『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっと…

こんばんわ、ななりんです。

ローグがやっと95になりました。残り1.7%だったのに、どんだけ放置してたんだか。
c0069371_1283421.jpg

とりあえずこれで生体には行けますな。
頭装備をリンゴにして、アクセをニングロx2にすれば、支援込みでDEX120。崑崙が少し楽になるかも。多分桃木にDS3確になってるはず。
アクセの片方はサインにしたいので、あとDEXを4ほどあげて終わりかな?
っても97くらいで達成なんですが。はぁはぁ。モムーリ

トリオでニブルってたけど、人が多いわ、微妙にラグぃわで、あんまり稼げなかった;;
大型と黒蛇持ち替えしてたけど、ハロウドでよかったかも、とおもいますた。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-23 01:31 | 日記

にぶるで遊んでみた

おはようございます、ななりんです。

昨日は1hくらいだけつないでました。
で、どっか行くというのでニブルに。
c0069371_10521078.jpg

電車役として連れていかれました。
うーん、VITプリでもよかったかも。
いやー、それにしてもSP吸われまくるは、呪いくらいまくるはで散々でした。
最後、全員死んで戻り。ごめん、白P20しか持ってなかtt
次からはちゃんと買って置きます。ハイ。
でも、耐えてるときにluckエモが結構でてたのが気持ちよかったです。
アクセをヨヨクリにすればよかった。

おまけ
別鯖の騎士子が
c0069371_10561346.jpg

狂気達成してしまtt
てか、騎士つえーな…牛で時給1.2Mとか余裕でたたき出すのね。
その分消費すごいけど…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-21 10:54 | 日記

かるく支援

こんばんわ、ななりんです。

支援の腕落ちたらいやなので、適度にやってます。
ってもすんげーたまにwwww

今、DEXプリが95の1%で、ここずっと非公平だけしてるのに、一度もしんでませn
0%になるのはいつの日か、乞うご期待。

今日はちょっとだけ、こじWIZと城。
昨日、ラーメンおごってもらったので、そのお礼。
ってわけでもないんだが、とりあえず非公平。
公平したとこで、30分で1%とかしかあがんねーし。
c0069371_0311829.jpg

本部屋では、先にSWおいてくれたので、結構楽だった。
これいいねっ。
30分くらいで、ふたりとも重量が50%こえたので帰還。
白Pまったくつかわなかtt
で、エル4個とかでててうまー。

支援嫌いじゃないんだけど、なんつーかやる気がおきませn
いつでも気軽に動かせるわけじゃないからかも。
誰かいないと、経験値稼げないしね。
でも、生体がほんとにくるなら、INTカンストメディタ10の廃プリは作ってみたい気がする。
でも、生体以外ではおさss
ME7くらい取れば、ソロもできるか。

おまけ:今日のアホ
c0069371_0325424.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-20 00:34 | 日記

かえなかった

こんばんわ、ななりんです。

たれ人形入ったセットがまた売り出されたようだったのですが、2分で完売したようです。
狙ってたのに…。

そんだけでs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-17 17:22 | 日記

+7ワイズキャップ売ってます

RMC出してます。
ほしい人いたらご一報ください。4M+なにかでよいです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-16 06:10 | 日記

はっぴーばれんたいん♪

こんばんわ、ななりんです。

盛大に風邪引きました。
目が覚めたので、今日の分だけ更新。

めろちゃんとチョコ作ってきました。
c0069371_3181443.jpg

ふと見たらローグの所持金が66,666zでした。
ちょっとラッキー。

今日は蝶をちゃんと持っていたようですw
c0069371_3185122.jpg

いつもわすれr

クエストやるときは、結婚スキル大活躍です。もう楽すぎるwwww

c0069371_3275472.jpg

こんなとこで記念撮影。光がジャマだった。なんも考えずにカウントしてもたorz


しばらく接続減りそうで、+10エンペ特化カタナを自力完成無理な気がしてきたので、カードだけめろちゃんに渡しておきました。
でも1枚足らないので、ゴーレムか親デザで補完してくだs
カタナ、すごい叩きまくってたんだけどね。結局+10できなかったや;;
これでエンペ割りまくってくれっ。
G狩りくらいは顔出したいけどねー。
後、水無月に脅されて昼間だけちょこっと繋ぐことになるかと…。夜は狩場に人多くてやる気しない…。

おまけ。
c0069371_3282752.jpg

花のヘアバンドスキーなので、非常に満足です。
多分全部で6個くらいは持ってる。
♂垢は全員リボンHBとかするかなw
ローグは70台のころ狩場でもリボンHBしてて、よく監獄でSBくらって死んでt
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-15 03:22 | 日記

まじやる気が

おはようございます。ななりんです。

ローグがあと2%であがるっていうのに、やる気が全く出ません。
もうだめかもしらん。
西兄貴が思ったほど自給でない。やっぱり地下に戻るしかないようです。
VITプリ監禁かな。
地下鍵全部売らなくてよかった。

で、おととい?
バッソ9本残ってたのに全部くほりました。ありえん。
騎士のやる気が↓

あとは、借金返済のために非公平祭り中。
でも、時間がな。
最近寝起きする時間がめちゃくちゃなのと、ちょっと仕事忙しいのでなおさらめちゃくちゃです。
しばらく休止しようかなとも思ってます。ちょっと考える。

めろちゃんにレベル抜かれるのも時間の問題におもえてきたorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-13 06:58 | 日記

ネタ武器がまた。

こんばんわ、ななりんです。

デュラハンcが3枚揃ったので、バッソを買い取って過剰してみました。
c0069371_23421591.jpg

5本目で成功。

c0069371_23422864.jpg


ついにできました、竜特化。

というわけで、試し切り。

c0069371_23424571.jpg


なにこの赤いmissの連続!!!!!!
ふざけてるの!!!!!

空プティにクリしか当たってません。
地プティはまぁそれなりに…。

さぁ、このやっちゃった武器、どーしますかね…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-09 23:43 | 日記

にぶるとぺの池

こんばんわ、ななりんです。

スナと非公平ニブルいってきました。
っていうか、プリやりたいけど、レベル上げる気が!
c0069371_1836750.jpg

途中MHで何度か真っ黒になったけど、まぁなんとかいけた。
DEX装備しまくってr
#するときに、タゲ固定がうまくいかなくてやばかったかも。
次からはMBクリポもってVIT装備して、MBでタゲ固定かな。
しばらく色々試します。

っても、やる時間が少なそうだが…

で、ついに作りました。かなり妥協の産物だけどw
c0069371_18425053.jpg

桃木3確になるかなー?
地道にAGI+1がおいしいかも。ASPDがあがったw

で、早速試しに。

結果





c0069371_19464099.jpg


いや、ペノ池ってこんな沸いてたっけ?
っていうか、人すげー減った?
おかげでSP切れまくり。普段は切れないんだけどなぁ;;
モチとか持っていってなかったし。
ていうか、崑崙行く気まんまんだったのに、なんか時計ポタ頼んどいてとか言われたし。

まぁでも30分で収集品は
c0069371_1947168.jpg

記録更新。これでも、だいぶスティできてないのがいたし。
全部スティできてたらもっといったかな。でもむr
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-09 18:43 | 日記

もうしません。

VIT騎士も結構楽しいのだ。

MAP中のうさうさを集めようとしてみた。
実はまだ残ってたっぽいけど…

c0069371_6304525.jpg

うおおおお削られまくり。
しかもなんかABしたまんまだし。

c0069371_631439.jpg


あぼーん

もうしません、ごめんなさい。
ちなみに30↑いたっぽい。
20くらいなら自動回復で余裕で耐えれたw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-09 06:31