『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぼけー

こんばんわ、ななりんです。

早く帰ってきたので、繋いだのはいいものの、ぼーっとしてて全然狩りをせずw
ずっとだべってました。ていうか、愚痴ってた?w

昔のチャットログをあさってたら、某夫妻となぜか騎士団で遭遇してたことが判明。あー、あの時の人たちだったのかぁw
その時の、騎士団での狩りはものすごくよく覚えてます。
というのも、るな君がVITプリだったときに、まだ70なのに、70後半の鳥の人とペアで騎士団へ突撃したのです。1度死んで戻って、鳥さんニヨニヨしてるから、もうこれは行くしかないと、白Pをぎりぎりまで積んでリトライ。
でも、やっぱ死ぬwww
で、その時に起こしてくれた人たちだった、というわけであります。
4回くらい死んだかなー。深遠とか超気合www
闇鎧持ってなかったのに、よくがんばったなぁ。

ちなみに、その鳥さん、中堅Gvギルドのマスタさんだったらしいですw

最近臨時いってないなぁ。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-30 03:07 | 日記

騎士に浮気する。

こんばんわ、ななりんです。
ちょいと騎士に浮気気味。

エンペ叩くなら騎士でしょう。他に叩けるキャラいないしwww
ローグとか無理スwwww

で、牛とかでだらだら上げたり、PTしたりで77になりました。VITまだ補正込みで23しかありません!
が、まぁそこは気合で。
そして、装備もあんまりないので、結構大変です。全部使いまわし。

ついでに、MEプリも88%だったので、さっくり12%稼いできました。
ネットサーフィンしながらやってたら、死んでたwwww
MEうったら、そのあと暇なので色々見てること多いっす。
まぁ、こいつはすぐあがるのでどーでもいいですね、ハイ。
50%かけてても、あふぉみたいに上がっていきます。

でも、あれだ。

なんやかんやいいつつ、ちょいモチベーション下がり気味。。
一部の人には言ったけど、もうね……。
ああ、もう…。

はやくDEXプリを転生させたい気持ちは変わりませんが、支援プリは公平できる相方がいないとつらいです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-28 18:48 | 日記

しばらく

ななりんです。おはようございます。

しばらく、育成モード入るのであんま上がらないかも。
でも、育成めんどくさい(ぁ
自分で上げてくれるので、結構楽ではありますが、問題は、私の集中力が1hくらいしか続かないのと、ラグくてやってられない…ってことだ。
昨日も、60後半にして火山連れてってたりしたんだけど、ラグくて大変だ…
レベルはさくさく上がってたけどねw

さぁ、早く84まで上げるのだ!
ちまちまやってれば、今週中には80くらいまで上げれそうだww
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-26 10:04 | 日記

念願の…

こんにちわ、ななりんです。

セージあげるううと、言いつつ、他のサーバでこんなの作ってました。アヒャ。
c0069371_1174462.jpg

一度作ってみたかったんです、ハイ。

その鯖で見かけた素敵な露天。
c0069371_11142648.jpg

かなりワロタwwwww
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-22 11:15 | 日記

ちまちまやっとります。

こんばんわ、ななりんです。

何日続くかわかりませんが、1日5%を目標にだらだらセージ上げちゅ。
今日は、1%しか上がってないけど。。牛いってくるかあああ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-22 00:51 | 日記

Gvですよー!

こんばんわ、ななりんです。

今日はKoRで参加。レースするというので、久しぶりに騎士を引っ張り出してみました。

エンペ前まではタラ盾と☆入り武器もって突入、ERで両手剣にもちかえてがしがし。

なんとなく、Vを全部一度ずつ落とそうとかそんな流れだったので、まずV1。落ちたので防衛せずにすぐにV2、V3へと。
V4はまじ防衛してて無理だったですよ。。ロキでてるし。奇跡的に突破できたけど、即刻阿修羅どーん。ハイドクリもってればよかった。あーーーー、クロキンマフラもほしいなぁ。物欲魔人になりそう。
で、V5も落として、もっかいV4行ってみたけど、やっぱだめぽで、ラストV5で超重力と戦いながら終了。

前衛多くて面白かったっす。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-18 22:21 | 日記

カンカンクホホ

こんにちわ、ななりんです。

ログインしたら、知り合いがカタナとバッソを叩けというので叩いてきました。

結果

カタナ +7→+8(7/10)
カタナ +8→+9(4/7)
カタナ +9→+10(0/4)

バッソ +8できて叩いたらくほった。(7本叩いた)

+10カタナができるのはいつになることやら。
でも、他人の金で叩けるのは楽しいかもw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-16 15:52 | 日記

廃プリにはしたいと思ってるけどねー

こんばんわ、ななりんです。

知り合いが発光して、私も発光させたいなとは思ってる今日この頃ですが、あんまINしてません。
別ゲーでむかつくのいたので、ヌッコろしたら戻ります。
ななりんしつこいですよ?(ニヤ

転生させたら、MEプリにする予定~。
って、多分半年くらい先だろうけどw
支援プリはつらいです、ハイ。
誰かあそんでやってくれー。

どーでもいいですが、最近t.A.T.uにはまり気味かも…。
アルバム買おうか悩んでます!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-13 03:46 | 日記

Gvですよっと

こんばんわ、ななりんです。

今日は別鯖でGvしてきました。
超重力はどこも変わらないようで。

ラスト2分で落とされました。
相手は2倍以上はいたかな?
白Pも全然でないし、だめすぎぽ…

序盤、一番初めにERいったのに、SGで殺されました。
MDEF10はやばいね。次回からはMDEF装備を借りよう。
30くらいあれば余裕で耐えれそうです。
あっちも少し対人装備整えるかな~。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-11 22:24 | 日記

ピラ地下いってみる

こんばんわ、ななりんです。

臨時もうーんな感じだったので、DEXプリでピラ地下いってみました。
AマミTU狩りです。

効率は…お察しですね。TUのディレイうざすぎ。
やっぱMEプリにしておくんだった…。

で。

なんかTUディレイうぜえええええと思って、AマミにHLかましてたら、なんか通りすがりの人がキリエやらヒールやらくれるんですが。
ぶっちゃけうざいです。BOT確認ですか?
しかもどさくさにAマミにヒールしてるヤツとかいるし。
まじうざい。もういかねー。

ミミクとか余裕で食えますから!

気分悪いので、戻って臨時でWIZと組んで火山。
最近火山も必死PT増えてきましたね。拾わないやつ多すぎだろ。まぁいいけどさ。
BOTもうざー。

でも、プリはだらだらやってればそのうち醗酵できそうな気がしてきたので、ちょいとがんばるかも。セージも醗酵させたいけど、2キャラはきついかな…。
とか、優柔不断すぎだな。どっちかにしぼらなw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-09-10 16:48 | 日記