『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ファッションバトン

らぶりーなぎりんから回って来たので必死に答えるよ!

Q1.好きなショップ/ブランド
ピンクハウス?いや、見てるだけね、見てるだけ…。

Q2.ヘビロテのアイテム
ヘビロテがなんだかわからなかった私は変な人ですかw
ヘビーローテーションだよね。
普段は引き篭もってるので、結構適当…。
ひとには見せられない格好でいます(コラ
外出るときは、Tシャツにジーンズが多いかな。めんどくさがりなんですy

Q3.勝負服
意識したことないなー。いつもひどい格好だし?
あえて言えば、黒スカートかなぁ。ちょっとふりふりでかわいいぞ。
上は無難に白いのであわせるけど…。

Q4.好きなテイスト
かわいいやつかな。

Q5.好きな色・柄
花柄スキーかも。
色は、黒・白・ピンク?

Q6.秋冬、狙っているアイテム
下着ほしー。そろそろ買い替え時期w

Q7.バトンを繋ぐ5人
ココイ 雪ちゃ は強制w
他やってみたい人いたらどーぞ。

最近服買ってないなー。と思ったけど、ちょい前に散財したんだった…。
7万くらい使ったよ。まぁ、スーツ買ったし。
で、数日前に下着買ったかな。
そんだけかorz
ほんとは今日色々見るつもりだったんだけどねぇ。
来週にでもいくか!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-17 01:41 | バトン

セージ復帰気味

こんばんわ、ななりんです。

風邪引いてしまったので、おでかけやめて引き篭もってました。

トリプルアイスブックを試そうと、おもちゃへ。
他に狩場思いつきませんがorz
本には風付与して、ロングボルトもセットせずにだらだら殴ってました。
たまに凍って、そこにASのボルトが入ると気持ちいいですが、あんまり入らない気が…
ネタ武器決定。

で、次。

天津。回復剤にアロエ葉使ってるので取りに。いつもはローグで行ってるけど、少しでもセージあげたかったので、セージで。
新たに作ったネタ武器のおかげで、河童の95回避をなんとかクリア。

c0069371_1273478.jpg


まぁ、完全に回避あげるためだけの杖ですね。多分INT115調整した方が強いw
とりあえず、普通に狩れました。殲滅遅いけどorz
ここへセージで行くことのアドバンテージは

c0069371_1274582.jpg


これしかないです。ローグだと殲滅マンドクサ。いや、触らなければいいって話もあるけど…。

飽きたので臨時広場でぼーっとしてたら、あず○ち発見したので、ローグだしてニブルペア。
MEで食えるのはできるだけ殲滅してもらって、こっちは血マダメインで。
多分、ME中にかかえなきゃいかんだろうと思って、支援込みDEX100調整したのが失敗だったか、弱いですorz
ヨヨx2に頭をワイズゴグルにしたのはかなりダメだったかも…。
白Pつきて一度死んだのをのぞけば結構普通にかれてたかも。でも、アスムないと死にますね、あれわ…。ローグは一生ネタキャラで終わるんでしょうか!

んで、次は、城トリオいって。なんかWIZ出すことになったので、WIZで。WIZも早く90にしちゃいたいんだけど、なかなか上がらないですね。かなりへたくそです。
SG出すタイミングがかなりわからずorz
やって慣れるしかないんかなぁ;;

その後はセージ。監獄いったけどラグ死したので、牛オンライン。
やっぱり1時間で3.6%~4%弱くらいしか上がらない。時給700kくらいかな。
一度超必死ハエ飛び狩りで800kでたけど、あれは疲れたので多分もうやんないw
で、ちまちまとあげて、今日は93の60%まで上げれたっぽ。

MEプリが後少しで80だったので適当にあげあげ。

c0069371_128175.jpg


Gvはお手伝いしてきました。
SGとMSとたまにFWとサイトを適当に出してただけかも…。

で、寝る前に、ほわ○んとニブル。VITプリ出してました。結構わいててかなり上がりました。VITプリよりもDEXプリあげたいですy

MEプリは消すかも?
って前からずっと言ってるような…

上げたい優先度
セージ>DEXプリ>WIZ>>>ローグ>>>>その他
でも、ローグも楽しいんだよね。セージよりも狩場多いし…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-17 01:20 | 日記

色々

こんばんわ、ななりんです。

昼間つないだら、ペル○ナとかいう人がいたので、WIZ出させて時計4ペアしてきました。
さすがに、98とかにもなると支援も楽です。本部屋もさくさくいけましたが、
問題はエルダー……。
普段相手しないから、アンフロとかもってきてねぇーーー。
なんとか死なずにいけました。
で、ぼーっとしてたらワープ踏んじゃって、ペノ池に飛ばされorz
少しペノ狩ってみたり。

KoRの方のG狩りがあるっつーのでWIZで参加してみたり。
でも、眠くなったので途中抜け。

起きてからまずカンカン。+7聖職者クホった。

廃プリさんと私は騎士で監獄。あまりにもラグいので30分もしないで帰還。

ぼんやりローグ動かしてみたり。角弓欲しいので、西兄貴。
飽きたので、久々に臨時いってみたり。
鬼沸きして2回シボンヌ。崑崙くらいだと、DS狩りいけるけど、ニブルはまだつらいなぁ。
大型早く作ろう。

クホっておもった。
素直に+7#を買うべきだと!
てなわけで、倉庫のゴミをやっと売却。2Mくらいあったw
後はいらんもん露店して、今度こそがんばって70M貯めよう!

といって、貯められた試しなどないわけですが。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-15 04:18 | 日記

PTが楽しいですよ!

こんにちわ、ななりんです。

ギルメンと、GD3でPTしてきました。
鳥(67)、MEプリ(77)、支援プリ(70)、私はケミ(70)で。
騎士出してもよかったんだけど、なんとなくケミで。

結構いい編成でした。
MEプリ以外で引っ張って、シャーは鳥が処分したりとか。
ME撃つ前にブラギ入れたりとか。ブラギサフラで高速MEEEEE!!!

支援プリが引っ張りすぎて死にそうになってたりとか、でも、そこはPPあるからどうにでもなるし、SP切れたときは青PPで。青Pは現地調達w
白P100(投げすぎw)とアンティ20個使ったけど、すげー楽しかった。

んで、ケミのレベルがあがりましたよっと。
71になりました。INT全振り。
JOBも60%くらい稼げたので、ちまちま上げるかなー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-13 16:37 | 日記

あがったー

こんにちわ、ななりんです。

WIZのレベルがかなり久しぶりに上がりました。
こいつもずっと上納してたので、あんまり上がってないw

で、他の人とペアとかしてるんですが、そいや廃屋ってほっとんど行ったことがなかった…。
だって、火山のがうまいしー。

ペアはほぼ固定だったので、動きとか結構つらいw

まぁがんばりまs
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-12 12:48 | 日記

ふー

こんばんわ、ななりんです。

PS2→USBなケーブルをゲットしたので、PC買い替えはしなくてよくなりました。
てか、こういうのあるのね。
お気に入りのキーボードをおじゃんにしなくてすみました。。
そういうケーブルなかったら、USBキーボード買う気だったのでw
# 今つかってるキーボードはもう絶版で売ってないのだよ…

で、ROはというと。
VITプリをさっくり84にして終了。
SS撮ろうと構えてたのに、MHで撮れなかったorz

MEプリがあと10%で80、WIZがあと30%で86とか、ケミがあと30%で71とか、レベル上がりそうな感じなのに、微妙にやる気が起きず、だめですね。。ハイ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-11 01:49 | 日記

うわあああああ

こんにちわ、ななりんです。

ラグナやってたマシンのキーボードデバイスが逝ったっぽいです。
でも、開けて埃を取ったら直るような気もしてるんですが、開けてません。
しばらくは、ノートか、へぼいマシンの方でやることになるかと思います。
もう1台のデスクトップは別の部屋にあるので、起動マンドクサ。

で、だるだるいいながらも、ギルメンのWIZと火山でウハウハ。こっちはVITプリ。
22時半くらいに行ったんだけど、人いなくて、BOTはいっぱいいたけど、結構ウマウマ。
あとは、休憩しつつ1時くらいまで必死に狩ってました。
なんか、BOTとかソロの人?は溜まってると飛ぶらしく、MHは多かったですね。
うまいからいいけど。
一緒にいったWIZさんが、INT133で調整してるので、すげーーー楽ちん。
カホとかSG一発はでかいですわ。

で、VITプリはあと10%で84なります。次にGvやるときには88くらいまでは上げたいかもな。
でも、WIZも90にしたいし、と優柔不断な日々を送りそうです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-10 12:43 | 日記

GD4くえやるぞおお

こんにちわ、ななりんです。

昨日は、帰ってたの遅かった上にかなり飲んでたのでちょっとだけ。
……女王様が次から次へとお酒出してくるんだもんっ!

最近お友達になったBSさんと、ペノ行ってきました。
GD4クエストで、サンゴ365個くらいいるようです。
……ちょいと前に、ためてたの全部売っちまったよ!!!
ショックでかすぎ。
で、スティしようと思って必死にやってたんですが、1個もできず途中であきらめました。

ペノ池は結構いってたけど、今までこんなに人いなかったぞww
たまに、転職間際っぽいPTがいた程度。

まぁ、400個程度ならすぐでしょう。flee足りてないけど、ローグでも行ってみるかな。バックスタブのダメが前のままなら、結構すぐなんだけどな…。

残りのアイテムもまったり集めることにします。
多分プリしか行かないと思うので、1セット分しか集めない予定。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-08 14:00 | 日記

【あなたは何フェチ?】

ゆきちゃから回って来たので答えてみる。

【あなたは何フェチ?】
まず…
フェチ:異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。
   何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕

との事です。

【異性を見る時、まず何処を見る?】
二の腕

【最近プッシュ出来る部位】
ちち(マテ

【異性の好きな部位5つ】
1.二の腕
2.胸(もじゃもじゃ不可)

あとは特にないなぁ…

【フェチを感じる衣装は?】
♂プリ様(聖職者は萌えの原点です!)
♂チェイサー(背中がLove)

【バトンを渡す5人】
誰が見てるかわからんので、受け取りたい人いればもってってください || || || || ||
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-07 10:16 | バトン

また散財

おはようございます、ななりんです。

お金があると散財しちゃう癖は直すべきだと思います。

c0069371_937675.jpg

はいそこ、笑わない。
FCASセージの間では、ダメの通りにくいmobに対しての武器として愛用されてる、アイス武器です。
ASでLBセットして、殴るだけ。凍ったところにLB入ればつおいのです。
が、使う場所がおもちゃくらいしか思い当たらない…。
あ、いや、ほら、Gvでもつかえるお^^

c0069371_9384256.jpg


つ、つい…
じゃなくて、Gvでは必須装備ですよね、うん!

で、ついにローグが90になりますた。
c0069371_9393290.jpg

狩場が見つからず大変でした…。
色々試した結果、西兄貴がウマー。
回復剤使わないなら、黒蛇と人間弓もって適当にぺしぺし。
回復剤ありなら、人間弓だけもってDSDSDSDSDS。
前者で750kくらい、後者で1.1M時給でてました。
今までの苦労はなんだったんだ!ってくらいショックでかいです。
ここなら廃屋ほど沸かないし、うざいのいないしでいいかも。
でも、やっぱスタンは脅威ですが、そこはDSでさっくり処理する方向で。

で、90なったので、矢林檎買っちゃいました。
ローグのDEX100達成!
c0069371_9415920.jpg

試しに支援ありで崑崙いってみたら、蝶々へダメが3k前後になって、DS3発でいけるように。桃木は、支援なしでも4発ですむように。すばらしい。
時給も一気にうp。やる気が少し復活しますたw

で、ヤツからやっと連絡ありました。
心配かけた代わりに、セージ95まで非公平を約束させました。
ニヤリ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-07 09:46 | 日記