DEX振っても、おいしくなってくるのって、95くらいだし。
90くらいまであがれば、とりあえず満足だし。

てなわけで、しばらくはVITプリかも。
セージはソロ飽きてだめすぎ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-24 10:59 | 日記

やっとあがった。

ななりんです。こんにちわ。

c0069371_12271696.jpg

やっと93になりました。
これから先、まじであがるのか心配です。
攻撃系ステ結局上げてないし。STRをちょっとあげて、残りVIT。
STR 5+5 VIT16+3 になりました。

ずっとカタコン篭ってたんですが、DL放置されてて死んだりして、むかついたので、初心に戻って
c0069371_1228282.jpg

こんなとこ行ってみたり。2ならまだ結構あがるかも。

おまけ
カタコン行く途中で某さんに遭遇。
c0069371_12283949.jpg


今日のレア:sフォーマル
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-22 12:30 | 日記

たまにはROから離れて。

こんばんわ、ななりんです。

今日は
山奥で農作業
させられてました。

っても、親が趣味でやってる農園なのでたかが知れてますが。
雑草抜きして、サツマイモ掘って、きゅうりとなすとミニトマト収穫。
体遺体……。

そして、実家戻ってからは
優雅にグランドピアノを演奏
してました。いや、優雅ってのはウソだけd
ドラクエの曲とかしか弾けないしwwww

たまにはこんな生活もいいものです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-21 23:23

必死デス

こんばんわ、ななりんです。

昨日はケミ必死上げしてみました。

その前に、ギルメンのローグとモンクとでニブルいったり。私はプリで。
ローグとモンクはケコンしてるので、ローグがSPあげていた。というか、あげさせていた?w

休憩したあと、ケミソロで西兄貴でプラント狩り。適当に集めて、バイオプラントでジオグラファー出して、ひたすらCR。SPきれたら青PをPP。散財ひどいです。かなりひどいです。プラントボトルも使うしね。こんなんしてたら、金たまらないの当たり前ですね。
69→70まであげました。青P40個消費。割にあってるのかあってないのか、かなり謎です。まぁ、上がればいいのです、うん、白Pは100も使ってないかな?
ルートするのもかねて、廃屋いってみたり。うまく狩れればうまいけど、VITないし、虫痛いしで、10%くらい増えては戻りの繰り返し。

後は、臨時もいったかな?
ケミ WIZ プリ。
前衛いるのに前に突っ込むプリで参りました。そりゃSPも切れますよ、と。
SBくらって死んでました。そりゃぁねぇw
私はひっぱりまくり。アンティも使いますよ!
どんなMHもかたづけれました。なんか時給700k近く出てたし。70台の臨時ですか、ほんとにw

今日は、セージ必死狩りしてみました。
まず牛。というか、近いから楽なのだ。
いつものように、本に水付与してげしげし。
テレポ使うと確実にSP持たないですね。途中で休憩しつつ。
むかついたので、INT115に調整、SPも1550くらいまで底上げして、杖で殴ることに。
本で殴るとASPD高いし、たしかにAS一杯でていいんだけど、SPが持たない。
杖なら、ASは少ないけど魔法ダメは高い。
かなり必死しました。時給800kくらいでてますよ(汗)。休憩なし、回復は全部アロエ(贅沢だ)、ハエ策敵で、ですが。

こんな狩りしてると、もたないので、気分転換に窓手に行こうと思ったら、カタコンにギルメンいたので、適当に手伝い。
ここって、ゾンビプリズナとか沸くようになってたのね。紫のゾンビいたから、ただのゾンビだと思ったら、監獄にいるアレでした。FD一発で沈まないはずだわ…。
早速ソロ狩り。
FWしか使わないので、かなり楽。たまに、シャーを落とすのにファイヤーボルド。HDでもいいんだけど、位置ずれしてるとせつないので、ボルト使うことが多いかな。
結構なペースで狩ってました。FW狩りはすぐSPなくなるけどね…。
㌦食えないのがちょいと痛いですが(フェンあればいいけど)、ちんたら狩っても700k近く時給出てたみたいです。エルも3個ほどげっと。

最後に収集品全部うったら、300k近くなってました。
セージやろう、以外ともうかるw

昨日の晩から40%くらい稼いでる気がするw
やればできるじゃん、私(ぇ

セージは、後20%でレベルあがりますよ!
次でVIT完成させちゃうかな。VITもうちょいあがれば、足をマタからソヒとかにできるしね。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-20 23:45 | 日記

DOP粘着してみた

こんばんわ、今日は二本立てです。

GD3でソロしてたらDOPいたので、相方のプリとペアで狩って見ることに。
結論。
無理。

三回いったけど、三回とも死にまくりです。

しかも、なんもでねーーー。

一回目
c0069371_2235464.jpg

青Pだけかよorz

二回目
c0069371_2241057.jpg

回復が足らんかったので、時間来るまでにマステラ取り行ったりしてみたけど、全然足らんねぇ。300くらいいりそうだ。。

三回目
90代のMEプリを捕獲できたので、VITプリで参戦。
鎧あれば痛くない。つまり、コーティングあればどうにかなる。
気がしました。
で、被ダメでMVP。
c0069371_2272176.jpg

MEプリが結構いれてたと思ったんだけどね。
で、しかも、チャンプにどっか持ってかれてたので、最期を見届けることができず。

ケミあげて、早くコート取ろう、うん…。まだ西兄貴で上がるっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-08-19 02:28 | 日記