『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

結婚式

こんばんわ、ななりんです。

というわけで、SS。

c0069371_19284628.jpg

そそくさと申し込み。
♂キャラで結婚するのはなにげに3回目…
しすぎだよw

c0069371_19291240.jpg

全力で誓います。

c0069371_19292948.jpg

大聖堂ついたら、日曜日のレースで私が殺そうとした人がいたので、挨拶したりしたり。結局終わるくらいまでいてくれました。ちょっと嬉しかったりw
またV2で会いましょう!
で、こっちはバカ騒ぎw

c0069371_19302915.jpg

GH行くことに。
途中でタイタンのジョークで凍る人多数。
ケニが嬉しそうw

c0069371_19305442.jpg

玉座で記念撮影~!

c0069371_19311170.jpg

いちばんはしゃいでたのは、この人だと思うんです。
それにしても、KoRは前衛系多いなぁw

c0069371_19313428.jpg

ちょwwおまwww って言われそうなPT名にしてみたよ!

c0069371_19314163.jpg

解散後にGD3行って来ました。まったり狩り~。

なんか所々名前が伏せられてないのは、ぼーっとしてたせいです…
後で直しますorz
(アップしてから気付いたよ…
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-29 19:31 | 日記

結婚しました。

こんばんわ、ななりんです。

昨日は誕生日でした。

なんか、KoRの騎士様と結婚しました!

SSは後でうpする。って書いて、いつもしないわけだが。

祝ってくれた、KoRのみんなと、水無月とココイありがとう。

結婚した瞬間に闇ポタで飛ばしてくれたココイは後で死刑の方向で。

その後、GHいって、城2の玉座でSS取ったり。
すげー楽しかったです。
私が、みんなに一言言ったりとかw

で、元に戻った後に、嫁がデビルチ逃がしちゃったので、GD3いって取ってきました。
2回目でゲット、残った闇の契約書をもらって、自分もゲットしようとしたけど、だめでしたorz

てか、HP付与で1400とか回復するのが、すげーたのしーーー!
しまくりですよ。で、自分の回復はヒルクリw
久しぶりに楽しい狩りもできてよかったです。

これからもよろしくね!!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-29 05:05 | 日記

指定バトン?

こんばんわ、ななりんです。
水無月から回って来たので。

なぜか、『』に入る単語がチェイサーなんですがっ
最近、チェイサーチェイサー言い過ぎですか?w

・PCもしくは本棚に入っている『チェイサー』
んーないかもー?w

・今妄想している『チェイサー』さん
もうしまくり(意味わからん)
あえて言えば自キャラ?w

・最初に出会った『チェイサー』さん
メインじゃない鯖で、さりげなく見たのがはじめかなー?
めっさ萌えた。

・特別な思い入れのある『チェイサー』さん
今のとこなしー?
早く自分のキャラを(ry

今は、まわすのだるいので、気が向いたら考えます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-29 04:52 | バトン

早速挫折気味?w

こんばんわ、ななりんです。

毎日3.5Mくらい稼ぐと、2月中に発光できるようです。
そんな時間以前に、いままでの傾向からいうと、途中で飽きますね。はい。

てなわけで、今日は4%しか上がってません。
めろちゃんと1時間くらい亀地上いっただけ。
C欲しかったのさー。出なかったけど。

溜まり場の狩りがあったのもあるけどね。

で、溜まり場狩りで監獄いってきました。
レベルがあわなかったので、騎士出してた。
後衛いたら超TRするのになぁw
とか思いつつ、クリティカルで殴ってました。終わり。

明日のGvがんばるぞー。まぁKoRの月間EB数の1位は覆らないと思うけど。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-27 04:10 | 日記

今日も時計です

こんばんわ、ななりんです。

今日も時計です。それしかしてません!
93%なったとこで今日は終了。というか、ラグくてやってれねー。
っていうか、単に、溜まり場にチェイサーいるよ?という魔の声に引きづられて溜まり場へ戻ってしまって、だべりモードになって終了しただけな気もします。

いやー!
チェイサーかっこいいって、マジデ。
それだけのために必死狩りしてる(バカ

で、㌦服買いました。Gv用だけど。
SCうぜえええええええええ
だったので。
これで、今週はがんばります。イェイ。
V2入り口で会いましょう~。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-25 01:19 | 日記

養子。

こんにちわ、ななりんです。

前に作ったギルドを復活させました。

後でSSはろう。

で、アコ出してたら、養子にされてしまいました。
とーちゃんアサ かーちゃんMEプリ

またV>I支援を作ろうと思ってたんだけど。

ここは!

V=I=L

にしてみようかなと。
キモLUK避けプリwww
でも80程度じゃあんま意味ない気もするし。
リザは切らざるを得ないので、TU取れないけど、まぁ発光目指すわけでもないしこれでいいかな。
DP10 サンク7
聖水切りでいこうかと思ってます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-24 18:18 | 日記

どーでもいいけど

こんばんわ、ななりんです。

11/28は誕生日です!
なんか下さい!!!!!!!
って数日前のエントリにも書いてた罠。

今日は、時計地下でだらだらと、あとはギルメンのプリとペノ池いってきました。
ペノがあんまりいなかったorz

今日中に93にする気まんまんだったけど、別のことしたり、だべってたりで時間なくなtt
まぁ、そんなもんか。

おきてからだらだらやってあげちゃうかなー。
あと19%でs
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-24 04:07 | 日記

ローグ狩り方 in 時計地下4

弓ローグ 92/50

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-22 15:48 | キャラクター

久しぶりに超必死だった気が

こんにちわ、ななりんです。

寝るとかいったのに、眠れずに結局5時くらいまで狩りしてたのは内緒…。

昨日は、91の77%から、92の30%まで上げました。
こんなに上げたのってどのくらいぶりだ?w

で、今まで狂気買ったことなかったんですが、セージ動かしてないので在庫切れました。
コモドで1000本くらい買出しするかなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-22 12:51 | 日記

時計地下。

こんばんわ、ななりんです。

ローグレベルあがったので、時計地下にいってみました。
行ったらギルメンいて、公平してくれたです;;
感謝感激。30分くらいまったり狩ってみたけど、んー、って感じだtt

ので、使ってないプリ(けるむとかいうプリ)を時計地下に。
こいつならVIT高いしすぐにはしなねーだろ……と。

さっそく支援いれて狩ってみますた。

……うそん?

ってくらい上がるんですが。

ほぼ常時マニピ入ってるとSPあんまり切れなくて、支援かけなおしのときにちょっと座らせておく程度で十分でした。
あと、結構飽きないし。

ラスト、ミステルが倒せなかったのが心残りだけど…。白P持ってたらガチしたんだけど;;

というわけで、しばらく地下篭りになりそうです。
今月中には93目指します~。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-22 00:23 | 日記