『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちまちま

おはようございます、ななりんです。

最近、騎士しかやっとらん気がする…。
あとちょっとでレベル上がるかも?

というか、おとといとかおもいっきりPSOに浮気してたし…(ばきっ
久しぶりにやってみたくなったのですよっ
まぁ、課金はしませんのでご安心ください。

臨時広場で、レベルの合いそうな臨時あったらできるだけ入るようにしてます。
でも、装備移動面倒くさいから、装備持ってるキャラを出しがちw

昨日、ニコチンとカタコンいったらこんなものが。
c0069371_85156.jpg

当然死にますわなw
この後、討伐隊結成して向かったももの、終わってましたorz
がっくしorz

そいや、最近金ないを連呼してますが、武器に金かけすぎなんじゃないかと、ちょっと思ったりしてるわけです。
それ以上に狩りしてないのもあるんだけど
それ以上に露天してないのもあるんだけど!

ああ、今日もしてません…
なんかめんどくs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-26 08:05 | 日記

Gvでしたっ

おはようございます。ななりんです。

昨日のGvの様子。
c0069371_7251869.jpg

タハー。
どうしろと。前衛誰も抜けてきてないから、出て行ったところで意味ないわけで。結構困るorz

てか、ロキ出てるので、ロキの上でサイトルアフがあんまり来ない。

ハイドさえできれば抜けれる。

あとは様子見ながら移動。

人いないところで、ハイドしなおし。

移動すると言われたので、飛び出てWIZにDSしかけて、
まぁ速攻なむり。
ほんとはロキ雷鳥あたりを狙おうと思ったんだけど、
誰もこねーし…;;
あとで思ったんだけど、ブラギの上に乗って、DS連打でもよかったのかも。
失敗した。1人くらい殺してくればよかった…。

ロキ出てても、体感だけど、結構ハイドできてる気がします。
セル欠けてるんかな?
ちゃんと数えてるわけじゃないので、なんとも、なんだけど。

まぁローグ一匹抜けたところで、意味ないんだけどね。

実はローグ、ハイド8持ちです。
1MAPくらいなら、炊き出されさえしなければ移動できます。
ガーディアンうざいとことかいいかも。と思った。
がんばって43転職したかいがっ
あったのかなかったのかはよくわかりません。

前半、封鎖してたときに、うざいLKいたのでブラギ脱がししてました。
はえええええ。たのしいいいいいい。
けど、なかなかおちねぇ…。

ラストの攻めのときに、C2かな?
これもまた抜けていったんですが、モンクを崖打ちしてたら、後で阿修羅されました…。しかもスタンしててハイドできなかったうわーーーん。

で、また行って、ハイドで隠れつつ移動してたんだけど、
今度はアンフロ着てなくて、ジョークで凍って終了…。
ああもうバカバカ。

てか、ローグでGvするの、こんな楽しいと思わなかったっ。
最近ずっとローグで出てるなぁw

なお、ロキは取れませんでしたorz
非公平してもらったのに;;
来週がんばりまs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-23 07:33 | 日記

めも

こんばんわ、ななりんです。

とりあえず1hいってきた。
今日の崑崙 枝12 マステラ84 ロヤル57 青箱1
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-22 04:09 | 日記

久しぶりにソロじゃないローグ

こんにちわ、ななりんです。

昨日はローグと騎士やってますた。
ギルメンのプリ拉致ってニブル。
c0069371_16485326.jpg

枝出たので、折ってきました。
当然ほうt
ってショボス

その後だべってたら、知り合いのクルセさん来たので拉致ってトリオで騎士団。
c0069371_164925100.jpg

さすがにトリオだとSPヨユウなので、ほぼDS狩り&スティまくり。
てか、深遠の処理早すぎwwwwww
プロボ→HX&DS連打
超楽しかったwwwwww
経験値はお察しだったけd
S2ブロソと黒雲母出た。ビミョス

騎士もそろそろ特化が欲しくなったので作ってみました。
c0069371_1652526.jpg

ちょっとネタくさいかなとは思ったけど、
c0069371_16521872.jpg

結構素敵なダメがっ
グロいりで試してみたいでs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-20 16:53 | 日記

プリをやってみた

こんにちわ、ななりんです。

毎日更新しなきゃとはおモッテルのにたまってまs

とりあえず数日前のから。

c0069371_1643264.jpg

ちびぷりちまちまあげてます。てか上がるのはえええええ
なぜかWIZペアばかりしてます。
廃屋いって死んだり
アインD2Fいって死んだり

さすがにOD2は平気だtt

c0069371_16434128.jpg

あのハムタの人が1dayで来てたので、騎士団行って来ました。
ハムタペア久しぶりすぎて、きていきなり死んでるしwwww
途中だべりながら、まったり狩ってました。
エルも何個か出てまぁ金銭的にも悪くなかったかな。

とかちょっと支援もやってまs
でもかなり下手くs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-20 16:47 | 日記

れべるうp

こんにちわ、ななりんです。

スナと最下層ペアして、VITプリのレベルアップ。
c0069371_2052115.jpg

だいぶ立ち回りも覚えてきて、効率もよくなってきた?かもw
90目指します。

あとは、桃木伐採しまくり。
20時ごろ(30分) マステラ41 ロヤル28 枝4
朝9時くらい(1時間) マステラ101 ロヤル44 枝17 青箱1
はじめて桃木から青箱出たかも。
速攻全部売り飛ばしました。1hで1M近く儲かるのはでかい。安定してるしね。うまうま。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-17 16:45 | 日記

ちょっとだけ狩ったお

こんばんわ、ななりんです。

2話連続でお届けしますっ。
っていうか、昨日実家かえってて更新できなかっただけなんだけど…。

帰ってきたのが21時くらいで、何もわからずそのままGv突入。
アンフロももたずに行ってました。
状態異常矢も1本も持ってなかったし…。白Pもほとんどなくww
銀矢だけでDS。
今回はどっかのお手伝いだったみたいです。
ラスト4分くらい前で取れたのに、落とされちゃって残念でした。

その後、オットーとか行ったり。

溜まり場戻ったら組めそうな人がわんさかいたので、
MEプリ 鳥 WIZ モンク VITプリ(私)で、火山2。

c0069371_336034.jpg


いきなりSCまちがえてジョーク飛ばす鳥。

c0069371_334973.jpg


凍りましたorz

この後、VITプリとローグ組ませて西兄貴でちょっと狩ってみたり。
VITプリあげたいかもー、とかちょっと思ったり。

現在のレベル
FCASセージ 95 68%
弓ローグ 94 38% サインクエでだいぶ経験値稼いだw
VITプリ 85 93% もうちょいであがるよ!
量産WIZ 86 80%くらい 90にはしたいなぁ
クリ騎士 80 23% 狂気を飲ませたいっ
VITダンサ 68 80くらいにはしたい!
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-16 03:36 | 日記

桃木伐採とサインクエスト

こんばんわ、ななりんです。

おとといかな?
セージ用にマステラが欲しくなって、桃木伐採してきました。
c0069371_3232727.jpg

やっぱり稼ぐならローグのが効率がいいっていうか、ドロップ4倍くらい違うんですが…。
まぁ、狩ってる数も全然違うけどね。
てなわけで、1hの成果。
c0069371_3235821.jpg

普段30分しか狩らないのだけど、なんかおもしろくなっていっぱい狩ってしまった。
マステラ80↑とかちょっとびっくりです。100個目指してみるかなぁ。

で、サインクエスト続きしました。

ネタバレっぽいかもしれないのでこちらくりっく
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-16 03:31 | 日記

によによ

こんにちわ、ななりんです。

昨日は騎士やってみました。
早く狂気を飲ませたいのです。
c0069371_1414987.jpg

ランダムで髪型変えました。むかしのプリと同じになったw
で、ニブル行ったんだけど、2回も死んでしまったっ。
ええええなんでっって戻ってから考えたんだけど、移民忘れてました。ハイ。
そらMHの時に死にますね…。

溜まり場に人いっぱいいたので、お察し狩りしてみました。
c0069371_1424083.jpg

ニヨなんて初めてだよw
それにして、かなりのお察し具合でした。
久しぶりだな、こういうのwwwww
今度はお城でやりましょう。ダンサのレベルあげるかなっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-14 14:03 | 日記

最近の散財

こんばんわ、ななりんです。

監獄でいい感じにエルを供給しつつも、売上はすぐに別のものに消え…。
今日も1hで5個げっと。

ついに、トリプルハロウドクロスを手にしてしまいました。しかも+9。
おかしいな、+7とんがりを作るはずだったのに(ぇ
作るつもりで、エルダウィロcを2枚買ったのに(いや、2枚じゃ足らないでしょ

んで、昨日軽く試し撃ち。in ニブル。
一応計算してから買ったので、+7大型角弓よりはダメ出ることは確認済み。
チマダは人間弓でいけばいいし(ちょっとはダメでかいお^^
他はハロウドかな。デュラハンがちょっとだるいけど、そこはプリさんにヒールかTUで…。
昨日一緒に行ってくれたプリ様は公平組めなかったので、デュラハンは全部TUで食べてもらいました。
少しは倒すのに時間かからなくなったので、いや、95にすればかなり楽になるんですが、またニブルペアとか再開しようかな。
暇な人いきましょう~w
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-13 03:43 | 日記