『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぴら4

こんばんわ、ななりんです。

最近、ピラ4でペア狩りをちまちまやっとります。
昨日は、初回だったのでどういう装備にしたらいいかわからず、とりあえずDEX装備。
c0069371_2573868.jpg

#闇鎧ないのは仕様です。プパでもないのは知り合いに貸しっぱなだけでs

詠唱早くてびっくりw
とりあえず、サフラもらって魔法ばしばしって思ってたんだけど、この装備でも支援もらうとfleeが200近くあるので、避けまくりでした。。
うれしい誤算だった。
だけど、ちょっと殲滅力が足りてない。
火ボルト7でマミーをさっくりやれない。
FCASするつもりなかったので、HSP持ってなかったし。
もしかして、これって、魔法打ちながら、ASで削ったらうまくいくのかも?

というわけで、今日の装備。
c0069371_301560.jpg

支援こみINT120はそのままで、DEXを削って賢者の日記でMATKを上げてみた。
そして、HSPを飲んで、できるだけASで削ってみることに。
ASPDとMATKに注目っ

お、殲滅が見るからにはええええええええええええ

そして、杖でなくて本なので、ASPDも高く、さくさくボルトが勝手に出てくれる。
カナリイィ(・∀・)ィイッ!!!
EC+キリエのおかげで、被弾もかなり少ないです。
普段はあんまりECしません。
AマミはTU10で食ってくれるので、こっちは抱えてればいいし。闇ブレもらえれば余裕でしたなー。
ちなみに、TUの成功率48%だってさ…高すぎだy

昨日は時給そんな出てなかったんだけど、今日、30分ほどの狩りで、見間違えしてなければ、自給換算で1M近くでてるっぽいんですが、デジャヴでしょうか?
かなりびっくりですよ…。
監獄よりうまいじゃn

まだまだ発見があるから、セージは好きだw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-28 03:07 | 日記

スキルリセット

こんばんわ、ななりんです。

WIZとDEXプリとをリセットしたのですが、WIZはネタすぎてだめだった気がしたので、またリセット。
今度はLov10 SG10 SW10 WB5 IW5な感じに。
BOSS特化ですか?って感じですね。
DEXを適度にふったら、次はVITでも入れようかしら。
IWは使いどころが難しいらしいので、適度に練習しようかなー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-25 02:10 | 日記

発光おめーーーーー

おはようございます、ななりんです。

昨夜、ニコチンのアサが発光しました~~
おめでとーーーーーーーん!!!!!!!

知り合いが発光すると、なんかすごくうれしいですねっ

転生後もがんばだっ

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-19 06:06 | 日記

やっぱり無理ぽwwww

こんばんわ、ななりんです。

ローグでちょっとだけ生体3を覗いてきました。
MEプリとセージとかどうやっても勝ち目などあるはずが。

More
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-15 03:06 | 日記

火山とWIZ

こんばんわ、ななりんです。

SWとったら、WIZがおもしろくなってきました。
困ったねw
とりあえず、GLvがあと10Mくらいで上がりそうなので、
c0069371_29969.jpg

ちまちまとがんばってます。

溜まり場にいた人で火山。
c0069371_292571.jpg

まじSWいいね。
使い所をうまく覚えたいです。
まぁ、それ以前にWIZのPスキルは最悪なので、それをなんとかしないと。。
支援してる側からみると、火力はあってもすぐ死ぬWIZは、ずっと面倒みてないといけないから大変だと思う。
だから、SWで自衛するとPT的にはかなり楽になるんじゃないかな。
今回はMEプリにタゲいきそうなときにも、使ってみました。
でも、セルがずれてたり、ノックバックでずれちゃったりするんだよね;;
まぁ、何度もやって、練習するしかないっぽだね。

今日のメンツはこんな感じ。
c0069371_295867.jpg

どうみてもハンタが前衛です。
本当に(ry
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-12 02:13 | 日記

久しぶりの監獄

こんばんわ、ななりんです。

ちょっとだけ監獄いってきました。
すげー久しぶり。ソロでもだいぶいってない。
c0069371_22571174.jpg

とりあえずリビオをガチしといた。
SBくらっても、カリツ盾あるから即死ないし!
まぁ余裕で避けてますけど(多分

c0069371_22574468.jpg


で、ガチ中のミニMAP。
PTM(プリ)の場所に注目。

まぁ、まだマシかこれわ…
ひどい時は、テレポつかってたしなーw

ちまちまとあがって76.1%
そのうち96になるかも?
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-05 22:58 | 日記

あいんいってきましt

おはようございます、ななりんです。

猫侍の休止中の人がぼちぼち戻ってきてたり。

プリセージペアで、アインDいってきました。
復帰した某氏は、かなり浦島らしい…
c0069371_652657.jpg

なのでつれていったけど、まぁお察しください…。
こいつが前走らないわけがない。。

私は、桃木ガード持ってってみた。
FWでmobひっかけてるときに、ぽこぽこヒールが出るのがおもしろいw

くまーウザスだったなぁ。キリエもらってても、2回くらい食らうと切れちゃう。
# フェンもってくの忘れたなんてそんな…
あんまり長時間からないと思ってHSPをあんま持ってなくて、ディスペルされてしまい、困ったクマー
c0069371_6532043.jpg

いや、いらないし…
てかもってんじゃねーよwwwwww
どーせmobにあたんねーだろwwwwwwwww
# 確かDEXは支援込みで30程度しかないはず…

エル1個でて、なんか相場150k越えてるとかで、かなりびっくり。
次は監獄でもいって、儲けますかな。
不死靴つくろっと。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-04 06:59 | 日記

賢者の日記

おはようございます、ななりんです。

やっとまともに賢者の日記を試しました。
c0069371_8362820.jpg

装備こんな感じで、牛さんいってみました。
靴は借り物だけd
c0069371_8364926.jpg

本なのに、杖並みのダメージ!!!
今までは杖だと、ボルトとASのダメでも結構残ってて、FDで削ってたんですが、その割合がかなり減りました。
いいかも!!!!
INT115調整したいですね。

プリでも試してみました。
っても、プリあんまやってないから、どのくらい違うのか実はよくわかってないw
c0069371_8382513.jpg

まぁ、お約束ですが、
c0069371_8383619.jpg

やりすぎて死にました。
3%くらいあがってたのにw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-01 08:39 | 日記