『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

そだったのか

こんばんわ、ななりんです。

メントは、GD4のSIGNクエストのアイテムだったそうで…。なるほど。

というのを、ゆきちゃが教えてくれたです。hmhm。thx

というわけでもないけど、値上がってるし、メント取りにGD1でまったり遊んでました。
数日ぶりにローグ起動!
けど、なんか途中で目的が毒胞子集めになってしまって、気付いたら200個もあった……。
さて、茎も集めなきゃ!(マスマス横道へ…
ちなみに、茎は、プリで集めにいったほうが効率がよかったりします。
で、メントは出ませんでした。てか、赤葉あんま狩ってないw

シャーがあんまいなくて経験値マズマズだったので、カタコンいってちょっと稼いできました。
シャーいっぱいいると、まぁアイテム集めついでにはいいかな、くらいの経験値は入るんだけどね(80→81はずっとGD1だったしw)

85%になったとこで、飽きたので廃屋いったら、即刻スタンして死んだorz
スタンで死にすぎだよ、ローグぽん…。。この間も時計2であぼんしてるし。。
スタンあるところには行ってはいけませんね…ハイ。今度はSD4とか行ってみよかな。。

メントは、500とか600kで放置してたけど、結構売れましたね。
周りではかなり安い方だったし。うん、これはまだ値上がりしそうな気もしますが、そろそろみんな気付く頃かな。

いつになったら、ローグは90になるんでしょうかorz あと15%…。
まさか、セージよりも効率でないとは思ってなかったですよorz

なんやかんやでお金できてきたので、気合で今のうちに+8移民あたりをゲットしたいっす。
過剰の話してると、SR買えとかよく言われたけど、ステの都合上きつい気がス。
VITプリならいいんだろうけどなぁ。フェンとSR固定でいいし。

いい加減売りたいもの: +8人間クロス レイドc たぬき帽 sマフラ 水矢13k本w
機会があれば売りたいもの: ミノc2枚 マンティスc 目隠し
作りたいけと悩み中: ミストレス王冠(コロネ潰すのが…)
欲しいのあったらご相談ください。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-06 23:22 | 日記

なんだなんだ…

こんばんわ、ななりんです。

最近のメントの値上がりは一体なんなんでしょう?
料理アイテムの材料っぽいですが、それほど重要だとは思えず…。
でも、調子に乗って露店に出してみるテスト。
てか、ふつーに使い道ないよねぇ…。
100個とかたまったら、アンティでも作ってみようと思ってちまちま貯めてたりはしてましたがw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-06 03:16 | 日記

合唱バトン

他のとこに書いたやつだけど、こっちにもはっとこっと。

01.あなたのパートは?
 小学生~中学生 ソプラノ
 高校生 メゾソプラノ
 大学生 アルト
 そのあと ほぼアルト

02.そのパートになった理由は?
 ソプラノメンドクサイ。

03.所属している(orしていた)団体は? ※男声/女声/混声の種別も
 小学校の合唱団(女声)
 中学高校のコーラス部(女声)
 大学のそれっぽいとこ(混声) 半年でやめた
 某ショスタコな団体(混声) 突発
 某団体(混声) 一応所属してるけど幽霊気味
 第九プロj(ry (混声) 突発
 mixi系のやつ(混声)

04.合唱を始めたきっかけは?
 小学校の時に先生に薦められた。

05.担当パート以外にやってみたいパートは?
 女声のパートはほぼやったしなぁ…

06.一番心に残っている思い出は?
 ショスタコ2番3番やったとき
 第九プロジェクト

07.今思い出しても恥ずかしい失敗は?
 舞台でよくねてまs
 違うとこで出ちゃったとかはないしなぁ…

08.あなたの所属(orしていた)団体で伝説になっている事件を教えて下さい 。
 うーん、なんかあったかな。

09.初めて演奏した曲って覚えていますか?
 ・「五月の風船」作曲 フリストフ・ネジャルコフ 作詞 中山知子 ?
  ♪と~べよと~べよあ~おぞらへ~ っての。
 ・「赤いバラ」 ? ぐぐってもうまく…
  ♪赤いばらつんで~あの人にあげよ っての。
 
10.一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
 覚えてないw

11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
 ・某プロジェクトの第九
 ・高校の時にやった、高田三郎の「弦」 伴奏やらされた。後輩に練習見てもらってたりしてたw

12.この先演奏してみたい曲は?
 ・モツレク
 ・方舟
 ・曲じゃない気もするが、第九のソプラノ

13.最後に・・・あなたにとって「合唱」とは?
 ハモるのサイコウ
 運動不足解消(マテ

14.バトンを渡す5人
 やってみたい人適当にどうぞ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 17:57 | バトン

アナタは異性。バトン

cocoyからまわってきt

<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
また寝る

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
うさんくさいネットワークエンジニア

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
癒してくれる人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
きまぐれ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
♂プリのコスプレ(マテ

Q6:どこに行ってみたいですか?
風俗

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
ぜってー付き合いたくねぇw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
生まれ変わりたいなぁ。今がすごく嫌だから。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
やりたい人いたら受け取ってくらはい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 14:29 | バトン

火山

こんにちわ、ななりんです。

昨日、臨時で火山2行って来ました。笑えるくらい外れでした。
いや、ふつー80前後で6人いたら死ぬことはほとんどないだろう…。
AGI騎士 槍騎士 支援 支援 WIZ 鳥でした。
槍騎士が☆入り武器もってねーし(かなり勘弁…)
WIZ様が素敵でした。SGのあとにLovとかTOMですからっ、残念!
固めようとSG1ばっか撃つので、むかついてME入れてました。

で、あと27%で80ですが、やる気がやっぱりないので(ry

それでも、全体的に精神的な部分は安定しつつあるので、愚痴は減ると思いますw
ごめんよw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 14:21 | 日記

なんつーか

こんばんわ、ななりんです。

最近ちまちま臨時通いです。ソロつらいし、つまらんし。

で、いつも思うんだけど、なんで死にそうになるくらいまで、トレインしたがるんだろう…。
MEって、はじめにタゲちゃんと叩いておいたりしてないと、MEのあとに全部タゲ来ちゃうんですよね。そりゃ、少しなら耐えれるからいいけど、ニブル村で、デュラ4匹とかこられたら、VIT1のキャラなんて、即死ですよ…。
怖いから、多いときはサンクしたりはしてるけど。
効率は出したいけど、そこまでして出すもんじゃないと思う。死んだら損だべ?

で、あと30%ちょいで80ってとこまできたけど、やる気なくなって今日は終了。

次にやる気がでるようになるのは、いつになるやら。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-04 02:18 | 日記

久しぶりに大人数。

こんにちわ、ななりんです。

MEプリにハマリ気味です。というか、ラグひどくて、セージとか動かせない…。
ラグ怖いよ;;

ここ数日で76→79に。ソロはまだ不安定なので、ペアとかPT多いかも。
ほとんどニブルなんだけど、白P連打なんかおそくね?w
それでよく死にますorz

Gvは途中でなんか疲れてきたので、1時間もやらなかったかな。。
だめなときは無理しない、これじゅうよう。

そのあと、ナゼか溜まり場にたくさんいたので、みんなで火山2。10人くらいいたかな。
めっちゃ楽しかったっす!!
ああ、やっぱこれだよね、楽しいと思える瞬間。大事だ。うん。

あとは適当に臨時いったり、色々。
来ないのはしゃーないけど、やっぱ相方と一緒にらぐなしてるのが一番いいな…。
新しい相方探そうとか思ってて、探したけど、やっぱだめだね…。
もう1年以上一緒にやってるとクセとか知ってるし、向こうもわかってるし。
それ以上に、やっぱ好きやし(爆)。
わがままにも付き合ってくれるしねw

戻ってこないかなぁ……。やっぱ一緒に転生したいでつ;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-03 15:18 | 日記