『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オフでした

おはようございます。ななりんです。

昨日は名古屋でオフってました。
変な人ばっかりでした。

現在のレベル
FCASセージ 95の35.6%
弓ローグ 94の19.9%
DEXプリ やる気なくなったので放置

ローグの年内95無理でしt
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-30 09:52 | 日記

ちびぷり完成!

こんばんわ、ななりんです。

ちびあこ、JOB50までがんばってもよかったんだけど、
どうせ消す運命なので、42で妥協転職。
JOBが残り12%くらいだったので、素っ裸のまま天津に。
適当に上げて、転職。

とりあえず、スキルはこんな感じ?
アンゼ10取るつもりだったから、3まで振っちゃった…あはw
キリエ9にして、アンゼ9まで取るのもありかな。
まぁ、やりながら考えます。
サンクは、ベース&ドラ狩り(ぇ)用です。
まだ速度が5なんで、もうちょいJOBあげねば…
LA サフラ マニピ3 サンク6 取得済み。いや、先にサンク上げてどーすんのかと小一時間…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-28 18:08 | 日記

監獄

おはようございます、ななりんです。

2倍期間終わっちゃうね!
とりあえず、20.4%だったところから監獄。
HSP飲んで時間計測してるけど、時給2M出てるっぽい?
ただし、青Pのみまくり。
回復は全てアロエ葉です。
回復剤使わないでいくと、かなり休み休みじゃないと無理ですね、ハイ。
しばらく散財狩りが続きそうです。
まぁいいk

1hで26.5%まで上がった感じ。

1M出るとはいえ、これから先かなりきつそうですなぁ…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-27 05:33 | 日記

装備借りた

こんばんわ、ななりんです。

年明けには返すと思うけど、とりあえず借りたのメモ
アムムト靴 無形盾 耳毛 狐マフラ
狐マフラ使ってみてるけど、木琴でいいんじゃん?とか思ったり
念属性攻撃もらうような場所では活躍しそうだけど。
JKと馬くらいしか思い当たらない…
他になんかいたっけ。

で、必死狩りしました。
はじめはカタコン行ってたんだけど、飽きたので時計3で必死狩り。
時給は1.5Mってとこでしょうか。2倍じゃなかったら750kですか。
しかも青P飲みまくりです…。
最終的にオリ8個くらい出たから、うまうまかな?
昨日も結局カタコンでエル7個くらい出たりしてて、金銭的にはプラマイ0にはなってるはずw

で、さすがに必死しすぎて疲れたので、遊行チャット立ててみたらすぐに人が来てびっくり。
ローグさんとクルセさんと3人でオットー→ラッコ→アノリアンと遊んできました。
ミュータントいたけど、食べかけだったっぽくてあっさり沈んでて笑ったw

もうちょっとがんばっとくかなー。眠いけど…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-27 03:24 | 日記

レベルアップしまくり

こんにちわ、ななりんです。

昨日1日で、別鯖騎士、騎士、セージのレベルあげました。
あと、数日前にVITプリもあげたり。

c0069371_13472988.jpg

牛10匹とかTRしながら遊んでたら死にまくったけどおもろかったwwww
さすがにall+4では10匹は無理ですな…BDSも4発くらい入れないとだめだし。

c0069371_13481648.jpg

セージもやっと95に!
DEXに全振り。そろそろ狩場を監獄に移動したいところ。
あとは窓手かな。2倍期間おわったら行ってみようっと。

c0069371_13494647.jpg

クリ騎士も80に。とりあえずSTR振ってSTRを60+10に。
残りは何に振ろうかな。
ふとみたらにゃんこプリいたので拉致ってカタコン行って92%くらいまで上がったので、あとはおもちゃでまったりと。
おもちゃで1匹倒すと0.1%も増えてたよw
いい加減TC武器作らないとつらい…
狩場が永遠にGDになっちゃいます。

c0069371_13511237.jpg

久しぶりにカンカンしました。
3冊叩いて
6→7(3/3)
7→8(2/3)
8→9(0/2)
でした。うーん、+10の道は遠いね。

おまけ
c0069371_13521265.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-26 13:52 | 日記

やっと94なtt

こんにちわ、ななりんです。

やっとローグが94に。
やる気なくなってて長かった…。
c0069371_15124995.jpg


経験値2倍なので、その間にセージも95にしちゃいたいなぁ。
ローグももちろん…年内には95に…。

MSPが支援なしで1kになりました。
喜んでいいのか正直微妙w
c0069371_15135599.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-21 15:13 | 日記

ローグな日々

こんにちわ、ななりんです。

ローグがあと少しでレベル上がりそうです。
狩場は西兄貴に戻しました。地下もいいんだけど行くのが面倒くさいし、プリを放置しておかないと行けないので、それもまた面倒くさい。
c0069371_12544163.jpg

時給的には西兄貴の方が上かもしれません。ただ、金銭は明らかに地下の方がおいしいかな。いま、魔女砂値上がってるし。
ババァ弓できたら地下にもどるかもしれません。

メロちゃんがLKに転職するというのでついていきました。
が、その前に。
廃1次だとドレスがピンクになるというので実験。したかったのだけど、少しでも動いたら元に戻っちゃうそうで。
ジャワイいったのでキモキモSS取って来ました(ぁ
c0069371_12563228.jpg


で、ピンクのは転職間際に実験!
c0069371_12565092.jpg

おお、ピンクになってる。かわええなv
で、この後メロちゃんは転職しにいったのですが、ずっとドレス姿のままだったそうで…。
今日はLK姿見れずじまい;;
後日ゆっくり鑑賞だあああ!

おまけ
c0069371_12575721.jpg



桃尻ホスト倶楽部、全員プリ化のために頑張ってマス
c0069371_12582591.jpg

現在6名の♂プリとアコ(マスターw)がおります。
そろそろ営業開始するので、何かあればよろすく。
いや、営業って非公平支援ね。
みんな微妙にレベル低いのでがんがん上げたいねぇ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-20 12:59 | 日記

ダンサですよ。

こんにちわ、ななりんです。

なんとなくダンサ作りました。
エタアチャも作ってみたいね~。
c0069371_12452335.jpg

さっくりJOB40転職。ワシの目8止め。
ロキ・ニヨ・スクリム取ってGvにでも出そうかなと思います。
今回は馬連に収容という形で参加。2PCでローグとダンサ出してました。
防衛の時はローグすることないしなw
ロキ2枚いたので、忘れないでを出してました。ロキの上では出せないので、一度ロキの外出て移動してってやってたけど、面倒くさいね…。エフェクト切ってるからわかんないしw
エフェクトありでSS取ってみた。
c0069371_12513186.jpg


終わった後にコモド北で遊んできました。
c0069371_1252640.jpg

おまけ
c0069371_12522192.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-20 12:52 | 日記

BOTがいないRO

こんにちわ、ななりんです。

BOTがいなくなったね。
素敵だね。

これからは、もっとまったりできると思う。
物価は高騰しそうだけど、元ある姿だろうし。
フレイヤにいたころを思い出すw

BOTなんて全然知らなくて、よく間違えられてました…。
黄ゴキ騎士はみんなBOTって思われたようで。
炭鉱でママリやってると、よく横殴りされた。
いるだけで暴言してくるやつもいたな。

とりあえず、ちょっとセージのやる気がもどってきてたり。
でも、対人やるならこのままローグがんばってもいいかも。
ああ、でも両方とも転生させたいですw
浮気はほどほどにしろってことだな(ぁ

後思うこと。

マイグレいらなかったじゃん。
今までちゃんとBOT対策してたら、余計な設備投資しなくてよかったわけで。
その設備投資分を、BOTで回収できてたとは思わないのだけど。
1鯖月に100万単位でかかってるはずだから、今20弱あって安く見積もって月に2000万。
毎月課金してる人はどのくらいいるのだろう?
黒字になるのかな?
そのためのパッケージ販売?w
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-16 12:37 | 日記

ローグ in 崑崙

おはようございます。ななりんです。

メモ。

35分くらい。
マステラ 40
ローヤル 21
枝 6
桃 120
あと色々
蜂蜜は重量超えたときに食ったw

支出
火矢 1300
土矢 400
狂気 2
スリム白P 17

桃木は集中されない限りぺちぺち。されたらDS。囲まれてもDS。
蝶はDS。なんとなく。数的にぺちぺちでもいいかも。

余裕のプラス。今の相場なら400kくらいいくんじゃね?
しばらく篭ってもいいかもなぁ。

前より倒してるmobが多いのかな?
こんなにいってなかった気がする。
経験値は見てなかった。2%ちょいかな?ワカンネ

現在93の74.3%
ちまちま上げるかなー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-16 06:03 | 日記