『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

時計4でした

こんばんわ、ななりんです。

昨晩は、なんこつと時計4いってきました。
サフラないのでちょいつらいようなそうでもないような?
なんこつを2回くらい転がした気がしますが、まぁいいや(ぇ
c0069371_2212326.jpg

面倒くさかったのでDEX装備のままいったけど、結構いけるもんですね。
詠唱おせええええと思ってたら、単にフェンしたままだったとかあったけd
前衛っぽいことあんまりしないから、わかってなかったのだけど、
mobに絡まれてても、フェンなしで案外キリエいけますね。
で、ふくろうをおいしくいただきまくりました。

この後、生体に挑みましたが、WIZとプリペアじゃきついかも。
っていうか、VITプリじゃないと抱えれないからきついかも。
SGリセットのタイミングとか難しいですね。

プリと組める人も多くなってきたっぽいので、スキルをまたリセットして、
支援に戻すかも。
でも、MEも楽しいのよねw
悩む~。

どーでもいいですが、賢者の日記を買ってしましました。
やっと自分がちゃんと使いたいってものを買ったかも。
刺すカードに悩んでます。
やっぱドロプス2枚かなぁ。
これにサイン追加でMATK+25%になるんですg
セージのINTカンストさせようかな~
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-29 22:14 | 日記

ちび達がいく!

おはようございます、ななりんです。

チビぷり2匹でペアなんぞしてみました。
こっちVITプリ、相手はMEプリ。っても、まだMEが2しかないからOD。
ME2では、腐兄貴すら1確できないので、しょうがないのでこんなことしてみた。
c0069371_630324.jpg

やっとサンクが役にたった!!!!!

ME8くらいなれば、GD2いけるっぽいので、そしたらまた(ry

お金が一向に減る気配がないので、色々かってみています。
ていうか、増えてるのはなぜ?
とりあえず最近買ったもの。
+7モッキングフード 7M
+4オートヒーリングガード 2.1M
c0069371_633464.jpg

スタッフオブウィングかってません。
グラフィック未実装なので買いません。
なんだこのロッドwwwwwww
SOSくらいかわいいグラフィックきぼんぬ。
実装されてたら10Mでも出しちゃうよ!!!!
でも、効果は使えるキャラいないから実用には遠い…。補正なし杖はきつい。

桃木いいね。結構ぽこぽこ回復してくれます。主にセージで使用。
アコセットの一部にもできるので、そろえられそうなら、+7ガードで作ろうかな。
監獄とか赤いも、時計あたりはこれでいいかも。
牛は多分動物盾じゃないときついと思う…属性くらうと痛いし、スタンしたときがきつい。持ち替えすればいいのかもしれないけど、重量きついからできるだけ減らしたいしね。
木琴フードは、ローグ用に。重量1でも減らしたいです。ぶっちゃけ、サンダルにアドベとかでもいいのかもしれない。そのくらい減らしたいです。

そういえば、この間SR買ったのだけど、微妙だったので売るかも。。
無形盾ほしい気もするんだけど、DEXプリがMEのままならいらないし、
ローグは盾いらんし、セージは使う場所ないしなので、
値下がりしてくれればいいんだけどねぇ。
あと、欲しいのは無形クロスです。見かけたら教えてください。
ゲットできたら、ユペロス特攻するお^^

まぁ、ローグがまたアイテム集めキャラになってるのは気のせい…
30分で毒胞子が350個集まるのもきっと気のせい…
アルコールがありえない値段で売れるのもきっと気のせい…
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-26 06:43 | 日記

DEX120でスティしまくる

こんばんわ、ななりんです。

昨日、生体1にプリさんとローグとでペアしてきました。
1hちょいで盗んだ装備
-ウィンドホーク
-アックス2本くらい
-バスター
-s4マイン
-2HS
-sモーニングスター2本
とれすぎじゃね?(汗

ウィンドホークがバグで装備できるっぽいのでしてみた。
c0069371_185311.jpg

ASPDもみておけばよかった…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-23 18:05 | 日記

生体研究所クエ

こんばんわ、ななりんです。

おどされて、プリで通行証クエだけやりました。
一応95だから3Fいけるのか。
死ぬだろうけどなー。

そして、知り合いが2M貸してくれというので、貸したら、ヒナレ葉1000枚くれましt
その前も石炭うったら750枚くらいもらった。
おかげで倉庫がこんなことに。
c0069371_140951.jpg

使い切るころには、セージ96になってるかな。
てか、リヒクエストやって少しごにょっとやれば96なのか。
アインのクエスト全部やってるから、時間できたらやってもいいかもだだ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-22 01:38 | 日記

生体1とか

こんばんわ、ななりんです。

スペルブレイカーの実験をしにses顔だしたら捕まりました。あひゃ。
てかWIZのスキルリセットしました。
振り間違えました。
まぁ、SGあればレベル上げはなんとかできるから、まぁいっか
てへ。
ちなみに、FP10 SiR10です。
JT5 QM1 HD5 SW7。

ええ。

FN取ろうかと思ったのだけど、1は意味ないって言われたのでやめました。

で、リセットした後に、にこちんプリと時計4。
にこちん引っ張りすぎだお^^
SGの出す位置まちがえて殺しちゃいました><
で、なんとか、にこちんも私もレベルアップ。
WIZ、多分半年くらいぶりのLvアップ。
c0069371_410490.jpg

87になりますた。



戻ってきて臨時広場みにいったら、支援募集してたので遊んできました。
9人で遊行。久しぶりだな。
ちびプリ出したのも久しぶり。
c0069371_4101910.jpg

PT楽しいから好きだけど、さすがに疲れたw

その後、ローグで生体行ってみたかったのでクエストしたり。
ほわりんと非公平でいったら、まいちゃいたので、3人でままり狩り。
30分ちょいしかDにはいなかったのだけど、空き瓶180とか、多すぎ。
s2もにんぐすたー出ました。
イラナス

で、ソロできそうだったので、ローグでソロ。
c0069371_4114666.jpg

30分で重量オーバーなっちゃうね…;;
DOPの攻撃くらうと痛いですが、まぁ単体ならDSでさっくり落とせるのでいい感じです。
マジDOPが痛いかなと思ったけど、攻撃パターンあるみたいで、攻撃しなければ、魔法来ないので、スティスティスティ…
で、とれたら、念矢持って、中型でDS3発。終わり。
TSの詠唱バー見えますが、詠唱中断できるので、楽勝。
ちなみに30分の収穫はこんな感じ。
c0069371_412239.jpg

DOP怖いかなと思って、靴をソヒじゃなくてマーターにしてました。
あと、序盤は頭はたれ猫してた。マジDOPすぐ落ちるから猫はいらないね。
まぁ感じ的には、いつもの装備でいいかも。


今日のおまぬけ
c0069371_4121481.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-21 04:12 | 日記

というわけで

というわけでもないんだけど、
しばらく別の鯖で騎士やってます。
たまには顔出すとは思うけど…。
いや、そんなにやってるわけでもないと思うんだけど、発光見えたのでちとがんばります。

ってsesで何度言ったかわからんセリフを言ってみるwwwww
いや、時給2Mとか出ちゃうとねぇ…。
sesで騎士作れってのはなしでw
対人楽しくてやってるので…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-20 05:42 | 日記

15%もあげちった

こんばんわ、ななりんです。

MEプリやばい。
かなり好きな部類かも。
いくらやっても飽きません。
でも、レベルあがったら飽きるかも。
レアが結構出るので、楽しいですね。
髪の毛変更アイテム集めよかな。

で、今日だけで15%くらいあがった。95で15%ってどんだけ稼いでるんだw
MEプリにしてから、石を1000個使いました。
どんんだけMEうってんだ…

今日のレア
sチェイン 2本
青箱 6個?
デビルチc
ガラス靴
店売りパルチザン2本(いらん…)

いきなりレア運を行使しています。
sチェインは、昨日も2本でました。
やばい、うますぎる。
100M借りて、今日30Mちょい使ったけど、80M以上残っています。
賢者の本でも買おうかしら。
ティアラは値下がりしそうなので、ちょっと様子を見たいと思います。
装備そろってるから(そら、アコセットあればもっといいだろうけどさ)、
お金かかるのはぶっちゃけ青石と若干の回復だけ。
これ、ずっとMEやってたらお金稼げそうです。

おかしいな、プリもうやる気なかったのに。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-17 02:37 | 日記

MEEEEEEEEEEEEE

こんばんわ、ななりんです。

DEXプリをMEプリにしました。
キリエ10、ME10、マニピ1、残り2P。何に振ろうかな。
GD3でがんばってます。
DEX115あるので、かなりさくさく。
c0069371_185631.jpg

INT高めなので、取りこぼしも少なく、前に作ったINT105型MEに比べると、すごく楽な気がします。
もうちょいDEXあがったら、頭はエルダビレタにしてもいいかも。

とりあえず、犬耳もげっとしときました。
c0069371_18561866.jpg

ローグで2時間半で6個。2個か3個はスティだった。
もうちょい貯めておきたいかも。
ローグ、スキルリセットして、スティとDAと回避しか取ってない状態で行ったので、結構しんどかったですorz
ちなみに、脱衣ALL5、DS10 リムーブトラップ インベ8 ハイド3 ㌧㌦1 G☆P1 にしました。
なんか転生しなくてもいいような気がしてきた…w

りひたるのSSちょっとだけ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-16 18:57 | 日記

うはwww

こんにちわ、ななりんです。

リヒタル実装ですね。
でも、クエストとか面倒くさそうなんだけど。
とりあえず、様子見というか、まったり行きたいと思います。
てか、眠くて寝そう。

あの人が帰ってきました。
c0069371_14334310.jpg

さっそく色々と用意してるようで。

で、夜中にちとニブルってみた。

c0069371_14342545.jpg

食ってる量少ないんじゃない?(ワラ
結構ちまちま支援かけなおしとかしてくれるから、こっちは楽だったりw
キリエかけて、適当にてこてこして、適当にMBして。適当にサフラして。
1回、マニピとキリエ間違えて死んだwwwww
フェンして詠唱するときは気をつけねとな…

おまけ
c0069371_14401220.jpg


すいません、借りました…。
さて、何買おうw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-14 14:40 | 日記

反省なんかっ……

してるわけがっ

c0069371_3405656.jpg



1.6Mどーん
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-10 03:40 | 日記