『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

INT130の世界

こんにちわ、ななりんです。

枝を集めたくなったので、なんとなくセージとプリとペアで崑崙など。
はじめはINT120調整で賢者の日記とか、色々してたんですが、どうやってもLA→FB7でも残りまくりで、むかついたので、こんなことしてみました。

c0069371_17231180.jpg


てか、木琴でflee200超えてたのか…。木琴でもよかったのかもw
とりあえず、キリエもらえば、桃木を1匹処理する間くらいは無敵でいられたのが、よかったかな。

でも、この装備でも1確じゃないんだよねorz
133にしても、下限は変わらないので、これ以上どうしようもないと思われ。

それでも、130あれば8割くらいは1確だったので、さくさくは狩れました。
だけど、アイテム目的なら素直にローグで行けと思った今日この頃でした。

でも、INT130でもflee200確保できるなら、監獄とかこの装備でいってもうまそう。頭をとんがりにして、常時ECしてれば、リビオで即死もないだろうし。

----

最近、MEプリはニブルソロしてます。
案外いける。
っても、経験値がほしかったわけではなくて、GD3で出まくったスターダストをX字ヘアピンにしようと思って、エクトプラズムを集めに行っただけだったんですが、これが、思った以上にうまーだったので、びっくり。
ソロでもさくさく狩れたのもちょとびっくりでしたが。
残ってるスターダストは4つ。ニブルはレアまずーなので、しばらくしたらGD3に戻りそうです。

で、久しぶりにカードゲット。

キューブcでした……。

SSアップする気にもなりませn
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-31 17:27 | 日記

96になったああああああ

こんばんわ、ななりんです。

昨日はギルメンの結婚式でした。
その様子はいづれ書くとして…

セージがやっと
やっとおおおおおおお

96歳になりました。

c0069371_1914828.jpg


まじウレシス

残り数%だったので、さっくり監獄へ。
ソロで行くのは久しぶりだな。
でも、やっぱ効率求めるなら監獄が一番っぽい。

4%上げるのに使ったもの
青P 8個 MEプリで集めたやつ
ロヤル 8個 倉庫にあったのを使った
アロエ葉 60くらい

出たもの
エル3個
足鎖 1個 ついつい拾ってきてしまったじゃないか!(何
カタール 1個 ついつい拾ってきて(ry
ゾンビプリズナーカード 前項を見よ。
大きなとこではそんな感じかな~。余裕の黒字♪

やっと折り返しですが、戻れる気はマッタクしません。

とりあえず、VITとINTに1ずつ入れました。VITはこれで完成っと。
INTを2振ってしまってもよかったかも、とちょっと後悔。

c0069371_1923474.jpg


そいや、昨日お金を返してもらったのでティアラ買っちゃった(*ノノ
妥協しまくりで+4ではありますが、かなり嬉しい~~~♪
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-26 19:03 | 日記

カードですぎじゃね?

こんばんわ、ななりんです。

昨日のカード
c0069371_18584259.jpg

相場調べたら、不安定だったのでしばらく様子見。

今日のカード
c0069371_1859083.jpg

4枚目だか5枚目な気がすんごくします…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-26 18:59 | 日記

神様すてきっ

こんにちわ、ななりんです。

寝る前にちょっとだけMEプリ。某ギルドにて現在絶賛上納中。
昨日のGD3の成果。

c0069371_11191658.jpg


ニヤリ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-24 11:19 | 日記

やっぱり神様はいる!

こんにちわ、ななりんです。

昨日ちょこっと遊んだときの成果。
c0069371_13415044.jpg

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

てか、いくらなんでもカード出すぎじゃない?
そんなに狩りしてないのにorz

ピラ4いったら、オシ時間だったらしくて、オシいました。
討伐隊の人の探し方が下手だった…w
すぐ横にいるのに飛んでくしw

で、サンゴほしいという人がいたので、ちょっとばかりローグ起動してペノ池。
1時間は狩ってなかったはず。
c0069371_13433537.jpg

ちょっと乱獲しすぎたかなーw
経験値もそこそこ入ってよさげですな。
たまにSPきれて、黒蛇弓でぺちぺちしてたけど。
いっぱいいたらハイドして全部プリに押し付け。
DEX120にするために、かなりDEF削ってるし、外套はとんぼ刺しなのでflee全然足りてないしで、食らうとかなーり痛いのですよ。はうん。

まぁ、このローグは完全にアイテム集め専用な気がします。
スティしてDSで落としても、たまにしかSP切れないのは結構素敵だな、って思う。
# 親バカ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-18 13:45 | 日記

やっぱり信じない。

こんにちわ、ななりんです。

これを見てほしい。

c0069371_16584059.jpg


倒してる数は、他のmobの方が多いと思うんだ。
でも、この仕打ちはなんですかっ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-17 16:59 | 日記

神様ありがとう。

こんばんわ、ななりんです。

メンテ明けにちょこっとだけMEうってきました。
大体1時間で3%くらいあがります。使う青ジェムは大体120個くらい。
トレインは基本的にしないので、青ジェムの消費量はちょっと多いかも。
サンクないのもあるけどね。キリエで耐えれない以上の量は抱えません。

そして、出たよ、ついにっ
c0069371_19571750.jpg

sesいて初めて出したかも。レイドは山ほど出したけどもw
GD3で狩ること自体、MEになるまであんまりなかったしね。

で、相場みたら5M前後。

うは、ウマスwwwwww
昨日のゴミcはこれの前兆だったのですよっ

というわけで、調子に乗りました。
c0069371_19581321.jpg

どうみても買いすぎです。本当に(ry
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-16 19:58 | 日記

なきそうw

こんばんわ、ななりんです。

MEをうちたくなったのでGD3でうってきました。

グールcとマリオネットcが出ました。

泣いていいですk
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-16 03:03 | 日記

サイト更新しまくった。

こんばんわ、ななりんです。

サイト更新しまくりました。
キャラ紹介くらいしかまともに書いてない気もしますが…。
一応、各ページのバナーっぽいのとか作ってみたですよ。

絵は…一番新しく半年前のものです。
新しく描こうと思ったけど、だめだね…。てへ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-09 02:54 | 日記

ギルドレベルがついにあがった!

上納しまくったかいもあって、やっと上がりました。

次は44Mか…遠いな(ぁ

c0069371_15111134.jpg


この画面がうれすぃw
c0069371_1511185.jpg


拡張しました。
c0069371_15112879.jpg


バカなギルメン募集中です。
でも、基本放置です。
ルールなんてありません。自分で判断してください。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-05 15:12 | 日記